スポンサーサイト


GW旅行記 【菅平&長野市】


旅路の疲れを癒し、朝がやってきた・・・


犬生(人生)初のお泊りはどうですかぃ??

kannon_IMG_2296.jpg


とっても快適そうで何より♪


では二日目の続きよろすく!

朝食は、やっぱりパン ですね~。


パンの芳しいカホリにうっとり気味なリッキーですが・・・

kannon_IMG_2297.jpg

昨日に引き続き、また似顔絵描いてもらったの??
バリに、後ろの絵と一体化しております(笑)

kannon_IMG_2299.jpg
わ、絵が動いた!(笑)


さて、朝食を食べ終え、本日の目的地へ!

kannon_IMG_2301.jpg
(助手席と窓の間の隙間が好きな模様)



長野市街にある、善光寺

kannon_IMG_2312.jpg

犬も境内に入れるという、なんとも嬉しい施設!
kannon_IMG_2318_20090528000318.jpg
(でも本堂とか、室内はダメです)



観光地というだけあってか、すごい人・・・
kannon_IMG_2313.jpg
木の塔をぐいぐい押す人々。異様な光景に思わずシャッター・・・(笑)

仕事中の警備員さんにシャッター押しをお願いする、アフォ一行
kannon_IMG_2314.jpg


にしてもすごい人・・・
kannon_IMG_2309.jpg
本堂を何重にもぐるりと囲む行列・・・


なんでなんで~~?


にしても、同じ長野とはいえ、やっぱり市街は暑い・・・
kannon_IMG_2315.jpg
すまねえ、リッキー・・・(´・ω・`)



(事後談:アフォパパの母曰く・・・
今年は7年に1回のご開帳なのよ。
なに?ご本尊見なかったの?もったない(もったいない)!
 )


え・・・だとしたら、かなりの不運だ。よりによって今年かよ!(そんな考えAB型夫婦w)

kannon_IMG_2305.jpg

7年に1回でも、混雑は嫌いなアフォ一行なのでしたw



あまりにも暑いので、チロルに戻る一行
kannon_IMG_2319.jpg


部屋で休憩して、またまた昨日の牧場に遊びに行くことに♪
kannon_IMG_2329_20090528000414.jpg


さて・・・次回は、旅行先で恋愛講義 の巻。 乞うご期待!



はっ!気付けば、この記事で100番目!
ここまでこれたのも、皆様の激励、支えのお陰です(´ω`*)

なんか記念に、ポちっとおねがいします!

人気Blogランキング(犬)

 

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン
これからも、懲りずによろしくお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃいましたぁ~
ごめんよぉ~~(^∧^) 

楽しい旅の様子、た~~っぷり伝わってきました!
飾ってあった絵の中にリッキー氏??
えっ??この絵、動くの?? わぁ~リッキー氏じゃん!(笑)
すっごく笑えましたよぉ~~(≧∇≦)/

パパさん、ママさんとくつろぐ姿も可愛いねぇ~~
こ~して一緒に寝てみたいなぁ~~
巨大なぬいぐるみだよね~~(笑)

善光寺、やっぱ激混みだね(ノ_<。)
暑い中 お疲れ様でしたぁ~~

No title

おぉ~!善光寺のソレ・・テレビで見たよ!!

ん?叶美香さんかと思ったら・・・アフォママ?

なんかくれる?i-179

王子・・ホントに絵かと思った!!
額のしわが王子の苦悩を語ってるねi-278

No title

最初の写真 絶対絵に見えますって!
絵好きな一家だなぁ~って思ったわ(笑)

善光寺は行ったことないんですが 犬OKなんですね。
そっち方面に足を伸ばしたら是非おじゃまして、
いろんなこと願います。

木の塔を押すのは何なんですか?
王子も押したのかしら?
それともかけたのかしら?(笑)

恋愛編が待たれます。

No title

本物の絵かと思った~~~(^0^) 王子、絵になるね!!
美味しそうな香りがするパンに夢中の王子、無事ちょうだい出来たかな?

善光寺かぁ~、近くの七味屋さんでいつも七味だけ買って来ちゃう
本堂にお参りしたことないから、今度しよぉ~と!
新潟の実家からの帰りに、通るんだぁ~。

次回の、旅行先で恋愛講義!!楽しみにしてます(^0^)

No title

あれ、絵じゃなかったんですか~。
畜生、騙されちまったぜ!!

噂の善光寺ですね。
参拝に行って帰って来ない職人がいるとかで
会社の若いヤツが困ってましたよ。

人混みを肩で風を切りながら歩くパパとリッキーの両王子。
カッコいいです!

へんしん!

>ふぅちゃんさん
いわなきゃ、多分絵の一部だと信じてもらえたでしょうね(笑)

巨大なぬいぐるみ までならいいんですが・・・
蹴りを入れてくるのがちょっと・・・(笑)

善光寺本当に混んでました><
でもその割には、屋台が少ない!!
(食い気!)



>サスケままさん
私的には、アイカワショウをイメージしてたんですが・・・w
ちなみに、サングラスは一日目のアウトレットで1000円で購入したものですw

あのシワ・・・
深く刻まれすぎです(笑)



>ハッチさん
木を押すのは、すごく並んでいたので、押してる人を横目にシャッターでした(笑)
さすがに暑かったので、ワンちゃん連れは少なかったです・・・
今年は避けたほうが良かったわ(笑)

やっぱり絵の一部ですよね、リッキー。
本人にしてみりゃ、絵よりパンって勢いでしたが・・・



>嵐ママさん
絵になるね だなんてそんなおこがましいですわ!
ま、実際あれは完璧に絵の一部になってましたねw
近くに七味屋さんがあるんですね。
本当にママさんは多方面に進出してますね!
今度から遠出する前に嵐ママガイドブックを入手するかな(笑)


>オペラパパさん
いや、騙されてくれて嬉しいですよ。
だって写真に撮らなくても、絵の一部に見えたんですから(笑)
善光寺は一回並んだらしばらくは帰ってこれないと見たほうがいいでしょう・・・
今年は避けるが吉ですw
ご開帳見れないけどw

二人とも妙な存在感があるので、みんな避けます(笑)

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日も仕事サボって、娘に急かされ
犬写真求め、ブログを渡り歩いています。
うちの娘は、犬の写真が大好きで、
犬の写真を見ると大興奮します(^^)
楽しませてもらいました。
また、遊びに来ます(^^)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

