スポンサーサイト


お久しブリーフ!!!(トランクス派だけど?)

滞りすぎてすみません。


皆様のブログにもお邪魔できてなくて申し訳がないです。



さて、ゴルの皆々様方にとっては、
もう暑い夏ですね。




でもそれは、彼も同じ・・・

090623_2103~02
夏と言えば焼きソバ、男は黙って焼きソバ
俺様焼きソバ。

(アフォパパうるさい)



これから夏は、多数決(王子・アフォパパ VS アフォママ)により


クーラー24度以下当たり前・・・な日々が続く事に  OTZ


アフォパパ『俺様が暑いって事は、リッキーも暑いってことだよ(ニヤリ)』

ま、仲良くやってください、お二人さん・・・
090623_2103~01


そんなこんなわけで、夏ですが、王子よ・・・快適に過ごせてますか??


↓   ↓  続きよろしくです  ↓   ↓

はーぃ、久々のダルダル王子、ならぬタルタル王子でーす♪

090607_0742~01

ぐで~~~ん


はい、ぼかぁ~夏は苦手です・・・


アフォママ『随分とあまり休めてなさげな格好ですが??』


090607_0742~02

いやいや、こうして火照った足裏を床で冷やしてるんでゲスよ。


アフォママ『まあ、器用な子ねぇ』



090624_2233~01
アフォママ『リッキー、今度はどうした??』


いやあね、なんか足の火照りがとれなくて、かいーぃんですよ・・・
090624_2234~01
アフォママ『いやあね、足ムレてんじゃないの?リッキー足臭いしね』



アフォママに似たんですよ (ニヤリ)
090624_2234~04

アフォママ『うるさい!!ムレてんのは冬だけじゃ!(多分)』




リッキーとアフォパパが芳しい季節になりましたが・・・

クリックよろしくお願いします♪
人気Blogランキング(犬)

 

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!!ママってば、足、むれてるの~i-237
それは、トップシークレットにしなくちゃ。。王子・・禁句よi-179

しかし・・王子の顔面スゴイしわくちゃを超えた!!
昔、昔・・・昭和の子供が元気だった頃・・テレビに「くしゃオジサン」ってのがいてね・・
バリバリ昭和の子どもな私・・思い出しちゃしちゃった「くしゃおじさん」

No title

こんばんわ。男の焼きそば!いいっすね♪
今度是非挑戦してみますよ。
キャベツとか大きめのまま入れたら男っぽいですかね?

オペラも暑いようでより涼しいところを探して寝てます。
なんとなくオペラ自体もしっとりしてる感じがして気になりますね。

No title

↑サスケままさん  いい事言います!
羽根布団一枚!(上品路線なもので・・・)

くしゃおじさんを何倍もかわいくすると 王子になるなんて・・・

でもあんなにくしゃってなるものなんですね。
知らなかった。
鼻先までの長さは変わりようがないのかと思っていた。
ちょっとメラニーの鼻 押してみよ~っと。

No title

えー、たった今けんしろうのお鼻を押してみましたが…
王子のようにはなりませんでしたっ!!
さすがタルタル王子、おそるべし(笑)
ゴルは暑さにほんと弱いですからね~。
でもわたしはあんまり家でエアコンにどっぷり浸かりたくない派なので
(汗っかきだからお出かけ先ではエアコン歓迎)
真夏は扇風機と併用して部屋が冷えたら消して、またつけて、って
ちょっとエコじゃないことしちゃってます(汗)
今年はエコを心がけなければ。

No title

アハハハ(^0^)ママちゃん、そんなカミングアウトしなくていいのに~~~(笑)
最近は暑かったり、肌寒かったり、嫌んなっちゃうね~
ウチの旦那もエアコン大好きの~温度下げーの。
で、見てない隙に、あたしが温度を上げーの・・・・・って繰り返し(^^;)

王子、顔面が凄い事になってるよぉ~~~!!
ここまでタルタルになるなんて、こりゃ~生で確認しないとぉ~~~(^0^)
涼しくなったら遊ぼうね☆


へんしん

>サスケままさん
どひっ!
そそそそんな、足の件はかるぅくスルーで(笑)

くしゃオジサン 調べてみましたよ。
半端なくクシャクシャだけど、王子も負けてない…
クシャ王子だ~!



>オペラパパさん
なんでもブツ切りで!
これぞオトコの中のオトコ!!

でも、焼きソバって言うくせに蒸すのはなんでだろう・・・

姫もついに、乙女なお年頃ですか!
いや、暑さのせいでおとなしいと思う事にします(笑)



>ハッチさん
どうでしたか?
メラちゃんのかわゆいお顔がクシャ~ってなりました?
でもならなそう。
だって、顔皮もきっぱりしてましたもん><

にしてもやっぱりクシャおじさんだったのかぁ(笑)



>しーこさん
あ、兄貴はならなかったですか。
きっと国違いの兄弟なのです(笑)

お出かけ先のクーラー大歓迎→これは私もですよ(笑)
ちょっとサーっと入って、涼んで、んじゃサイナラ~な流れがベストw

クーラーで扇風機ってすぐ涼しくなるからエコかと思ったんですが、そーでもないんですねえ。
ま、王子が涼しいならいっか(笑)



>嵐ママさん
ぜひぜひ、納涼ワンワン会よろしくお願いします(笑)

やっぱり、夫婦間での温度争い絶えませんよね。

オトコ側の言い分は
『寒かったら毛布をかぶれ』
なんですよねぇ。

でも私も、アフォパパがお風呂に入ってる間にクーラー上げるっていうか止めてしまいます(笑)
風呂上りで涼みたいアフォパパの期待を見事に裏切る展開に!!

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

