スポンサーサイト


6月末の梅雨明け・・・



この日は、リトルに・・・


ラピノアままさんに会えました♪

IMG_2505.jpg

ラピノアご両親、とても優しく素敵な方・・・

前々からお会いしたいと思っていたので、嬉しかったです。

ラピス姐さんも、最後には打ち解けてくれました♪


この後、たくさんの方達が大集合♪

↓  ↓  ↓  ↓













とは申しましても、おしゃべりやらなんやらで夢中で

あまり写真撮ってませんでした、すんません・・・


ビビサマダままさんにも会えました!

090629IMG_2506.jpg

サマンサちゃん、ほんと美人しゃんです♪
(ダァーちゃんにも会えたんだけど、写真撮ってなかったです~ごめんちょ)




異母妹にあたる、ノエルちゃんと初対面~

090629IMG_2497.jpg
どことなく似てる?ぬふふ、オメメぱっちりで可愛いわ!


そこで、ノエルママ一言!

「ノエルが下を向いた時の顔、リッキー君にソックリなの」


そうです、ぼかぁ~・・・

タルタル王国の王子なんで、常に皮が下方向にダルーンなんです(笑)

090629IMG_2500.jpg

さあ、そこのメンコイおなごよ・・・タルタル王国に移住してこないかーぃ?

090629IMG_2501.jpg

リッキー王子、入国勧誘ナンパ失敗!





笑いあり、涙あり・・・

これをきっかけに、皆様の心に梅雨明けが訪れれば良いなと願う今日この頃です。





ぜひぜひクリックお願いします♪
にほんブログ村ゴールデンレトリバー



ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノエル下向きの図、近いうちにGetします!
ホント、この顔からは想像できないくらい
人相変わりますよぉ~~(笑)
入国、私は是非お願いしたいのに
ノエルさぁ~~~ん(T_T)

王子、本当に賢いね~
すっごく落ち着いていて、やっぱり王室の方は
違うなぁ~~と思いました(笑)
また遊んでくださいね!

そしてAB型談義も・・・ε=(>ε<)

No title

むむっ!リッキー王子は落ち着かれているのですね!!
ウィリアム王子・リッキー王子・ハリー王子・・・・
確かに全く違和感がありませんものね。
なるほど。なるほど。

No title

アハハハ(^0^)
『リッキー王子、入国勧誘ナンパ失敗!!』
東スポの見出しみたいで笑っちゃったよ(笑)

ノエルちゃん、王子のかわいい妹だね~(^0^)
今度は、王国に遊びに来てくれますように!!

No title

リッキー、怪しすぎ!!!!(大笑)

 キラキラお目め国からタルタル国への入国の審査は
なかなか厳しいの? 

No title

お・王子・・ムッツリっぽいです!!
人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪
って、水戸黄門も言ってるし・・・
ファイトぉ~!!

No title

王子~~!「ヒッヒッヒー・・・・」って、ホントにヤラシイおやじみたいだよ(爆)
でもタルタル顔が何とも言えない~~!!!
異母兄妹って言っても、やっぱ似てるねぇー♪
ノエルちゃんも微妙にタルタル顔(うふっ)

勧誘失敗しちゃったんだー・・・
次回会う時までに、もっと男を磨いてリベンジだーーー!ガンバレ♪

へんしん

>ふぅちゃんさん
下向き画像欲しいですね!
私も先代ゴル(イケメン)を階段の下から見つめた時には、結構衝撃を受けたものです…(笑)
でもリッキーは・・・
ふとした表情すら衝撃を与えてしまいますw

王子の落ち着き?はムッツリ仕様なのじゃないかと最近思いなおすようになってしまいました(笑)

こちらこそぜひ相手してくださいませ。
AB談義?
なんて、濃厚な・・・



>オペラパパさん
いやいや、あからさまに一人だけダルーンなのが(笑)
↑でも申しましたとおり、ムッツリなので落ち着いてるように見えるのかと…(笑)



>嵐ママさん
東スポwwww
ついに王子も一面を飾るようになったのかしら・・・

ノエちゃん本当に可愛いです。
落ち着いていてマイペース♪
王子やっぱり追っかけてましたわ・・・orz


>まめと緑茶さん
審査?厳しいですよー。

口皮引っ張って、ちょっとでも伸びたら合格です(笑)



>サスケままさん
「~っぽい」ではなく、事実なのです(笑)

そうそう!フラれた次はモテモテ。
タルタルの次は・・・やっぱり次もタルタル(笑)


>ウィークママさん
ほんと、ヒッヒッヒって言ってそうな顔で(笑)
母親同士も姉妹だから、やっぱり似てますよねえ!
どことなくタル?
よし、この証言を元に、タルタル入国に無理やり印を押させないと(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

