スポンサーサイト


お誕生会にて、お祝いのお裾分けを頂く の巻



ドッグカフェでみんなで集まり、お誕生日会が開かれたのです♪

(ポっと出のアフォ一行・・・)

090629IMG_2587.jpg

主役は・・・


090629IMG_2510.jpg


ヴェガちゃん

主役なだけにライトアップ?


090629IMG_2512.jpg


では、続きよろしく!

↓   ↓   ↓





アフォ家族にとって、の方々がいらっしゃって、興奮の連続です♪


リッキー異母妹にあたる、ボヌールお嬢
090629IMG_2524.jpg

父親似な気がす!




メラニーちゃん

090629IMG_2516.jpg
きっぱり娘でしたw


メラちゃんのブログでちょくちょく拝見していたきなこちゃん

090629IMG_2527.jpg
色白ですわぁ♪


このかわゆいトリオ達はキャピキャピギャル世代で仲良し!
(アフォママも混ざりたい気分ですw)


そして・・・怪しい視線・・・(笑)
090629IMG_2568.jpg



そして、何度かお会いしてる


レディちゃん

090629IMG_2519.jpg
(今回の主役の良きお姉様です♪いつ見ても美人しゃんです!)


毎度おなじみ、緑茶(りょくどん)どえす!

090629IMG_2513.jpg

そして、緑丼の後輩になるんだけど、年はお姉さんな、紅茶(べに)ちゃん!

090629IMG_2576.jpg



そして、今回の写真のほとんどを(犬用ボーロ片手に)撮影してくれた

まめ家の長女、こまめ

090629IMG_2555.jpg

そんなこまめが撮った可愛い3ショット!
090629IMG_2567.jpg

今回こまめは、ハッチさんときなこちゃんにベッタリ。

(そんなアフォママもメラちゃんに何気にベッタリw)
090629IMG_2514.jpg


きっぱりでいて、甘えん坊なところ・・・可愛いですわ♪

090629IMG_2539.jpg



それに少し嫉妬?してる、アフォパパ(笑)

090629IMG_2561.jpg

ん?楽しそうだな??


そして、小学生男児のような真似をする、まめさんとアフォママ
090629IMG_2553.jpg
(いや・・・本当はリッキーを引き離そうとしてるんですがね。このムッツリ王子め・・・)


そして、そんな親に呆れてふてねする、緑どんとリッキー・・・
090629IMG_2586.jpg


さあさ、(犬用)ケーキがきましたよ!

姉妹で仲良く2ショット♪
090629IMG_2589.jpg


牛乳クリーム、スポンジ・・・ただならぬ気配にみんな興味津々!
090629IMG_2592.jpg


まずは一口目

090629IMG_2595.jpg

そして、アフォ一同もおすそ分けしてもらいました♪

リッキー、ものすごっ美味しそうに食べてました。

(アフォママも食べてみましたが、何気に美味しい♪)


そして、この後に人間用のケーキまでレディヴェガママ様に切り分けて頂き、感謝です♪

090629IMG_2577.jpg

ありがとうございました♪(そしてご馳走様でした♪)





この後、まめさん宅へお邪魔しました。

090629IMG_2607.jpg

とても素敵なリビングで寛ぎまくりました♪


アフォパパは、こまめとUNOをやってたのですが、アフォパパのイカサマが発覚!


アフォパパ「こまめが『ダブル出しは駄目だ』って言うもんだから
頭きちゃって!


(おいおい、3倍ほど年とってんのに、何ムキになってんだ?w)


やっぱりそんな、オトナ?に呆れて眠る、wans


090629IMG_2606.jpg


ん?


090629IMG_2604.jpg


起きてる?寝てる? DOTCH???


まめさんご一家と楽しいトークを繰り広げてたらあっという間な時間・・・


まめさんが、手作りケーキを持たせてくれた。
(そのほかの飲み物やらお菓子やらは車の中で完食しちまいましたw)

090628_2143~01

すっご、美味しい!!

どこのパティシエだよ!と突っ込みを入れながら食べました。


ご馳走様でした!




ポッと出なのに、貰ってばかりのアフォ一同にパシっとクリックお願いします!

FC2ブログランキング(犬)


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子、かわゆい女の子がたくさんいて
かなりウキウキだったんじゃないですか?(笑)
ピチピチギャル3人衆、この前一緒に遊びましたが
とってもかわいかった~!
お~、ケーキおいしそう…。

No title

ヴェガちゃん、お誕生日おめでとぉ~(^0^)
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそうだね~~~!!
王子、素敵な女の子たちに囲まれちゃって♪
幸せいっぱいの時間が過ごせたね~(^0^)

No title

お~ この日はけいき三昧だったんですね(笑)

それにしてもうちの娘がママの手を食べていたなんて
失礼しました。 よっぽど気に入ったんだと思います。
自信を持ってください(笑)

とっても楽しくあっという間に時間が過ぎましたよね。
あんまりお話ゆっくりしていないので
またこんど よろしくお願いします。

メラニー パパの靴が恋しいと思います(笑)

No title

女子に囲まれて、王子も御満悦ですね♪
楽しい時間はあっという間だったことでしょう。
まめ家、すごく居心地いいですよね。
次のオフ会はマメ家でww

この日、サプライズゲストとして登場する予定でした。
(と、いってもみんな驚く?)
来月会えるのかと思うと、ワクワクワクワク♪

No title

わー、盛り沢山な誕生日~!
いったい何匹のワンコが居たのー???
王子もかわい子ちゃんに囲まれてウハウハだね♪
今日は落とせたのかな?本命はだ~~れ?
えっ!!! 全員に声かけたって!!!!!!!!(爆)

な~んてネ(汗)
楽しい誕生日会だったねぇ~!

No title

 いやぁ~! あの日はあの日でアレでしたね~~~!(なにそれ?)
リッキーとリョクチャはチューしなかったですね~!
(それ以上の怪しい雰囲気は醸し出していたけど)
ワンワンケーキ、緑茶はすんごい食べちゃうし、こまめは無法者だし、
人間用ケーキは美味しかったしで、ご招待してくれた
レディパパ家になんてお礼を言ったら良いのか
未だにモンモンとしています・・・。

 リッキー、一家が来てくれたおかげで、雨の日も楽しかったです♪
あれで、マメ家のみでしたら『したくもない昼寝3時間コース』でした。。。。

 実は年寄りクサイどうにもならないリビングが嫌いなマメですが
お友達はおもてなし無しだけど大歓迎!!!!!!!!!!!!!
リッキー&ママパパ、またまた遊びにおいで!
競ちゃん&会長ファミリー、まってるよ~~~~~~ん!
(旅、反省会やるのん?)
 

へんしん!

>しーこさん
ピチピチギャルトリオ。
若すぎて、リッキーついていけてない感じでしたw
ケーキ、美味しかったですよぅ!
犬用も美味しく(笑)人間用も美味しく。
でも甘さ控えめな犬用は私好みかも(笑)



>嵐ママさん
ケーキ美味しかったですよ!
ヴェガちゃん、なかなかカッコイイ食べ方をしてくれました♪
王子は、ずっとテーブルの下から見つめたり、緑茶の背後に回ったりどうしょうもなかったです(笑)


>ハッチさん
いえいえ、お宅のお嬢様は私の手を食べていませんわ♪
そういえば靴の臭い・・・
あれは毒ガスなので、中毒にならないよう注意ですww



>けいじろうさん
まめ家オフ会賛成です!
と本人の知らないところで勝手に話は進んでいく・・・

サプライズ登場する予定だったみたいですね。
あの時お会いできなくて残念です~。
でも来月会えますしね~♪
楽しみにしております!!



>ウィークママさん
ほとんど女の子というか男は王子だけでした。
でもギャル衆にもお姉様衆にも相手にされず、やはりフラれ人生まっしぐらでした(笑)

でもあの後、2頭来たのですが、あまり長い時間は居れず写真もありませんでしたorz

楽しかったです♪


>まめと緑茶と紅茶さん
アレアレでしたねぇ。
リッキーは常に後ろからソーッと狙う感じ。
それもみんなのいる前で・・・
緑丼だけよ、リッキーを相手にしてくれるのは。
クレナイ嬢は、ハナっからリッキーの存在無視してるような気がする(笑)

反省会ってなんでしょうか?(笑)


★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

