スポンサーサイト


アフォ画伯 立ち上がる!!




芸術の夏!



違うか・・・



てなわけで、アフォ画伯は筆ペン片手に立ち上がった・・・




ぼかぁ~、モデルやりますよ。
090706_1717~02

だから、うまく描いて、絵心あるぼくを唸らせてくださいよ!


アフォ画伯が描くリッキーを見てやって下さい↓


アフォママ「私はねぇ、昔から絵が上手い(自称)のよ!」


という、アフォママが一番手にぼくの絵を

090630_0653~01



ちょ・・・ これは・・・


090712_1902~01


絵がうまいだなんて、随分とハッタリですね プププ



アフォママ「何よ!おでこシワ結構うまく描けたと思ったんだけど??」



・・・はい、無視無視~。ぼくのおでこにシワなんてあ~りません♪




アフォパパ「そんなんじゃ、リッキーは落ちねえよ。俺様に任せろ!」


(あえて『我が家』のショートコント風なのは突っ込まずに)



とアフォパパ、サラサラーとボールペンで描き始めた・・・



そして出来上がった絵


ジャジャジャーン
090630_0653~02



アフォママ「 ねえ・・・   真面目にやってる?? 」




あ~ぁ、ほんとに・・・



ぼかぁ~そんなヒドイお顔してませんよ~(´ω`)

090712_1423~02


アフォパパ「いや、絵に負けず、リッキー結構ブサイクだぞ?」



そして、アフォママに真剣なところが伝わらなくて悔しいアフォパパ



リベンジ!


(ほんとにほんとに、真面目に描いたそうな・・・一応これだけは言っておきます。では↓どぞ)








パンパカパーン

090630_0653~03



アフォママ「・・・」




審査員リッキー王子、さて判定は??



090714_0626~02



ちょっと凹んでいるのでありました(笑)





バイオハザードに出てきそうなリッキーに清き一票を・・・

人気Blogランキング(犬)



ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。。。。。。。。。

     ご苦労さん ^^


     ペンで描くって、 大変なのね~~。。(汗)

No title

王子・・ごめん・・・
パパさんの絵・・似てる気がしてきた・・・
にしても・・・2枚目のパパ絵i-278
おでこのシワ・・温泉マークかい?i-186

1枚目の王子・・恨めしや~写真・・と命名・・・
アイライン、リキッド?

No title

パパ…一枚目のはなんだか人間(おっさん)に見える気がするんですが??
いや、2枚目も人間に見えるかも(-。-)y-゜゜゜
ママのはなんか似てる気がしますよ☆
王子、ドンマイ!
絵心なんて生活にさほど必要なくってよ(笑)
わたしもちんちくりんな絵しか描けないので人のこと言ってられないわ~(^_^;)

No title

マウスを持つマメの右手が震えたのは言うまでもないのであった・・・。

No title

こりゃ~ すごい(笑

草彅剛 画伯 も 真っ青・・・かな(笑
でも、いい勝負!
ふたりとも 『ぷっすま』に出たら~


↓ ヴェガの誕生日 楽しそうに取り上げていただき
ありがとう

No title

笑。王子のブログのネタはいつも新鮮で楽しいデス。
オペパパもオペラの絵でも描こうかなあ~と思ったことはあるのですが。
モデルはいつもそばに居るし・・・と思うと「そのうち」「そのうち」となります。
でもこういう絵って大事にしておくと楽しいと思いますよ♪

No title

いや~、絵心ね(汗)
ママの絵は・・・眉間のシワ、似てると思いますヨ!
パパの絵は・・・(爆)
いや、でも絵描きからしたら、「すんばらしいぃ~」って言うかもヨv-356
王子~、これからもモデル犬頑張ってネ!

絵よりも、2人の夫婦漫才に呆れ顔・・・なのかな???(爆)

No title

ママ! ポイントつかんでいて上手!!
パパ!鼻がヒトみたいで笑っちゃった(失礼)

やっぱり面白いわぁ~夫婦漫才!
私ら夫婦漫才も磨きをかけなきゃ~~(笑)

No title

あははは・・・・・・・・・・・・(^^;)
ママ、上手だね~!!
パパ・・・・・・・・・・・。
王子への愛情は、感じ取りましたよ(^^)

No title

ほらぁ あれよ 芸術って理解するのに難しかったりするじゃない
デフォルメも 画家によって手法があると思うし
写実派にもいろいろあるみたいだし
ピカソだって ???!みたいな作品もあるし・・・
だ~い好きなアフォパパ&ママの作品だから
きっと王子も喜んでると思うよ(たぶん)
(メゲルな リッキー!応援してるよ~~~!)

No title

天才だと思います。
もしかして、失礼な言い方になりますが・・・
職業は画家さん?
バカンスの際には、家族の絵を描いていただいてもいいかしらwwwww

No title

ママのを見た時 「まぁまぁ」が判定でしたが、
3枚見終わったとき「すごくいい」に評価がかわりました。

3枚目のパパのは 鼻が人間です。
口は葉っぱにのったお饅頭です(笑)

是非是非次回は全身に挑戦してください。
いい味がでると思います。

No title

タルタル王国の王子のママさんこんにちは~。
ママさん絵上手です~。似てますよ。パパさんの似顔絵は・・・かな。笑
ダンも王子と同じくおでこに縦のしわがあるんです。そのうち消えるかな~って思ってたんですけど消えないみたい。
あとうちの子は目の下にくま?みたいな黒ずみがあって「徹夜しました~」みたいなお疲れな顔に見えることがあります。決してイケメンじゃないとこがかわいいわが子です・・・。
王子もとっても愛されてますね~。幸せそうだわ~。

またうちのブログも覗いてくださいね。また遊びに来ま~す。

へんしん!

ガーシュウィンさん
なるほど!ボールペンだから、あんな風に・・・



>サスケままさん
温泉マークという突っ込みを頂いてから
仕事帰りの道中も思い出しニヤニヤをしてしまうくらいツボに入ってしまいました…。

うちの王子、目の周りラインが太いんですよー。(それも下側)
ほんと、リキッドみたいです。


>しーこさん
おっさん(笑)
確かに!!近所にいる陽気なおじさん みたいな(笑)
2枚目のは特にひどい・・・
あれは、ゾンビでは?と・・・

私の絵はかろうじて、犬と分かるのでセーフですね(笑)
しーこ画伯の展覧会楽しみにしてます、ふふ



>まめと緑茶さん
実際も見ていただきましたが、全身が震える思いでしたか?(笑)



>レディパパさん
そうですね。あのぷっすまのなぎ画伯。
いつもブリーフはいてますよね(笑)
まだなぎ画伯の方がマシだと感じました。

仲居君も絵ひどいですね。アフォパパといい勝負かしら(笑)
私は、かろうじてセーフですって(笑)


>オペラパパさん
「描こう」と思った時が、その時です!
ぜひ姫の絵を・・・。

って料理の上手なパパさんは、絵も上手そうな気がす・・・

ネタ探しに困って捏造ばかりする悪いブロガーですが、今回の絵はガチです(笑)



>ウィークママさん
そ、そうかも。
この夫婦のくだらないやりとり、小競り合いにリッキーは呆れ顔なのかも・・・

そそ、私の絵は、シワの模様に力を入れました!!
アフォパパの絵をエクセレントと感激する画伯、この世の中に何人いてくれるかしら…

ある意味、ここまで描けるなんてエクセレントですがね・・・



>ふぅちゃんさん
実際にお会いして、敵わないですよお二人には…と感じました。
アフォパパなんて、ノエパパさんにちょっとしたライバル心を抱いてる始末(笑)

アフォパパの絵の鼻・・・人間でもなかなかいない鼻ですよね(笑)



>嵐ママさん
愛情・・・かろうじて感じてくれますかね(笑)
呆れ気味の王子を見ると、半ば私らに諦めてるような気がします・・・



>ビビアン&サマンサ・ダままさん
さすが、ままさん!絵心わかってらっしゃる!!
俺様はピカソレベル・・・と勝手に前向きに解釈してるおっさんがいます(笑)


>けいじろうさん
繊細な方は、リアルに傷つくことに・・・
それでもよろしければ、落書き帳を持参して参ります♪♪

天才な俺様と勘違いするので、あまりおだてぬようお願いいたします(笑)



>ハッチさん
アフォパパのお陰で、私の株が上がったことには感謝しないといけませんね(笑)
葉っぱの上に乗った団子・・・
これも、また思い出し笑いをするくらいツボに・・・

サスケままさんのコメントと合わせると、葉っぱに乗った温泉饅頭ですね(笑)

全身にもトライして貰いたいのですが、バランスがよく分かってないらしく、もっとひどい仕上がりになること間違いないと思います!

第2弾お楽しみに(あるのかな?)



>あっとたんさん
訪問&書き込みありがとうございます。
ダン君、可愛いじゃないですか。
でもシワがあるのですね(笑)それも可愛いところです!
うちのも当初はシワうっすらだったんですがね・・・
時が経つにつれ、深くなっていき、普段からもシワが・・・

そして目の下の隈っぽいのも、同じです。
うちではアイラインとオシャレな呼び方を無理やりしています。

こんなブログですが、また遊びにきてやってください♪^^




★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

