スポンサーサイト


子供と犬とアフォパパと・・・


先々週の話からですが・・・

リトルへ里帰りしました。
090629IMG_2638.jpg

↑の写真は、ぼくが小さい時・・・



090629IMG_2636.jpg

っつうのは大嘘で、ぼくの異父兄弟のパピーちゃんです♪


可愛いね♪♪ぼくほどじゃぁないけど・・・


では続きを・・・





アフォパパ、パピーにメロメロですが

090629IMG_2640.jpg

ぼかぁ~一人っ子のままでいいんですからね?


まあ、結局アフォパパは

090629IMG_2644.jpg

こうしてる(されてる?)時が幸せなようで・・・

090629IMG_2645.jpg


ま、リトルじゃ、「オヤツおじさん」と思われてる感は否めぬ・・・

090629IMG_2648.jpg

リトルの若君にも、だいぶん懐かれてる模様で・・・(笑)


しかし・・・

090629IMG_2649.jpg


オヤツおじさんから、オヤツがなくなったら、


ただのおじさんになるわけで・・・



ま、ぼかぁ~それでも、そんなおじさんでも一応パパなので


なついていてあげますよ♪


(って、今回、ぼく出番なくないですか??)




出番ないけどクリックお願いします・・・

にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささみおじさん すごい人気だ!
犬は子供に好かれる人に悪い人はいません。

ささみおじさんの寿命は短いようなので、
そしたら
アキレスおじさん
牛すじおじさん
すなぎもおじさん・・・
に変身して みんなのアイドルでいつづけてくださいね。

No title

「オヤツおじさん」   大人気ですね~。

そうそう、リトルの子は解散するのが早いんですよね~。v-16

思わず笑っていました。


No title

あはははーーー! ささ身が無くなった瞬間・・・
解ります。さっきまでは全員の目線はアフォパパだったのに・・・
でも爆笑です。期待を裏切らない光景で・・・アフォパパさんも、ゴル達も(爆)

ゴルのパピーはやっぱりカワイイねぇ~♪
連れて帰っちゃいたくなりますね。。。

No title

犬っつうのは 人間より 下心丸出しで生きている。

たまにちがうやつもいるけどね

No title

ササミおじさんとクシャおじさん・・・
ナイスコンビネーション!!

ササミを沢山もった悪代官風なパパ・・
でも、最後には王子の真実の愛に感動したはず・・・
そう・・・越後屋でも、パパはパパなの~i-202と・・・
王子は思っているはず・・・

No title

いつ見ても この群れの様子には驚かされます(笑)

パパ、群れの長になったのも一瞬だったね~
でもここまで脚光を浴びると
またササミ持って操りたくなるかも(笑)

No title

パパ、大人気ですね~♪
…おやつ持ってると(笑)
おやつがないとわかったゴルたちの解散が見事です(-_-)
若王子もささみが欲しかったのかにゃ?(^_^;)

いや~、ゴルパピはほんとかわいいっすな☆
抱っこしたーーーい!!

No title

アハハハ(^0^)
おやつおじさん、大人気だね~!!
そして、おやつが無くなった後のみんなの去り方・・・・・
露骨すぎだろーーーってね(笑)

ゴルパピちゃん、めちゃかわいい!!
王子、そのうち弟か妹が来るかもよぉ~~~♪

No title

パパさん、すっご~い人気モノ。
このぶんじゃ、人間の女の子達からも人気モノなんだろ~なあ~♪

へんしん!

>ハッチさん
最近は、リッキーはあまりオヤツおじさんに過剰反応しなくなったので、せめてリトルの子達には群がられたいようです。
でもあまり同じのばかりでも、飽きられちゃいそうですね。
たくさんの種類のオヤツを用意してこそ、真のオヤツおじさん、アイドル?オジドルですね(笑)



>sugar-moruruさん
そうなんです!
群がる瞬間も散る瞬間も、兵隊のように一糸乱れません(笑)
経験アリなようですね?(笑)



>ウィークママさん
一時のささみスターのようでした(笑)
でも、唯一スターになれるのがここなんです、アフォパパは(笑)

今後も期待してくださいませ!!

今思えば、パピーちゃん、アフォパパのお腹に詰めておけばよかった(笑)



>シュガママさん
わりかし、アフォパパは下心丸出しで生きてます。
隠そうと必死に紳士面をしても、目がニヤニヤしすぎなんです(笑)



>サスケままさん
ひっひっひ、おぬしも・・・

なんて腹黒な親子!!

たくさんの、ワンコを侍らせて、ますます悪代官ですわ、アフォパパ
(笑)一瞬で終わるけどw



>ふぅちゃんさん
長としての威厳も、ササミがなくなりゃ・・・
でも飛びつかれてる時点で、威厳なんて最初からないか(笑)

というか、リトルに行くたびにササミやビスケを大量に消費します(笑)



>しーこさん
若王子、さすがブリーダー家の子。
ササミ持って、ゴルに手ごとガブっとされても
怖がりもせず、ニヤニヤ顔で「いたーい」と言ってました。
逞しい!!

パピーやばく可愛いですよ。
一番やばい時に見てしまったので、危うく弟か妹が増えるとこでした(笑)



>嵐ママさん
そうなんです!
露骨なんです、彼ら・・・
オヤツ売り場のケースをカタンと開けたら、一斉に見つめて・・・
まるでそれは、動物園のペンギンのようです。
(でもこれはやれないのよ、ごめんねー、と思いながら選ぶのです)

パピーちゃん、そそ、アフォパパのお腹にたーくさん詰めて・・・
ってオイオイ(笑)


>オペラパパさん
お察しの通り?ワン子にしかモテないので、ササミ必須なのです(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

