スポンサーサイト


伊豆でリゾート気分?その1


伊豆高原のわんわんパラダイスに行きました♪


とは言っても早く着いた為、施設内のドッグランにて
初アジリティ


どうよ、リッキー氏!

090629IMG_2678.jpg


随分と、引け腰じゃないですか?



続きよろしくお願いします。


↓    ↓    ↓


お次は・・・

棒高跳び、みたいなやつ・・・

090629IMG_2680.jpg

さあ、男の意地を見せタレ!


090629IMG_2682.jpg
え・・・一跨ぎで充分っしょ?(笑)


あ、そか・・・ と言わんばかりに成功・・・
090629IMG_2681.jpg



そして、なんか交互に進んでいくやつ (アジリティを全く知らないアフォママw)

090629IMG_2679.jpg
同じく初体験なアフォパパが誘導してるので、リッキー氏もハテナマーク(笑)



そんで、なんかサーカスチックでワクワクしちゃうアジリティには・・・

090629IMG_2685.jpg
やっぱりハテナマーク(笑)


090629IMG_2684.jpg

リッキー氏「なんかそのワッカ怖いっす」
090629IMG_2683.jpg
なぜか警戒して失敗(笑)


と、そんなダメダメなリッキー氏の横で、カッコイイ走りをする子が!

090629IMG_2687.jpg
わんパラで開催してる大会で、この日は1位を受賞したその子とは・・・


そう!今回の旅行の幹事をやって下さった


競路郎ご一家の競路郎くんです♪

090629IMG_2692.jpg

来月で1歳になる、若々しいパピーちゃん♪


090629IMG_2698.jpg
リッキー氏、自分よりも小さい子には調子乗ります orz


そんな、可愛い競路郎くんの前で お兄さん面をしたくなったリッキー氏

090629IMG_2693.jpg


1メートルほどの台のアジリティに飛び乗ろうとしたが・・・

090629IMG_2696.jpg
知識ない上に、タルタルな為(←?)失敗・・・


でも、なんとか誤魔化すリッキー氏・・・

090629IMG_2694.jpg

リッキー氏「こ、こうやって遊ぶもんなんじゃよ、ゴホゴホ」


純粋な競路郎くん、「?」に思いながらも、リッキー氏に合わせてくれた。

090629IMG_2695.jpg


どうにかこうにか、二人を壇上に登らせて、表彰式(笑)
090629IMG_2697.jpg

1位おめでとうー♪競路郎くん!

(リッキー氏は何にも参加してないんだけどね)



競路郎くん、リッキー氏がダメダメだったアジリティもスラスラ登る。

090629IMG_2699.jpg


・・・


090629IMG_2686.jpg

THE マイペース♪




所変わって、近くのドッグカフェ

Cafe Candy


オーナーの方々がとっても親切で、感動!(特にワンこにはすっごく紳士的♪)

窓辺には、シュナウザーの置物があったり、素敵な雰囲気。
090629IMG_2713.jpg

ここで、今回の旅行のメンバーのまめさんご一家と合流する♪

090629IMG_2726.jpg


リッキー氏、彼女?と1週間ぶりの再会にウハウハ・・・

090629IMG_2702.jpg
したいとこだけど、アジリティで疲れが出た様子(笑)


と、そこへお店からのサービスで、お菓子が出ました。

090629IMG_2706.jpg


オヤツおじさんで有名?なアフォパパはウハウハ(笑)

090629IMG_2705.jpg


美味しい料理で、アフォママもウハウハ♪
090629IMG_2707.jpg090629IMG_2708.jpg


食事後は、オーナーさんの楽しいトークと、可愛いマスコット達の登場で場がさらに和む!

090629IMG_2714.jpg

090629IMG_2719.jpg

(撮影者こまめ。どうやら彼らが気に入ったらしく、彼らの写真がたくさんありましたww)


そして、なぜかこんな写真まで・・・

090629IMG_2736.jpg

アフォパパの事も気に入ってるようだ(←??)


面子が揃ったところで、わんわんパラダイスに戻り、たくさん遊びます!


その様子は次回に・・・




こんなぼくでも「兄貴」と呼んでください!


FC2ブログランキング(犬)



ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
かっ飛ばすアフォパパさんといい、本当に楽しい旅行でした。
ありがとうございました。
うちの可愛いぼくちゃんは、今日一日ぐったりモードでした。
リッキー氏は、表情豊かで困ったお顔が最高にキュート♡
また遊びに行きましょうね。

No title

王子~~~、サイコーーーー♪
もう、お腹抱えて笑っちゃった。。。
へっぴり腰にタルタル顔・・・それでもアフォパパは張り切る!
王子にはアジは無理そうだネ。ウィークもビビりなんで、アジは全くムリなんですけどネ(泣)

競路郎くん、あどけなくて可愛い~~♪
女の子みたいにお目目クリクリですねー!

王子は初体験でお疲れモードみたいですネ。。。
わんパラに戻って、もしかしてまたアジやったとか???続きが楽しみで~~す♪

No title

え~っ みんなと遊んだのね~

わんパラのドッグランでこんなに笑えたのはないかも(爆)
競ちゃんも1位なんて すごいですv-218

王子はなんたって棒高跳び(この表現がまたいい!)が飛べたし、
いらっしゃいませ~はできたし バッチリだと思います。

わんパラに行って 入らないはずはないので
次はプールか!
期待に胸が膨らみます!

No title

先日はどうもありがとうっ!
おかげさまで、とても楽しい旅行だったよ~!

 リッキー氏、アジリティでそんな事があったのね・・・。
「いらっしゃい!」を競ちゃんに伝授してヨカッタのかしら?(笑

 リッキー氏の魅力にますます引き込まれた旅でした♪
あぁ、続編の
「プールリッキー」が楽しみだよー!
その場にいたけど、あの姿は再び観たいものです♪

No title

アハハハ(^0^)
王子、かわいすぎるよぉ~~~!!
タルタルのすえの~、いらっしゃいませ・・・・・・
最高に笑わしてもらいました(^0^)
王子、アジリティなんて出来なくても、魅力はいっぱいあるから大丈夫だよぉ~!!
キャンディのワンコメニュー頼んだ??
めちゃくちゃ豪華で、人間でも全然いけちゃいそうなくらい美味しそうだよね~!

続きが楽しみ~~~!!
ワンパラだったらプールで泳いできたかな~♪

No title

王子、気にしないで!
でんはもっとできないから!!
やってみたいけど、できる気が全くしないのよね~。
競路郎くん、1位なんて、すごいね~☆
しかも、王子に合わせてくれるなんてi-237
まだ、小さいのに空気も読めるんだ!

No title

王子の猫背といい、アジにチャレンジしている姿といい、
きっとノエさんも同じ行動するだろうなぁ~~
・・・と想像しておりやしたぁ(笑)
参加できなくて本当に残念・・・・
次は宜しくです!!

No title

王子・・いいわぁ~!期待を裏切らないわ~

いらっしゃいませ~・・って、何屋?i-179

後半、なにを魅せてくれるんでしょうか?ワクワクi-189

No title

リッキー氏のアジ初挑戦!!
素晴らしい引け越しv-218サイコーです。

最近、我が犬も「タルタル王子」になりつつあります。。。。
ちょっとリッキー氏に似ている気がするんですが。。。。。

No title

アハハ♪王子へっぴり腰じゃ~ん!!
…って人ごとではありません(大汗)
けんしろうもアジリティはてんでダメです(笑)
低いバーも飛ぶことができません(-_-;)
もちろんわっかなんて通れません。
ビビリなもんでねぇ、情けない…。
いらっしゃいませしてる王子、ステキです(爆)
つづきも楽しみにしてます♪

へんしん

>けいじろうさん
写真早速使わせて頂きました♪
ありがとうございます!

リッキー氏よりもアフォパパの方がはしゃいでましたでしょ?(笑)

競路郎ちゃんも一日はぐったりでしたか。
うちもですよ。
アフォパパは仕事行ったけど、かなり死にそうな顔してました(笑)
次回は朝霧ですかね^^楽しみにしてます♪



>ウィークママさん
ウィーク君も反アジ派ですか(笑)

多分、一生無理です(笑)
なんかいかにもいや~~な顔してるんです・・・

競路郎くん可愛いんですよ!
小さくて(笑)抱っこできちゃう大きさなんて憧れですわ~。



>ハッチさん
あら~~あれって棒高跳びじゃなかったのね~
(ってどう見ても違うかw)

そうそう、立派に店番もやってくれたようだし(?)
母として言うことなし・・・です(笑)

あ、さすが経験者ですね。
お察しの通りです。
といってるそばから、プール記事を載せました♪



まめ&緑茶&紅茶さん
こちらこそ、競路郎ご一家との会合?に混ぜて頂きありがとうございました♪

そうなんです。
まめさんご一行が真鶴らへんを走ってた時、「いらっしゃいませ~」やってました(笑)

やっぱり、プールリッキーは二日目の方が強烈でしたね。
それは第3弾にでも(どんだけケチケチ更新だ(笑))



>嵐ママさん
ありがとうございます♪
アジリティーできなくても、いらっしゃいませできれば上出来ですよね(そこ?w)

カフェ行かれたことあるんですか?(さすが!ツアーコンダクター!)
残念ながら、ワンバーグが品切れで頼まなかったんです~。
でもヒト用メニュー美味しかったです♪

お察しの通り、水まみれのリッキー氏・・・更新しました(笑)



>ぷぅさん
「できる気がまったくしない」
いやー、まったくおっしゃる通りです(笑)

なんというか、もう最初から性格で分かれるものなのかもしれませんね(笑)

競路郎くん、でかすぎる熊だか牛に、最初はびっくりしちゃったけど、だんだん慣れてきてくれて、リッキー氏も大喜びでした♪
若いのに、空気を読むなんてえらいわん。



>ふぅちゃんさん
今回はご一緒できなくて残念でしたが、競路郎ご一家のことです、もう既に企画が出来上がってる気がします(笑)
ノエさんもアジやったら・・・どうなるかしら

(あの哀愁漂う背中が思い出された)



>サスケままさん
こりゃー、しくじった!!
売り物仕入れるの忘れてたみたい・・・

後半も読んでくだしゃい!



>sugar-moruruさん
そうそう!!
なんというか、表情豊かなところも似てるなぁ~なんて!!

最初はタルタルじゃなかったのに、徐々になってきたんですよ。
(タルタル王国の王族だったのですね??今後の姿から目が離せない!!)



>しーこさん
泳ぎも大好きで、運動神経抜群なケンちゃんも、アジにはお手上げなんですね!
そのビビってる可愛い姿が想像できないような、できるような・・・。

やっぱりアジにきたら、いらっしゃいませ ですね(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

