

伊豆でリゾート気分?その2

前回に引き続き


伊豆旅行の記事でござーぃ!


まずは前回のへっぴリッキーをご覧あれ・・・


↓初アジでヘッピリッキー↓クリックよろしく♪

090629IMG_2678.jpg

読んで下さりありがとうございます。


では、面子が揃ったところで、わんパラに戻りましょう♪


↓続きよろしく↓


一行、わんパラに向かい、テンションがあがる・・・

090629IMG_2700.jpg


アジリティで見せたへっぴり腰・・・


名誉挽回の時だ、リッキー氏よ!!



てなわけで・・・



初プール!

090629IMG_2738.jpg

競路郎君とこのオネエちゃんに補助されながら、初水入りするが・・・


090629IMG_2739.jpg

みんな、初めての感触に、すぐにサイドへ・・・


しかし、どんな状況下でも、緑どんのお尻を追いたがるようで・・・
090629IMG_2740.jpg


みんな、慣れなくても、泳ぐ事に目覚めたみたいで・・・

090629IMG_2743.jpg

090629IMG_2744.jpg


リッキー氏を除いては!!

090629IMG_2775.jpg


大丈夫ですかぇ?(笑)
090629IMG_2741.jpg


一応、泳げるんですがね・・・

(顔すごいことになってますが)

090629IMG_2772.jpg



どうも、すぐにサイドに行って、あがりたがるようで
090629IMG_2768.jpg


ちなみに、この方も、泳ぎは苦手なようです・・・

090629IMG_2747.jpg

紅茶さん、必死そうです

090629IMG_2756.jpg

するとそこへ、紅茶さんに一目ぼれしたらしい、王子様が!!

090629IMG_2758.jpg

マシュー君というピンシャーの男の子♪すごいアプローチです

090629IMG_2757.jpg


あ・・・

これぞ、愛に溺れるってやつですねぃ ♪


紅茶さん、救出された後も、マシュー君に熱烈にアタックされております♪

090629IMG_2778.jpg

アフォパパ、なぜか親父面・・・

090629IMG_2779.jpg

愛に溺れてもいいけど、マジで溺れないでねぇ~(笑)



その頃、リッキー氏は??

090629IMG_2762.jpg


090629IMG_2761.jpg

マイペースなリッキー氏を再びプールへと

090629IMG_2765.jpg

競路郎君も応援してくれてるぞ!

090629IMG_2766.jpg


緑どんも、情けないへっぴりリッキー氏にエールを送ってくれてるぞ♪

090629IMG_2769.jpg


こまめも・・・(笑)

090629IMG_2770.jpg


競路郎パパも、応援しながら素敵なショットを撮影してくれたぞ!

P8010015(会長撮影)
(撮影者:競路郎パパ)


その後はひたすら石になる、強い意志の持ち主リッキー氏(シャレ?)

090629IMG_2777.jpg

どうやら、プールサイドで日向ぼっこをしてる方が好きなようですが・・・

090629IMG_2752.jpg


ん?意外と満更でもない??ww

090629SANY0083.jpg


次回記事に、みんなの泳ぎの動画を載せます。

乞うご期待!



夜ごはんタイムです。

090629IMG_2784.jpg
皆で楽しく、会席料理を楽しみました♪


リッキー氏、→方向の競路郎一家のところへ行きたがっております(笑)

090629IMG_2785.jpg


競路郎くん、明日の泳ぎ期待してるよん!

090629IMG_2782.jpg



部屋に戻り、ちょいと一息・・・

090629IMG_2790.jpg

のつもりが・・・

090629IMG_2789.jpg

競路郎ご一家のお誘いにも気付けず爆睡・・・

090629IMG_2791.jpg




犬だけでなく、人間までもマイペースすぎるアフォ一家に一票を。。。

にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン





競路郎くんブログ


まめさんブログ













テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

 おお遊びですね^~~ ^^
 どたばたと 沢山遊んで

 最後は ングォ===ですね!

お疲れさん!

No title

なんも言えねー

リッキー氏の存在は、どこにいてもデカ過ぎ。
競路郎には超えられない存在です。
そして“俺様”も!!
会長の座も危機です。

お目目キラーン☆写真をお互い撮っていたところがナイスッv-218

No title

 プールリッキー、最高だったね♪
益々、大好きになっちゃったよ!

 競ちゃんも緑茶も泳ぐのは大好きだけど、
泳ぐのが嫌いなリッキー氏が一番キレイに泳いでいたよね☆

 そして、気まぐれ的にプールサイドに近付くリッキーも
可愛かったです!  嫌なハズなのに何故でしょう?

 紅茶、まめ地方ではあまりモテず、近所の小型犬には必ず
メンチ切り。。。  バカンスの力  ってスゴイっス!!!!

No title

アハハハ(^0^)
アジリティーのいらっしゃいませに続いて、王子は期待を裏切らないよね~~~!!
男は黙って石になる・・・・・。
うんうん。
そんなマイペースなところが王子らしくていいよぉ~!!

No title

リッキーブログはストーリーがしっかりしてるので長いブログも楽しく読めます。
↑これ結構大事ですよね(笑)。
頑なですね、王子ったら。泳ぎだせば楽しいのにね♪

No title

王子、水の中で石って(笑)
見事です♪♪
ほんとにかたまってるじゃないですかぁ(^_^;)
パパにずっと抱っこされたままだし~☆
こうなったらポーンとプールの中に放り込むしかないですね(-。-)y-゜゜゜
そうすればきっとなにがなんでも泳ぐはず!!(←超スパルタ♪)

No title

リッキー王子・・・なぜ石に?
なんだか、なにかのリハビリに?

楽しむのよ~!リッキー!!
ママとパパを喜ばせるのよ~i-203

へんしんっ

>ガーシュウィンさん
はい、それはもう、翌日いっぱいまで引っ張るくらいの遊び疲れでした(笑)
人も犬も・・・


>けいじろうさん
いやいや、ただタルタルなだけですって…(笑)

「俺様」は絶対に会長という大変な任務は背負えません(笑)

オメメキラーんは偶然でしたね(笑)



>まめと緑茶と紅茶さん
リッキー氏・・・なぜイヤイヤながらプールに近づくのだろう…
実は、まんざらでもない??
一応、プールサイドよりも水中の方が涼しいという事を学んだんだろうか…

紅茶嬢、かなりモテモテでしたね。
ラブの子にまで迫られていた(笑)



>嵐ママさん
期待を裏切らずに良かったです(笑)
やっぱり三枚目なオチですが・・・

どんな状況下でも彼女の御尻を追うリッキー氏はやっぱりマイペースです・・・



>オペラパパさん
いやー、そんなパパさんに褒めて頂き光栄ですよ。
ストーリーとは言っても、毎度の事ながら「ないこと ないこと」満載です(笑)

王子、なかなか頑固でしょ?
でも、自分から近づいたりして、一応気にはなっている模様(笑)



>しーこさん
確かに、あれは100%身を任せていた(笑)
次の話でもそれが躊躇に・・・(笑)

次回は、海で再挑戦よ!!!(かな?)



>サスケままさん
さ~おじいちゃん~ちょっと足も動かしてみようかぁ~~
なんて??(笑)
ほんと、微動だにしなかった・・・
ビビってるんだか、物怖じしてないんだか・・・
(いや、確実にビビってるんだ)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

