スポンサーサイト


伊豆でリゾート気分?その3


楽しい旅行も最終日を迎えました。

090629IMG_2792.jpg



まだ読んでない方は


↓伊豆その1↓
090629IMG_2697.jpg


↓伊豆その2↓
090629IMG_2748.jpg


をご覧下さいませ~。


↓では、大雨の中の熱い者達の躍動感を感じてください↓w



最終日はあいにくの大雨



「 今日は プール無理そうだなぁ・・・ 」


とがっかりムードなアフォパパ




だが



競路郎パパは

そんなのカンケーね~!

090629SANY0103.jpg

な勢いで、既にプールに入ってました(笑)


皆も、それに影響されて・・・雨の中でも元気にINプール!
090629SANY0102.jpg

てか海坊主らしきものも交じってるようですが??

090629SANY0095.jpg
リッキー氏、その騒ぎを無視するが如く、一目散にサイドへ向かう(笑)


ところが、どうやら途中 いいもんをめっけたようで・・・
090629SANY0121.jpg


ちゃっかり、乗っかってます(笑)
090629SANY0122.jpg


競路郎パパですよ??
090629SANY0123.jpg


まあ、リッキー氏は競路郎パパに任せるとして・・・


あとの二人の泳ぎを見るぞー!!


競路郎くん、パパを取られても逞しく泳いでます!
090629SANY0124.jpg


緑どん!!おもちゃを、我先に取りにスイスイ泳ぎます♪
090629SANY0125.jpg


・・・

090629SANY0126.jpg


・・・・・・

090629SANY0127.jpg


そんなリッキー氏の名誉を挽回させるため

アフォパパ、代理で頑張る!

090629SANY0128_20090809233059.jpg


黒いリッキー 
とサイドの乙女達でウワサしてました(笑)



そして、誰かに捕まる事を覚えた本物リッキー氏

090629SANY0130.jpg

競路郎くんのオネエちゃんにまで手を出す・・・

090629SANY0129.jpg
ごめんね、オネエちゃん。傷になってないといいけど・・・


そして、競路郎くんのおもちゃを横取りして、サイドの隅っこで独りで遊ぶリッキー氏・・・
090629SANY0112.jpg

競路郎くんと緑どん、リッキー氏に「空気読めよ!」の眼差しを送ってたような気がす(笑)



さて、前回予告した動画です。


お三方の集大成が収録されております♪


1、あらぬ方向に引っ張られながらも必死に泳ぐリッキー氏

2、おもちゃに向かい、一目散に向かいすぐゲットする緑どん

3、競路郎くん、最後に華麗なるワザを披露してくれました!


↓ではごらんください↓

[高画質で再生]

みんなの集大成

[広告] VPS


たーっぷり遊んだところで、お開き・・・



競路郎くん、まだ遊び足りないのかな?

090629IMG_2796.jpg
玄関先で帰るのを躊躇してました(笑)


この後は、餃子屋さんで美味しい餃子を堪能して帰宅しますた。

090629IMG_2797.jpg


企画してくださいました競路郎くんご一家&お誘い下さったまめさんご一家!


本当にありがとうございました♪




できないとやらないは別なんです なリッキー氏に励ましを・・・
FC2ブログランキング(犬)


ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




競路郎くんブログ


まめさんブログ










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 CD-R どうもありがとう!!
昨晩、笑いながら見させて頂きました☆
 明日も仕事になりそーな大まめのトートバッグに忍ばせておきます。

 リッキー、競ちゃんパパの背中に・・・
 どんだけ助けを求めていたんでしょうか・・・(笑)

 旅編をUPしようとおもいつつ、文才がなく、思考が進まないので
違う視点からいこーか悩んでいます。

No title

リッキー氏、世渡り上手!!
あっちの亀、こっちの亀・・・
でも泳ぐの上手なのにね~

楽しい、楽しい2日間でした。
幹事らしいこともせず、自分んちばかり楽しんじゃって・・・
ごめんね。
でも、これが○○○会なんで。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
ありがとうございました。

リッキー氏、Lovev-344

No title

フフフ・・王子ったら・・・人の背中に乗ることを覚えたのね・・賢いi-179
しかも、乗るの上手♪

泳いでるけど、プールサイドに到着するの早いし・・

ワンコと泳ぐのって、楽しいよねぇ~♪

うちもサスケがいなかったら知らぬ楽しみでしたわ~♪

No title

ほんと、最後の動画 集大成だわ(笑)

みんながどうだったのか よ~くわかったもの。

王子は立派に泳げているのに
なんでおんぶなんだろう?

わたしがわんパラに行ったときは 2度とも 人が入っているのを見なかったので
すんごい新鮮でした。
人のプールにワンコが入っているみたいで おかしいです(爆)

No title

さすが王子!
やっぱりプールでもやることが違います!
この申し訳なさそ~な瞳、
絶対落ちないぞ!とグーになっている手、
本当に可愛い&面白い!
こんな一面があったかと思えば
しっかりキレイに泳いでいる姿もあって
このギャップ、リッキー氏の魅力ですなぁ~(笑)

No title

やっぱり王子は発想も面白い~~~!!
気分は子亀だったのかな(笑)
泳がなくても、水の中を移動出来る術を覚えちゃったね(^^)
ある意味、天才(笑)

最後の競路郎くんのジャンプ凄い!!
かっこいいね~

No title

王子、だいぶ泳げるようになってるやん!石のままじゃ無くてホッとしたよv-237
なのに、背中??? もー大爆笑だよv-408
王子ってほんと面白いよネv-363 前世は絶対に犬じゃ~ないと思うv-363
でも、アフォパパじゃ~なく、やさしい競路郎パパの背中を選択する所なんかはv-218

最後の動画! それぞれの個性が出てて面白いヨv-398
王子のプールサイドに手が付いたときの瞬間が・・・なんかゼーゼー言ってておじいちゃんみたいなのがカワイイ♪
海だと体が浮くからもっと上手に泳げるかもネv-410

へんしん

>まめと緑茶と紅茶さん
大まめさん、仕事中コッソリ見てくれたかしら?

溺れる者はなんとやら・・・ってやつですね。

まめさんのUP楽しみにしてます(笑)



>けいじろうさん
いやいや、本当、幹事様のお陰でとても楽しい旅行でした♪
なので次回もかなーり期待をしております(笑)

今度は陸カメを探す予定の王子ですw



>サスケままさん
ほんと、あっという間にサイドですよ。
スロープから上がれば自分で上がれるのに、わざわざ…。

サスケ氏の水遊びっぷりは男らしいですよね(笑)
今回の旅行は、犬よりも人間達が一番はしゃいでました(笑)



>ハッチさん
犬専用のプールに躊躇なく潜水する人間達…
新鮮というか斬新というか・・・

王子、一応泳ぎは綺麗だったのですが、やっぱり楽をしたいという気持ちが優先だったのか、競ちゃん親子を亀代わりにしてました(笑)



>ふぅちゃんさん
申し訳なさそうな顔・・・
なんというか、目がショボショボで情けない(笑)

リッキー氏のギャップは、額のシワだけじゃなかったのです(笑)
どんどん、この妙な?魅力に惹かれてください!!!



>嵐ママさん
子亀…って思うと、なんか可愛い♪

なんでも利用できるものはする!
これぞ、王子のワザなのか(笑)

ちゃーんと、サイドの近くにいったら、亀さんから離れて行きましたもん(笑)

競ちゃんジャンプは、とても高くてかっこよかった!!



>ウィークママさん
前世・・・天然なコメディアン?(笑)
ほんと、石のままじゃなくて良かった。
漬物石みたいですよね(笑)

自分の親より、他犬の親を選ぶリッキー氏…
爆笑ものでした(笑)

いわれてみれば、おじいちゃんっぽい!!
目がしょぼしょぼしてるからかwww



★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

