スポンサーサイト


彼女の家で彼女以外と・・・

お盆期間の、夏真っ盛り


まめさんのシマを荒らし に行ってきますた!


三郷市の、イタリア食堂nono

misatoIMG_2930.jpg


↓続きよろしくです↓




この日、揃った面子は


シュガママさんとフェネル氏

misatoIMG_2940.jpg
父さん、久しぶりですねぃ♪


モモちゃんとご両親♪

misatoIMG_2936.jpg
緑どんと血は繋がっていないはずなのに、似てますねぃ(笑)

思わず、ぼかぁ~ずっと見つめてしまってました(笑)

misatoIMG_2937.jpg

そこで、父さんから厳しい一言が!!

misatoIMG_2938.jpg

久々に会っても、やはり、父は ですね・・・


そして、まめさんとこまめです。(緑どんと紅茶はお留守番です)


人間達は美味しいピザを堪能して、しばらくおしゃべりしたら


まめさん豪邸にお邪魔しま~~っす

misatoIMG_2962.jpg

ふふふ、彼女の家に、彼女以外の女とお邪魔するなんてムフフですね

とそこへ、彼女緑どん登場!!

misatoIMG_2946.jpg


あ、このシチュエーションってやヴぁい??

misatoIMG_2941.jpg
あわわ

緑どん、そんな目で見つめないで・・・
misatoIMG_2945.jpg

いやいや、ここは堂々と挨拶を・・・
misatoIMG_2963_20090815095513.jpg



やばい、緑どんの雲行きが怪しいぞ・・・どうにか誤魔化さないと・・・

misatoIMG_2969.jpg


よし、ぼくのメロメロキスで元通・・・

misatoIMG_2968.jpg


あぅ・・・

misatoIMG_2990.jpg
平手されました・・・


と、父さんどうすれば・・・
misatoIMG_2943.jpg
あう、呆れて寝てる・・


モモさんの美しさも原因なんですから、ここはあなたも弁解を・・・
misatoIMG_2964.jpg
あぁ~我関せず ですかーー? orz


もう、ぼかぁ~石になります・・・
misatoIMG_2942.jpg


そんな中、アフォパパが、傷心?につけこんで緑どんを誘ってる~!!

misatoIMG_2987.jpg
ぼくの彼女だぞー(ってぼくが言えた義理じゃないが・・・)


。。。てアフォパパやっぱりモテモテですな (子供と犬に)

misatoIMG_2988.jpg


ぼくもモテた~い
・・・じゃなくて、新たに交友を広げていくかな・・・

misatoIMG_2956.jpg
(懲りないリッキー氏)

しかし、空回り

misatoIMG_2957.jpg


さすがの父さんもぼくの行動に不安を覚えたようで・・・

misatoIMG_2960_20090815095237.jpg


いや・・・その それはですね・・・

misatoIMG_2961.jpg


これ以上墓穴掘らないよう、おとなしくしてるかな・・・

misatoIMG_2953.jpg

misatoIMG_2954.jpg

misatoIMG_2955.jpg

と、父さん・・・またぼくは墓穴を掘ったのでしょうか?


よし、たとえ墓穴掘るとしても、
ぼくはやっぱ緑どんと仲直りするぞ

misatoIMG_2970.jpg

やっぱり緑どん優しいぜ。

しかし女心って難しいですね、父さん!

IMG_2991.jpg
な、なるほど!!

misatoIMG_296783.jpg


フェネル氏 『 必ず 非通知でかけるんだぞ 』



ん?何かのコツですか?なんだか色々と経験してそうですね、父さん♪




そんな父さん、次は人間の女心をマスターするんですね
misatoIMG_2993.jpg
・・・女心をマスターしてる割には、アフォ一家には毒舌ですね、父さんw


モモさん、また会いましょう。。ンフ
misatoIMG_2982.jpg
今度は、モモさんの家で(笑)


misatoIMG_3001_20090815092927.jpg

楽しかったです、ぼかぁ~


女心をマスターするぞ


まめさんご一家ありがとうございました♪



女心をいまいち掴めてないリッキー氏に一票を

人気Blogランキング(犬)


ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ここって 完全に我が家のテリトリーじゃない!

鹿五郎さん誕生会に みんなで歩いていったのはnonoだし。

な~んだ そばまで来ていたんだ、それもこんな大勢で。

お家に移動してからもワサワサ感が とっても楽しそうです。

みんなとっても楽そうだし そういうのがいいよねぇ~

我が家はそこからちょっと歩いたところにある、玄関ポーチに上がる階段のタイルの端が

ちょこっと欠けている(おじいちゃんが自転車をぶつけた)家です。←目印

No title

爆笑しましたv-407
ママさんの記事は毎回とっても楽しいのだけど、今回はそれ以上にママさんが落書きしたパパさんの顔にハマってしまいました。
いや!正しくは、パパさんの顔に落書きするのを楽しんでいるママさんの顔を想像して笑ってました。
「これでどうだぁ~~v-397」みたいなノリで描いてるんでしょうか。

次回も楽しい落書き期待してます。v-391

ももちゃん とってもプリチーv-318
緑ちゃんも可愛いし、王子は可愛い子に囲まれて幸せね。
なかなか報われないけどe-350

No title

旦那とおなかを抱えながら笑ってしまいました。

文才最高です。本当にそうだったんでしょうね。。

リッキー王子いいキャラですね。

No title

アフォパパ・・イヌと子供に人気なの?i-179
いや~ん♪うちにもってこいな人物でないのぉ~i-179
是非、うちにもご来場願いたいわ・・・全員オトコだけど・・・

出た!!もしや噂のリッキー王子の猫背ストカーの図?
素晴らしい!!
もっと見たいな・・・猫背ストーカー・・・

No title

 緑茶の元気づけ訪問、どうもありがとう♪
手術は月末になってしまったものの、足の毛は刈られちゃうわ、
どこにも行けないわ、で落ち込み気味の緑どんのテンションが
あがったよ♪

 今回もリッキーが大暴れ!(なんのだ?)
リッキー、某レストランではシラ~っとさりげなく『乱入』
 さりげない入店の仕方に今でも思い出し笑い☆

 リッキーが一番、マメ家で座っていませんでしたね♪
モモさん・・・ フフフ♪

我家にはもう慣れてくれたかな? 渋滞、懲りずにまたまた来てね☆

 こまめはリッキーメアドを頂き、毎日、幸せそうです。
「ウフフ、こんなの送ってきた☆」と5人分話しています。

 ******** 補足 ********
 パパはベッドで「寝タバコ」もします。
その時に「連絡は 俺のほうから するから」と言います。

No title

ずるい・・・ぶー(;一3一)

No title

アハハハハ~~~~(^0^)
むすこよ、それは父の尻だ!に大爆笑!!!
王子って、やっぱり面白いよね~~(^0^)
素敵な彼女に、かっこいいお父さん♪
王子は幸せだね~(^0^)

単なるアホな父に

こんちわー
父が微妙に威厳があるように描写されている
単なる甘えんぼの適当なゴル様だけど

りっキーは好奇心旺盛で若者って感じが
素敵!
土曜日また会えましたらよいのですが仕事かも
電話して仕事場に顔でも出してー
待ってるよー

No title

な、なんか毎週会ってないっすか?
うらやまし過ぎる~!!
そして、なんやかんや親も公認の仲に♪
リッキー氏、やりますな。。。
だからこそ、ここが大事、踏ん張りどころ。
浮気はダメよーーー

No title

王子は移り気なのかしらん♪
こんなに女の子に囲まれて(人間含む)王子は幸せですね~☆
やっぱりメラニーブログで見たお店だったんだ!
わたしも嵐ママと同じく「父の尻」に爆笑!!
王子ってとってもおちゃめだわ(*^_^*)

モモちゃん、すっごくキュートな女の子ですねぇ♪♪

へんしん

>ハッチさん
そういえば、覚えあります!
イタリアンで夜もやってて雰囲気がよさげだなぁ~
なんて思ったんです。
でもその時は全然気付かなかった!というか思い出せなかった~。

なんだ、その勢いできっぱり家を探せばよかった~。
でも、住所?を仕入れたので、夜道には気をつけて下さい(笑)



> ラピス&ノアールままさん
最近、一工夫?なアフォパパの顔…
喜んで頂けて光栄です。
そして、まさか、私のニヤケ顔まで想像されるとは!!

でも・・・

何も描いてない素顔が一番面白いですよ(爆)
ね?wwww(同意を求めてみる)

そして、王子は環境に恵まれてるのにモノにできてない…(笑)



>sugar-moruru さん
楽しんで頂けて光栄です♪♪

本当に、父の匂いを嗅いだり・・・
本当に平手?してたり・・・

ナイコナイコトばかり書く私にはたまらないネタの宝庫DAYでした(笑)



>サスケままさん
え?

「来い」って言われたら、行きますけど????

そういえば女の子率が高いから、男の子の扱いに慣れてないかも、アフォパパ(笑)


猫背ストーカー出ました!!
猫背になりながらも、見つめたり乗っかる姿は・・・
あ~親としては目をそらしたい。
実の父にまで呆れられてるし(笑)


>まめと緑茶と紅茶さん
確かに常にストーキング・・・
あの落ち着いて女心をマスターしてる父親とは違うわ。
(一部ではプレイボーイという噂もw)
モモさん、フフフ・・・
でも実際モモ家では、彼女一筋でしたねぇ。
どこまでひねくれてるんだろう・・・リッキー・・・

アフォパパ「こまめ、俺様に全然返信してくれねえじゃねえか」

と自分が返信してないのに勝手な事を言うアフォパパ。


緑どん、今週末の予定ですかね。
少しでも緑どん一味の活力になれたなら良かったです♪



>リッチママさん
じゃあ、次回はリッチ家に・・・



>嵐ママさん
父は、一部ではプレイボーイという(以下略・・・w)

でも本当に嗅いでたので、珍しいと思いシャッターww
テッキリあまりにモテなすぎだから、違う路線に行ったのかと・・・(笑)



シュガママさん
ないことないことないこと・・・
でも父の落ち着きっぷりに、私らは憧れざるをえないわけです(笑)

シュガママさんの仕事場が落ち着いたら、お邪魔する予定です
ムフフ・・・



>けいじろうさん
そ、そういえば・・・
夏になってから週に1度は・・・

きっとリッキー氏と緑どんの愛の力ねw
それか、こまめとアフォパパの絆??

リッキー氏と緑どんは姉弟だけど
その二人もまるで兄妹のようです(笑)

たまに横道・・・は犬世界も同じなようですww



>しーこさん
ほんと、美味しくてステキなお店でした!
夜もやっているなら、夜も行ってみたいです!

父と息子のやりとり・・・
あんまり男同士ってお互い興味持たないらしいんですけどねえ。
この日はお調子に乗ったリッキー氏は手当たり次第だったような・・・?

可愛い彼女達いるけど、いまいちモテない&失敗なリッキー氏なのでした(笑)




★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

