スポンサーサイト


夏眠 暁を おぼえず


夏の楽しみの、お盆休み

ほとんど、寝てました。

090814_2342~02


なので、リッキー氏に代わって、アフォママがこの様子をお伝え致します。


ただひたすら寝てるだけの話ですが、良かったら続きどぞ♪↓




犬ってよく寝ません?


寝るか食うか遊ぶか


まあ、そうやって育ってくれるからいいですけど・・・



この人は、もう育たなくていいですよね???

090816_0010~01
フローリングの床だろうが容赦なく眠れる才能を持ち合わせている。
(ちなみにリッキー氏用のマットを敷いてますw)


ちなみに、うちの王子様は

ソファの上が大好き♪

090816_0904~02

そ、それも・・・

カバーをしっかり直さないと絶対に乗りません


カバーを直して、さて座ろうと思ったら・・・このザマですもん・・・

090816_0904~01


王子 「アフォパパがぼくのマットを気に入ったみたいだから、譲ってあげたんですよ?」


わざわざ?ダルダルにさせながら寝る姿もまた乙?

090809_1033~01


あ~ぁ・・・

090806_1850~03


でも、

ごくまれ~~~~に
090806_2118~02
こんな可愛らしい寝顔が♪

(ほんと、ごく稀ですよ。奇跡のショットと言って下さい)


(ま、おでこのシワは健在ですが・・・)

090815_0946~01





そんな寝コンビなお二方


どこに行っても、仲良く、ほぼ同時に寝てます。

090815_1321~02

090815_1321~01
王子、こうして絨毯をグシャグシャにしながら寝るのがブームなようです



そして、起きるのも同時・・・



そして、二人の『腹減った』攻撃が始まるのです。




ったく・・・


大型犬が2頭いるようだわ



(どこも同じなのかしらん)





暑かろうが寒かろうが爆睡モードなコンビに清き一票を・・・

FC2ブログランキング(犬)


ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
アハハ~うちも同じですよ~
パパさんとかが寝てると安心なんでょうねぇ~
可愛いなぁ、ツンデレ王子。うちのバー君も相当なツンデレですよ(・m・ )クスッ

No title

 そういえば、送ってもらう画像に
「パパの寝顔」も多かったような!?

 リッキー! ソファの『そこ』の部分は私の場所? ですよ♪

 和室で寝てるんですね・・・着々と侵略は進んでいるんですね(笑)

No title

『この人はもう育たなくていいですよね???』、爆笑です!!
最後の大型犬が2頭いるようだっていう気持ち、なんかわかります☆
うちは『5歳児が2人いるよう』です(笑)
わがまま放題、好き放題、そこそこ自分のことはするし意思もあるんだけど
やっぱりなんか人任せ…みたいな?
王子のタルタルを駆使した寝方、スバラシイです♪
嗚呼、一度そのタルタルをわたしの手におさめてみたい(爆)

No title

 飼い主に似るんですかね?or 飼い主が似るんですかね?

「奇跡のショット」こんな寝顔をみたら、私絶対ちょっかいだして
遊んじゃうよ~v-238おでこのシワをなぞってみたり・・・。
う~ん、プリティ~

それにしても、家もよく寝ますよ~。今も玄関の冷たいタイルの上で爆睡中です・・・。

No title

うんうん。
ウチも大型犬が2頭いる感じですよぉ~(^^;)
休日なんて同じ状態!
寝て起きたら、なんか食べたーーーいって。
たまに面倒臭いなぁ~って思っちゃう。人間の方(笑)

No title

ウチは“本物”の大型犬が小さくて、“偽者”の大きい方が
ねぇ・・・

リッキー氏は寝ているときもステキ過ぎますね。
そ、添い寝してみたいなぁzzz
アフォパパはバンザイしてして寝るんだね。
腕が痛くならないのかしら。。。

わざわざタルタルに寝てる王子、スゴくてよ!
そのタルタルがタルタルしない場合、どのくらいのサイズのズガイコツが必要なのか、ちょっと見てみたい

No title

ふふふ~っv-238 何処も一緒ですよねぇ~!
ウチの場合、大型犬(ウィーク)と、超大型犬(ダンナ)、小型犬(ビール)に中型犬(ゆうくん)?
各種取り揃えてます~~~v-398って感じですか・・・v-388
仕事を辞めてからは、週末が来なきゃいいのに・・・って思ってしまいます。
今までだったら待ち焦がれてた週末なのにネv-356
それだけ平日が幸せって事ですv-363
学校も始まったら、まったり~とワンコと寛ぐゾーーーv-218

No title

ふふふ。わたしもほとんど寝てました~。
そこのメンバーにも、違和感なく溶け込めると思います♪
王子はお顔をおしつけて寝るのが好きなのかな~。

No title

数々の悩殺画像。。。。
禁断症状が出ました。
生でそのシワ、拝ませて頂きたい(笑)

そしてパパ!
リッキー氏の面白さに負けないくらい
にじみ出る笑いがありますね!

No title

こんにちは~~^^

 大型犬 二頭 見に来ました~~(笑)

 よく・・・寝てますねZzzz・・・♪

へんしん!

>じーなさん
初の訪問&カキコミありがとうございました^^
今度じーなさんところもゆっくりお邪魔します♪

やっぱりツンデレ可愛いっすね。
ツンされてるときは寂しいんですけど
その分のデレ~が・・・


>まめさん
一日のほとんどは寝てるんじゃないでしょうか!
仕事がなければ、ただの昼寝大王です!!
でも今じゃ、私も昼寝大王になれます!


>しーこさん
なんというんでしょうか。
下手に知恵のついた5歳児ってとこでしょうか(笑)
アフォパパは、少年の悪い心と、オトナの悪い心を持ち合わせております…。
うちのタルタルは、簡単に手に治まらないくらいタルすぎてます・・・。


>sugar-moruruさん
なぞるだけじゃ物足らず、つまみあげてグリグリとしてあげたくなります(笑)
冷たいところで寝ますよねー。
んで温まったら移動ですよね。


>嵐ママさん
そうそう!
下手に言葉をしゃべれるから面倒・・・(笑)
もう一方は、無言で見つめてくるから、プレッシャーがありますが・・・


>けいじろうさん
ぜひぜひ添い寝をしてあげてくだされ!
どのご家庭も大型犬が2頭いる模様で(笑)

そうそうあの万歳ポーズ・・・
でも彼の専らの寝相は、なぜか乳首を隠すようなポーズです(笑)


>サスケままさん
最近では、「絶対にそれ痛いでしょ?」と突っ込みたくなるくらいのグニューさで寝てます(笑)
皮がパツンパツンになるくらいの大きさ・・・
いやー、今でさえデカイのに、それ以上中身が詰まったらと思うと・・・
本当の熊になりそうです(笑)


>ウィークママさん
まったーり平日を過ごしております(笑)
でも明日、アフォパパ仕事が休みなので3連休です・・・

ウィークご一家、なんでも揃ってますね(笑)
でも中型犬もそのうち大型犬になりますね♪
楽しみですね!!


>ぷぅさん
そうなんです。
最近、押し付け度がもっとひどくなってきました。
なんか自分を痛めつけたいのかなーと、彼の精神状態が心配になってきました(笑)


>ふぅちゃんさん
なんだろう、このお二方・・・
いるだけで笑えますよね。
リッキーの最近のタルタルっぷりとアフォパパの調子のりっぷりに頭を悩ませてる今日この頃です(笑)


>ガーシュウィンさん
私は思いました!
大型犬2頭以上育ててる人って偉大だなぁと・・・
特に、もう一方がしゃべれると厄介です(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

