スポンサーサイト


主役の座を狙う男達? の巻



まめさん主催の、オフ会に参加させて頂やした♪

メンバーは


緑茶&紅茶


メラニーちゃん


ノエルさん





・・・そして


09IMG_3267.jpg


アフォパパのライバル登場か??



↓詳細は続くのだ↓




オフ会、1次会場は


流山市のアヴァンテラス


久々の皆様との対面に、ぼかぁ~大興奮ですよ!


きっぱり地域からはメラニーちゃん参加♪

09IMG_3265.jpg

メラちゃん、ユニフォームを着ていてプリチーです!

09IMG_3274.jpg


そして、遠方からの参加者、ノエルさん

09IMG_3270.jpg

ノエルさん、日に日に可愛くなってるのはなぜでせうか?(笑)

09IMG_3282.jpg

得意技?も披露してくれました。


ぼかぁ~この飲み方だとどうもうまく飲めないです(´ω`;)

09IMG_3340.jpg

そして、これで何週連続で会ってるんだ?な勢いな緑どん(笑)

09IMG_3284.jpg

まあ、そこいらのアベックよか~、たくさん会ってますな(´ω`)ふふふ

09IMG_3278.jpg


オフ会前半戦は、みんなまだ照れ照れかな♪

09IMG_3290.jpg


メラちゃん、タワシじゃないんですけどいいんですか??

09IMG_3295.jpg


タオルじゃなく、ぼくを見てくださいよ~



と、まあ、前半はこんな感じで適当にじゃれ合って・・・


人間達は、腹ごしらえ♪


と、ここで活躍したのが、アフォパパ。。。ではなく



ノエルパパさん!

09IMG_3297.jpg

みんなの注文をメモ帳に纏めてくれたり、と、とても面倒見の良いパパさん♪

そして何よりも、濃いキャラ(笑)


アフォパパ、ピンチです。かなり持ってかれてて焦ってますな(´ω`)


まあ、ぼかぁ~食後の計画を練るのに頭がいっぱいですが?

09IMG_3300.jpg


09IMG_3298.jpg


さて!食後のお散歩にオナゴを侍らすかな!

09IMG_3304.jpg

緑どん!さあ、いつも?のようにデートしますよ!!

09IMG_3305.jpg

あれ、なぜに逃げるですか?

09IMG_3312.jpg


こうなったら、奥の手!

09IMG_3306.jpg


どうかな?これで。。。

09IMG_3308.jpg

女子達に、ダメ出しされてるぼく・・・

09IMG_3310.jpg

結果的には、オナゴを侍らせてるようには見えないかーぃ?(笑)


てか、今日、男(犬)ってぼくだけ??

09IMG_3318_20091103025713.jpg
イエーィ


ささ、この調子でとばしていくでー!!

09IMG_3325.jpg

ノエルレフリーの監視の下、ハッスルはっするうーー


。。。とその頃、メラちゃんは


09IMG_3321.jpg

初対面のマダムさんにマッサージをしてもらってますね(笑)


そんなマイペースなメラちゃんは後で仕留めるとして・・・


緑どんを追い詰める!

09IMG_3316.jpg
ふっふっふ、まめさんはぼくにメロメロですからね♪

ま、でもなんていうんですかね・・・

09IMG_3317.jpg

愛は障害があればあるほど燃えるんですかね~


さて、そろそろアヴァンテラスを出て、2次会場に向かうとのこと


みんなに、そのことをお知らせしなくては・・・


09IMG_3334.jpg

と、伝言するフリして、匂いチェック♪

09IMG_3337.jpg


2次会場でもぼかぁ~ハッスルハッスル♪

09IMG_3341.jpg

できるかなぁ~?




次回は、2次会場でのお話です。


2次会場でも、リッキー氏は主役になれるのか?
アフォパパは、ノエパパさんに勝てるのか??


乞うご期待!



というか、だいぶどうしょうもないリッキー氏に清き一票を。。。

にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今週末も何か落ち着きません・・・ 何故なの?

 これは・・・ 恋!?   なんちて!!

No title

お・・・・面白すぎるε=(>ε<) プッー!

アフォパパさんとノエパパ、
是非コラボをオネガイしたいわ~

って~か、リッキーさん
そ~いや~女子に囲まれてたね(^v^)フフフ
また次回が楽しみで~楽しみで~
いったいどんな集いになるか
ものすっごく楽しみです!

No title

アフォパパとノエパパ
良い勝負です。
とっても楽しいジャッジなので こういう勝負はいつでも立ち会いたいと思います。

みんなはじけてて、人もワンコも めっちゃ楽しかったよねぇ~
(随分前な感じ)

とにかく黒一点の王子は大活躍だったし、
パパに怒られても大活躍だったし
なにがあっても大活躍な王子が好きです

とても第二会場編が待たれます。
ずっと待ってるわたしです(笑)

No title

きーーーーー
んもー、羨ましいったらありゃしないわ。

メラニーちゃんやノエさんの所で拝見しましたが、飼い主さんの見方ひとつで
こんなに違うと・・・3倍も4倍も楽しいですわ。
そして、なんだか我が家も参加していたような気がしてきたりもしますww

リッキー氏はどんな場所でも大活躍ですね。
やはりモデルデビューしないと!!
ねっ、アフォパパ~

No title

王子、ハーレム状態じゃないですかぁ!!
どのコにしようかなって考えてるお顔、ワル~イ顔してる(笑)
さりげなくにおいチェックしてる王子、やりますわね☆
でも、王子は全体的に見ると今は数が減っていると言われている『肉食系男子』ですよね♪
ちなみにけんしろうは流行りの『草食系男子』ですっ!

No title

王子、ハジけてるーi-184i-234
ハーレム状態の王子、めっちゃ面白いや~~んi-199
そりゃ~、王子じゃなくても誰にしようか悩むところだよネ!
鼻血ブーの王子サイコーi-234
アフォパパさんは、ライバル出現でモテモテじゃなかったのかな?
2次会での様子が楽しみですわi-278
二人とも鼻血ブーだったりして・・・(爆)

へんしん

>まめさん
いやー、授業参観残念です。
しかし、この週末はかなり忙しくなりそうな・・・


>ふぅちゃんさん
ほんとう、楽しかった・・・
そして、次回作・・・
かなりノエル嬢、ノエパパ、ノエママをいじってしまいました。
でもないことないことばかりではないですよ?(笑)


>ハッチさん
お待たせしてしまいました(笑)
メラちゃんのハイパーぷりをもうちょっとお伝えしたかったのですが
うまく写真におさめられず、悔しい・・・
でもあのトレジャーハンターぷりに爆笑が止まらなかった私です!

リッキーは相変わらず懲りずにしつこいです(笑)


>けいじろうさん
リッキー氏もしつこく活躍したつもりだったんですが
負け通しでした(笑)
(いや、正確にはアフォパパがノエパパに・・・ですが)
アフォパパ、本当、悔しそうでしたww
その姿をぜひご覧に入れたかったです、はい(笑)


>しーこさん
たしかに、ケンちゃんは草食系というか爽やか系!
羨ましいわー。
リッキー氏の場合、肉食にプラスしてしつこい系なんです・・・
そしてフラれる。というオチ・・・


>ウィークママさん
ほんと、鼻血ぶーですよ、王子・・・
顔をしわだらけにして品定めしてる顔がほんと、情けない・・・(いや、もともとしわだらけか)

アフォパパは、注目を全てノエパパさんに持ってかれて、苦し紛れのギャグばかり言ってました・・・

そして、カメラで人様の旦那様を激写する悪いアフォママ・・・

No title

わ~い、さすがリッキー家のブログは面白い♪
特にオフ会とかって皆さんそれぞれの視点で書かれてるから
それぞれの視点で見れて楽しいですよね(笑)。

賑やかで楽しい集まりだったんですね~。
一度こういうのに参加してみたいなあ~♪

へんしん!

>オペラパパさん
うちの場合は、ないことないことが記事になります。
もしそのような集まりにアフォ一家も参加したら
ないことないこと書かれてしまうことでしょう(笑)
姫と王子を絡ませてみたい今日この頃・・・

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

