スポンサーサイト


松戸会 ~その後~



前回の松戸会で、メラニーちゃんとノエルちゃん達が帰った後も


居残り続けたアフォ一家・・・

091031IMG_3452.jpg



・・・てあれ?彼がいない??

091031IMG_3345.jpg


まめ家 ピンチ か??


↓続く↓







あ、いました。

091031IMG_3445.jpg


どうやら、取り外し可能なようです。


それを鋭く発見したのは、実は前回のトレジャーハンターな彼女・・・


それに気付いた時から、彼はおもちゃになってしまったようです(笑)



まあ、とりあえず反省会をしますか。

091031IMG_3444.jpg


ギクッ・・・


緑茶「ノエルちゃんとこのブログに、証拠写真あったわよ・・・」

091031IMG_3449.jpg


じ、実は、ぼかぁ~、メラさんにもちょっかいを・・・(即フラレ・・・)

と、とりあえず、余韻にひたりますかな・・・

091031IMG_3428.jpg

緑茶「だから、そこはトイレマットだって・・・」


あ、まだ反省するところがたくさんありました・・・


アフォパパとリッキー氏の反省点は。。。というと



ノエルちゃんと、ノエパパさんに持ってかれた

っつうことらしく。。。


彼らがいない時に、遅れ?を取り戻す。


バババーンIMG_0039.jpg


こまめの仮装用の仮面・・・


んじゃ、ぼくも

ズッズーン

IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg


アフォママ「って、それって反省なの??」



帰宅後のアフォパパ・・・


『大マメさん、俺様の一言一言に爆笑してたな (ふ・・・)』

いや、存在自体にだと思いますよ、ぼかぁ~・・・




あ、そういえば、こんな写真も撮れましたYO


091031IMG_3413.jpg


ノ○ルママさんの

「うちの子は下から見ると、王子にソックリなの!」


の言葉にワクワクして、実際に撮ってみたけれど、

そこはレディ・・・

なかなか撮らせてはくれませんでした orz

(次回は必ず・・・)



てなわけで、最後はぼくの元祖下向きタル顔で

091031IMG_3433.jpg






ひどいタルだけど、シンメトリーさに美しさを感じたら
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村ゴールデンレトリバー




ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘も下から見ると、すっごいです。
最近ワクワクしたり興奮することがないので、洗顔してみたいんです。
悠香の茶のしずくで。

No title

王子・・・女子が好きなのねぇ・・・
でも、ダンディに迫るところがチャラオサスケとは違うわ!

気がつけば真後ろに王子?
下を向いてても視線ははずさないのね・・・

仮面舞踏会な王子・・お顔のサイズがパパと変わらんってこと?♪

No title

ははは(≧∇≦)/
出遅れましてすみませ~ん。
ノエパパ如来・・・ε=(>ε<) プッー!
自分のブログよりも沢山の登場となり
笑ってしまいました。
でもウケを狙ったつもりもなく~
我が家ではあれがフツーの会話でして~(笑)
なのでアフォパパさん、主役はあなたです!
アフォパパさんの絶妙なトーク、
次回もとっても楽しみにしている
ノエ家ですので宜しくお願いします(笑)

下向きノエさん・・・・・いつか必ずGetして
ご報告致します。

No title

 リッキー氏、トイレマットの中に収まろうとがんばってましたよね?

 仮面のリッキー氏『こーゆーの嫌いじゃないかも・・・』
パパとそっちの道に行くそうです。

 アフォパパは初松戸に来てからというもの、大マメ氏のツボなようです。。
あの日のノエパパを越える日がいつか、必ず!!!!

 先日、ゴロゴロする緑茶を見た大マメは
『お・・・おまえはあのタルタルだな!?』と叫んでました。。。

No title

本当に行きたかったです~。
一昨日は来て欲しかったですが、これがこれだからしょうがないですね。
だけど、穏やかな暖かい日だったです。
また、あれがこれして落ち着いたら企画します。

返信

>オペラパパさん
分かりますわかります!
姫のタルレベルはなんとなく伝わってきますぞ(笑)
茶のしずく石鹸で、タルタルの隙間もこんな綺麗に・・・


>サスケままさん
むむ。。。
ダンディーというのでしょうか・・・

草食系と見せかけた肉食系?(笑)

やっぱり男はガッツリ肉食がいいですよん(´ω`)
ちなみに王子は、女子の次に人妻が大好きです(笑)


>ふぅちゃんさん
いやー、ほんと、人様の旦那様をたくさん載せてしまって・・・
並外れた存在感・・・

ご夫婦、ワンコ・・・

ほんと侮れない一家です!



>まめさん
ノエパパさんとの出会いから、少々焦りを感じてるアフォパパ。

それでも、大マメさんの「イヒヒ」なリアクションをゲットするたび、しめしめとニヤニヤしてます。


>競路郎さん
いやー、ほんと、残念で・・・

(くそ、今頃、ノエパパは活躍してるのか)
とアフォパパはもやもや(笑)

でも、いつかは子供を加えて、ハイパーバカ親子キャラで
お付き合いのほどお願いします(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

