スポンサーサイト


ネタがないわけではないのだが・・・




ちょいと、私事でブログの更新が滞り気味でございます。



IMG_0014.jpg


でも、リッキー氏は相変わらずでござります(笑)


明日で、2歳になるようでww








だいぶ前になりましたが、11月1日にリトルでみんなと大集合した後

IMG_0044.jpg

(詳細はのちのち)



ナナママさんちにお邪魔しますた。

IMG_0055.jpg


ちょいと、初めてなカンカク・・・


IMG_0056.jpg


でもやっぱりぼかぁ~


IMG_0048.jpg


ここのソファーベッドがお気に入りですよ♪



ナナママさん、お誕生日プレゼントにどうでしょう?(笑)




てなわけで1歳最後の日にワンクリックお願いしますだー♪

人気Blogランキング(犬)

 

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子、まさか1枚目のお写真寝てたりしませんよね(笑)
ちろっと出たベロがとってもキュートですわ♪
明日で2歳なんですね~!!
王子、若いです☆☆☆
お誕生日はどんなお祝いするんでしょうか(*^_^*)
ブログ、楽しみにしてますよー。

No title

来週は遅ればせながらお誕生会にしましょうか(笑)

No title

リッキー君2歳なのね(*^_^*)
おめでとう
明日はお祝いだね

もう直ぐお兄ちゃんになるんだね
きっと優しいお兄ちゃんになるね

No title

リッキー お誕生日おめでとう~

ようやく2歳・・・ 
顔や態度からしたら、まだ2歳だったの?(笑

ナイスキャラで、まわりを明るくしてくれるリッキー
いつも、ありがとうね
この1年も、益々 元気で健康な2歳でありますように!

No title

リッキー氏、本日はお誕生日おめでとうございます〜
いつも競路郎に優しくしてくれてありがとうね。
また会える日を楽しみにしていまーす。
多方面でのリッキー氏の活躍を祈る競路郎家です。

No title

誕生日おめれと~~♪

もう直ぐおにーちゃんなるんだから・・・
エ×は卒業しなさいよー(爆

2歳の1年も楽しくステキな年になりますようにっ!!

Happy Birthday~♪

リッキーちゃん お誕生日おめでと☆
2歳かぁ これから ますます楽しい日々を一緒に過ごせる歳ですね♪
これからも タルタルの活躍を楽しみにしてます
美味しいこと 楽しいこと 盛りだくさんの年になりますように☆

No title

王子、お誕生日おめでとぉ~~~(^0^)
いつも楽しく、王子に夢中のパパ&ママと素敵な1年を過ごしてね~!!

No title

2年後は お兄ちゃん!  と呼ばれちゃうんじゃないか? リッキー・・・と
ドキドキなマメ家です♪

 マメ家と緑茶はリッキーが大好き! これからもよろしくね!

No title

はっぴ~ば~すでぃ~♪

出遅れました~ごめんね~
リッキー! お誕生日おめでとう!!
2歳とは思えないその気品・・・
大好きだよぉ~~!
いつまでもいつまでも元気でいてください!!
ノエ家もリッキー大好きだよ~
早く逢いたいよぉ~(^▽^)

皆様、お祝いコメントありがとうございます♪

>しーこさん
それが、普通に起きてた時なんですよ(笑)
多分、自分で舌だしっぱだって気付いてない感じで…
お誕生日祝いは、特に何もしなかったですわー。
ちょっとご飯が豪勢だったくらいですかね(笑)


>ふぅちゃんさん
いやー、ついに今週ですねぃ♪
楽しみにしていますよーーー。
そしてコメント再びありがとうございます~~♪
うちもノエル嬢(とパパ)から目が放せません!
これからもよろしくお願いします!!!

お誕生日祝い?そんなそんな、いいですよー
ノエ嬢のレフリー姿と、ノエパパ如来を拝ませて頂ければそれでもう…(笑)


>桃色うり坊さん
優しいお兄さん…
えろいお兄さんです orz
年を重ねる毎にますます図々しく野太くなってる気がします(笑)


>レディパパさん
ほんと、まだ2歳なんすよー。
こんな表情豊かで図々しくて…
でも1歳の頃よりかは女の子にがっつかなくなってきたかもです。
でもその分、そーっと忍び寄るように…


>けいじろうさん
普段は男の子とは目を合わせないんですがねー(びびり?)
でも競路郎くんのこと好きみたい(笑)
可愛い弟分だと思ってるのね。
「ゆくゆくはぼくみたいにタルタルになるんだぞ」
と競路郎くんに教えてるそうですよ(笑)
これからも、アニキとして接してあげてくださいませー♪


>リッチママさん
○ロは卒業…無理そうです。
ますますムッツリ気味になってるんですよねー。
がっつかなくはなったけど、ちょっと目を放したスキに…ってことが多くなりました(笑)


>ビビアン・サマンサ・ダままさん
年を重ね、ますますタル度が増してきた模様です…。
アフォパパは、あれから、コッカーのファンになってます。
ニコルちゃん、いつでも2歳のお兄さんとアフォ両親が待ってますからねー(笑)


>嵐ママさん
ほんと、彼のタルタルに魅入ってたら、知らぬ間に2年ですよー(笑)
一緒に暮らして1年半…
ますますあつかましく、タルタルになっていく彼をこれからもよろしくお願いします♪


>まめさん
リッキーが1歳になってから今まで、まめさん一家にたくさんお世話になりっぱな気が…
この調子で、あとプラス1匹増えた状態でお世話になることになります(笑)

よろしくお願いします(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

