スポンサーサイト


お誕生日でござい


前回の記事で、お祝いコメント下さった方


そして、腹の中で


「ふ・・・リッキーおめでとう・・・」


とつぶやいた方・・・



ありがとうございました(´ω`)♪


091107IMG_3625.jpg


↓続き↓




特にアフォ両親に何かをしてもらった・・・ってえわけじゃないんですが



以前、まめさんからお土産で頂いた、あのおでんが頂けるとのこと!

091107IMG_3612.jpg


ぼかぁ~これがボクノモノ

091107IMG_3613.jpg

ってすぐ嗅ぎ分けられるんですよー♪


091107IMG_3616.jpg

2歳になって、ぼかぁ~アフォママに似て 腹黒さ増してますからねー ふふふ


091107IMG_3617.jpg


ふふふ、ぼくに食べられるなんて、このおでんファミリーは幸せですね

091107IMG_3620.jpg

まめさん、ありがとうございます♪

091107IMG_3621.jpg

アフォママ「ちゃんと、カメラ目線でお礼を言いなさい!」



そういう、アフォママからは、ぼくに何かプレゼントはないんですかねえ?(´ω`)



アフォママ「苦労して作ったケーキあげるわよ!」


091107IMG_3622.jpg


え・・・これなんすか?(ビクビク

091107IMG_3624.jpg


アフォママ「あんたの大好物でできた  ケーキよ!」


091107IMG_3623.jpg


そうです、サツマイモとりんごの かたま。。。いや、ケーキですね♪


091107IMG_3626.jpg


アフォママにしては やるじゃないですか!!

091107IMG_3627.jpg


アフォママ「口の減らない子ね!」



ふっふっふ、もう2年近く一緒に暮らしてると、似てくるんですよ?(´ω`)






一応、オトナ?になれた王子に一票を!

人気Blogランキング(犬)

 

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、わたしとしたことが…。
王子、2歳おめでとさ~ん♪
う~ん、このタルタル具合がたまりませんね(*^_^*)
りんごの皮で書かれた「リッキー」の文字、ナイスですっ!
これぞすべて安心して食べられるケーキですね(笑)
あぁ、早く王子のタルタルをわしゃわしゃっとしたいです…。

No title

リッキー@アフォママさん

リッキー!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
これからも、タルタル王国の王子でいてね。
後の座はうちがねらっていますよ・・・・。ふふふ・・・・

そしてママさん、今月リッキーがお兄ちゃんになると、
リトルから、お伺いしました。
実は、うちもモルツがお兄ちゃんになります。(5月予定)
ぜひ、同じ状況としてアドバイスください!!

No title

王子おめでとぉ~~~!!
あと、もうちょっとで本当のママになるんですね~~~!!
つぶやき、拝見しちゃった(^0^) おめでとうございます!
なんかもうちょっとだなんてビックリ!
元気な赤ちゃんが無事、産まれますように!
祈ってまーす(^0^)

No title

 おでん、しょっぼ~~~~い~~~~~!!
shopでは販促もババーンと、大々的に売り出していたので、
『どんなかな?』と思ってたのにぃ~・・・(あの竹輪って・・・)
小型犬向けだったのかなぁ? リッキー×熱燗×おでん なマメの頭の中でした。
 でも、喜んでくれたのならよかった♪

 ケーキの『リッキー』の文字&デコレーションがツボに入りました♪
リッキー、パパママに愛されて幸せだね♪ 私も愛してる~~~!

No title

v-238リッキー お誕生日おめでとうv-238

ほ~んと2歳を感じさせないね~~
やっぱ王子~いいキャラですよ~
そしておでん!!にデコレーション!!
私も笑ってしまいました(失礼)

リッキー王子、直接おめでと~~を言いたかったぁ~
またまた涙。

ママ、早く首が据わるように
今から大量の栄養を送ってあげてね!!

これからも益々元気で楽しいリッキー家でありますようにv-238

No title

リッキー王子。おめでとうi-214

雑な作りのかたま・・ケーキ、美味しそうじゃん?

さつまいもとリンゴは鉄板だからどんなことしても美味しいよ!!


褒めてる・・・?


お誕生日を迎えてますますタルタルがステキに見えてきたわ~i-189


これからもママを癒してあげてね♪

へんしん

>しーこさん
りんごの皮で文字。
思いつきだったので、かなりのデキに・・・
お芋とりんご、はずれなし、期待を裏切らない食材です(笑)
シワの間にメモ用紙がはさめるのでご活用ください♪


>sugar-moruruさん
モルツ君もお兄さんなんですねぇ・・・
おめでとうございます(´ω`@)
これから楽しいマタニティライフですね!!

アドバイスなんてできましぇ~ん。
ダメワル母になりそうだし・・・。
その代わりモルツ君のお兄さんとしてリッキー氏がいるので
ぜひご活用ください(笑)

シワシワ王者の座・・・
リッキー氏危ういかもしれない!!ww


>嵐ママさん
つぶやきっていうか、今年流行のぼやき??
見てくださってありがとうございまーす♪
本当の母になっても、アフォはアフォのままだと思います(笑)
応援ありがとうございます!
落ち着いたら嵐君と会いたいです!!


>まめさん
なかなか本格的でリッキー氏大喜びでしたよ~♪
ダシの代わりに、ゼラチン状の何かが入ってました(笑)
注意書きには、喉つかえないようにカットして下さいって書いてあったけど
丸呑み牛のリッキー氏には必要がなかった(笑)

昨日は楽しかったですねー。
リッキー氏、「りょくどーん・フェネルー」に反応しておりますww


>ふぅちゃんさん
どうですかー?
だいぶ良くなったとの事ですが、近いうちに機会設けますね!!
その時は、子守を・・・いや、楽しいトークを広げましょう(笑)

昨日話を伺ったところ、どうやらノエ嬢はリッキー氏になってたようで(笑)
リッキーの生霊が降臨したのでしょうか・・・
その勢いで、アフォパパの生霊もノエパパに降臨したらどうなってたことやら・・・


>サスケままさん
そうそう!鉄板!!それが言いたかった!!!
何も味付けせず加熱もせず、彼らがよだれを垂らして喜ぶもの・・・
あとはパンですかね?あんまり良くないけど(笑)

まあ、カレー界で言う、ボン・ククレカレーってとこですかね(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

