スポンサーサイト


アフォ娘追加



自己紹介の欄にも出てるのでお気づきの方いらっしゃると思いますが。



12月15日


アフォ娘が、アフォ家族の一員として加わりました♪


IMG_010822.jpg


↓  ↓  ↓






生活も全く変わりましたね。


ぼかぁ~、ちょっと戸惑ってますよ。



ちょっと寂しい時間が増えました。



あ、でもアフォママの場合は以前からあまり構ってくれなかったから
そうは変わらないか・・・



アフォ娘がおやすみの間はぼくもつかの間の休息。


IMG_0131.jpg


アフォパパもこの時はぼくを構ってくれます。

IMG_0130.jpg


アフォママもなんだかんだ

IMG_0128.jpg

アイスの食べ残しをくれたりと

IMG_0127.jpg


やっぱり、ぼくにアマアマですね(´ω`)



んじゃ、アフォ娘、これからもよろしく

IMG_0141.jpg


仲良くなれそうだね、ぼく達♪

IMG_0142.jpg





新たに増えたアフォ家族。これからもよろしくお願いします。

人気Blogランキング(犬)

 

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー





ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうっ!おめでとうっ!!おめでとうっ!!!

ますます賑やかになるねー♪
ガンバレっ!にーちゃん!

しかし・・・
生まれたばかりなのに・・・アフォ娘って・・(笑

No title

おめでとうございま~~す!!!
実は数か月前からひそかに『…アフォママもしかしておめでた!?』って思ってたんですよぉ~。
これ、冗談でなくホントに(*^_^*)
なんでしょう、女のカンってやつでしょーか(笑)
子育て、がんばってくださいね♪
王子、お姫様がおうちにやってきて「じいや」にならなきゃいいわね(^u^)
すくすく元気に育ちますように☆★☆★
にぎやかなおうちになりますね(^O^)/

No title

 そのタルタルが引っ張られちゃう日も近い!!
はーやーくcafe再開ですよ~~~!
抱っこして寝て欲しくない時間帯に寝かせちゃう~~♪

 因に緑茶はbabyが大好きです!(甥っ子は散々に・・・)
『べろりんちょ大会が楽しみ!』と言ってますが、
大まめが
『緑茶に舐められた後はなんかヒリヒリする!』とか
わけわかんない事を言ってます・・・←問題発言。

 ABとABの間に産まれた子・・・
クールな子間違い無し と思っているのは私だけ?

 バイオリン、六分の一なら譲ります♪

No title

アフォ一家 新しい家族 本当におめでとうございます~♪
リッキーちゃんはオニイチャンですね★
今はシモベと呼んでるけど オンナをあまくみちゃあいけませんぜぇ
あっという間に アフォ娘にシモベ扱いされるでしょう・・・
それまでの期間をどうぞ お楽しみください

賑やかなお正月になりますね~
益々のアフォぶりを期待しております♪

おめでとうございます
めでたいです。
無事ファーストクリスマスを迎えたんですね
王子、どんななのかな~
本心を聞いてみたいです。生まれたばかりのお嬢様、アフォの冠がつくのですね(笑)
私がリッキー家に居候したらアフォおばさんか!
よいお年を!

No title

昼も夜も関係なくe-330賑やかなお正月になりますね。

王子・・・。
下剋上は時間の問題かと・・・。
「しもべ」が歩くようになるまでが勝負です!
ガムバレ~~v-91

No title

改めまして、無事ご出産、本当におめでとぉ~~~(^0^)
王子にとってかわいいかわいい、妹が出来ましたね~~♪
ジーーーー―っと見つめる王子の姿が、とっても素敵!!

楽しい年末年始をお過ごし下さいませ~~~☆

No title

王子のそのタルタルを引っ張られる日が
ものすっごく待ち遠しく感じるノエ母です(笑)
シモベ・・・・その座はどちらに??(笑)
是非生で拝見したいところですよ~~

ママ~今年は大きなお仕事、本当に頑張りましたね!
パパも一生懸命子育てに協力していてエライ!!
彼氏がきたら、一緒にぶっ飛ばしましょうね!(笑)

cafe、楽しみぃ~~~


今年はリッキー家のみなさんとお会いできて
本当に楽しく&嬉しい一年でした!
ありがとうございました~
来年も引き続き宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください。

No title

おめでとうございます

元気な赤ちゃんで、なにより ですね!

リッキーも、オニーチャンだね~
賑やかで、めでたいお正月ですね~
ホント、おめでとう

No title

改めて あふぉ?娘??って 酷いけど!
出産おめでとう~&あけましておめでとう~&オデ購入おめでとぉ~
おめでとうが 多くて羨ましいなぁ(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
何気に読み逃げではありますが 楽しみにブログ見ています。

No title

リッキー君妹ちゃんが出来たのですね
おめでとうございます(*^o^*)

優しいリッキーお兄ちゃんになってますか?

No title

あけましておめでとうi-1

今年も宜しくお願いします。


アフォ娘って・・・・ハハ・・
 

ビラビラタルタルをオモチャに育つって・・ステキi-179

来年はそのビラビラに捕まって王子を乗りこなして欲しいわ~i-179

王子ならできる!!

キャー!おめでとう♪

ご無沙汰しております!
まずは・・・ご出産おめでとうございます!ビックリです。妊娠してたなんて・・・
そして新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます~~~♪

女の子が産まれて、おうちの中がパッと明るくなるよねぇ~!
王子、しっかり子育てしなくっちゃ(爆)
アフォパパのデレデレぶりもこれから見ものねぇ~!

新年早々、嬉しいお知らせが聞けてめでたいメデタイ!!!

へんしん

★あけましておめでとうございます★
お祝いのコメントありがとうございます♪♪

>リッチママさん
かなり賑やかです・・・
うちに生まれてきた時点で、もうこの子の人生はアフォ一色に・・・(笑)


>しーこさん
すごいですね、しーこさんのカン!!
それもブログを通して。。。
リッキー氏、じいやというかおもちゃになりそうな予感です(笑)


まめさん
緑どんからの洗礼楽しみに待ってますよ(笑)
ちなみに、リッキー氏の場合はアフォ娘からのキックの洗礼は受けましたw
緑どんに会ったらリッキー氏発狂しちゃうなぁ(あ。いつものことか)

バイオリン、ぜひとも撮影(ヤラセ)用に貸してくださいませw


>ビビアン&サマンサ・ダまま さん
そ、その通りです。
今はまだ歩けないしゃべれない。
でもゆくゆくは王子もおもちゃにされるでしょう。。
この時点で賑やかすぎるアフォ娘にリッキー氏たじたじなんですから・・・


>ハッチさん
予定通りだったらクリスマスは病院で過ごすとこでした(笑)
リッキー氏もアフォ娘も師走生まれ。
年の瀬のあわただしい感じが好きなのかしらんw
うちを選んだ時点でこの子の人生は・・・アフォアフォアフォまっしぐらなんです。
ぜひとも居候してください。
自動的にアフォが付きます(笑)


>ラピス&ノアールままさん
ほんと昼も夜も
年末も年始も関係ない・・・そんな年越しでした(笑)
リッキー氏、もうアフォ娘の鳴き声にやられてます。
既に立場は決まっちゃてるかも??


>嵐ママさん
最初は「なんなんですか、この子は?」という感じでガンミでした。
でも毎晩繰り返されるギャン泣きに逃げ腰の王子です(笑)


>ふぅちゃんさん
まず最初に引っ張られる場所。。。

耳。。。と言いたいとこですが、王子のあの顔皮は尋常じゃないタルだから
顔をまず引っ張られるんじゃないかと予想しております(笑)

今年は新たにメンバーを加えて、楽しいお茶会をしましょう♪
よろしくお願いします♪

彼氏?私としてはとっとと嫁に行って って某まめさんのような事を考えております(笑)
アフォパパはぶん殴るらしいですけど(笑)


>レディパパさん
今年はいいオニイサンになれるでしょうか、リッキー氏w
まだ私もアフォパパも慣れない生活なので、リッキーも戸惑い中かもですw


>らいむさん
母胎を私に選んだ時点でこの子の思考回路はアフォなのです(笑)
なのでこの妊娠期間で、彼女のアフォは蓄積されてるはず!!なのです。

彼女のリトルデビューはいつになるかしら。
ゴル達の洗礼を受けにいかなくては!


>桃色うり坊さん
きょどったお兄さんって感じにはなってます(笑)
次第に慣れてくれば優しいオムツ替えしてくれるお兄さんになってくれるかなと
期待しております(笑)


サスケままさん
その有り余るタルタルがあればなんにでもなれそうですね(笑)
どんな娘に育つか楽しみですわw


>ウィークママさん
どうもどうも♪
お久しぶりです!!
生活もガラっと変わったけど、明るく変わったって感じです♪
でも王子はちょっと微妙な表情(笑)
兄妹?仲良く遊ぶ日が楽しみです(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

