

落ち着く場所 部屋編~

アフォ両親は・・・



ケンカをしながらの準備期間を経て




やっと・・・


20081019-047.jpg



ぼくの晴れ姿を、披露宴にて披露することができました(´ω`)



(て、主役はやっぱりぼく??w)



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓何度でも(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




なーんて、出だしからぼくの晴れ姿をお送りしたのですが・・・

まだ、写真が全部揃ってないので、別件で溜まった写真を一気に?放出(´∀`)ノ
(のちのち、更新&オフ時に自慢しにリトルへ)




そろそろ、この家にきて、5ヶ月経とうとしております・・・

やっと、落ち着く場所を確保したので、紹介しますわ!


その1
080717_2338~01

ん?これはなんだ?ってか?(´ω`)
ロフトからの撮影となってるんだな。



その1を横から見た図
080715_2305~01

ふはは。鼻の高さが丁度合う ハシゴ(下から2段目)でした♪




その2
SN3E0031_0001.jpg

もう、ハシゴじゃ飽き足らず、
もっと規模のでかい(←?)階段!!(踊り場)

なんせ、このギリギリの幅がキケンな香り漂うよねえ(´ω`*)




その3
080913_0851~01

ふふふ、このクローゼットとタンスの隙間も萌えるんですが(´ω`*)

この引き出しの高さもイイ


なにせ、ぼかぁ~ギリギリの狭さが大好きだから☆



下に敷いてあるのは、ニ○リの4000円くらいのマット(薄目)
噛み心地もさいこーぅ(´∀`)


余談ですが、この雑然とした引き出しの中に見えるブラシセット(箱入り)は


高○礼子愛用 らすぃwwww
だから礼子になれるかっていったら、そうでもないという






ま、でも、ぼかぁ~、生まれも育ち?も王子様ですから、

やっぱり、↓

その4
080713_1712~01

この。。。

(合)皮のソファーが似合うでしょ ∪`・ω・´∪アオン




おーほっほっほっほっほ




・・・







おまけ
080919_2346~02


アフォママ『ギリギリとかそういうの超えてない?』




☆こっちもお願いしまする☆
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ


                                         

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとうございますv-465

10/19 披露宴v-315だったんですね~
ホント、心より祝福申し上げます。

さて、『ギリギリ王子』リッキーもいいのですが
披露宴には、リッキーも参列したとのこと。
写真のup 楽しみにしてま~す。

末永く3人でお幸せにv-344

 収まる & ラクチン ってとこがポイントなんですかねぇ!?
先代のウーロンさんも階段のあのポイントが好きでしたが
居心地いいのかな?

 ガゾウ、楽しみにしています♪ 15日にジェニママと
リトルに登場な予定です☆ まってるよ~ん!

へーんしん

レディパパさん
どもどもー♪祝福ありがとうございます^^
ギリギリ王子は、披露宴ではほんとの『王子』扱いでしたw
写真は相当あるので、何個かに分けてけちけち更新する予定・・・


まめさん
やっぱり??
あの折り返し地点・・・
1階と2階の両方を監視できる位置にいたいのかと思ったけど、そんな支配欲はさすがにない。。かな?
15日にあのお転婆コンビが???
これは行きたいような行きたくないような(うそ
いけたら行きます♪

遅ればせながら・・・
ご結婚おめでとうございます~v-315
いいなぁ・・・若いって・・・ボソッ・・・。

どうもタイミングが合わずお逢いできませんが
年内には感動のご対面(爆)ができるといいなv-344

わぁぁぁ(*´∇`*)
リッキーとの披露宴素敵ですね~♪

我が家は去年の7月に人間オンリー(?)で結婚式しました♪
結婚式の準備大変だったのに終わった後に不思議と
「またやりたい!!」
って思いましたね~笑

里帰り予定なんてないですか???
写真見たいです(*´∇`*)

HAPPY WEDDING!!!!

へーんしんっ

リッチママさん
お祝いありがとうございます(・ω・*)
そういえば、まだお会いしたことないですねえ。
これは、叶えないと…
とりあえず、緑レイのお転婆コンビが15日にリトルに集結するということで、その日を考えておりまする^^
会えたらイイナ(´ω`*)


bonamamanさん
おお、おめでとうございます♪
お互い、婚礼を挙げた同士ということで、めでたいですなあ(´∀`*)
(まんまと主役の座を奪ったリッキーはある意味おめでたいヤツw)

↑でも書きましたが、15日に里帰り?を予定しておりまする。写真は・・・
まだ手元にはないかもしれない…

7月に挙げられたということは、写真は手元にあるのかしらん?
そちらもぜひぜひ拝見したいです。
よろしくお願いします♪♪

ご結婚おめでとうございます!

いいですねえ

私も花嫁さんの時代があったのに(笑)

もうすぐ銀婚式です 時間が流れただけだ

楽しい結婚式だった~
リッキーも注目あびてたね~
こっちも撮り貯めた素材をどうするか思案中。
どうしたものか。

へーんしんつ

シュガママさん
銀婚式ですか^^おめでとうございます!
それだけの時間を過ごすというのもすごいなと感じる今日この頃です・・・(w


oiraさん
その節は、色々とお世話になりまして・・・
とても楽しい余興になりました♪♪
撮り溜めた画像は(特に)リッキーはじゃんじゃん使ってくだせーw
んでタレントにスカウトされると・・・(笑)

どうやら、明日は男集で3次会?をするようですね^^ぜひぜひ、楽しんできてくだせー。

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

