

ぼかぁ~、この家族と暮らしてるわけで・・・

なんていうんだろうか・・・



家族にも、強弱関係 っていうものがあるわけで・・・








よく、『犬』って、その家で、一番力を持っているものになつく


って定説があるよね。



でも、ぼかぁ~、どっちかっていったら




遊びに付き合えるヤツっていうのが
ベストであって・・・




つまりは、年齢が近い?(うーん精神年齢か・・・)





最近、結婚したっていう、バカ。。。いや、


若夫婦とよくつるんでるなぁ。






まあ、この旦那っていうのか?

image001.png


このオスの遊び相手になってやったり(´ω`)


ま、ぼくにとっては、かわいい弟分なわけで・・・





ただ、この前、一緒に寝てたら・・・


image002.png




寝っ屁こかれちまったぃ(*´д`)


と、まあ、旦那の方はこんな感じで・・・




その、相方の妻の方は・・・




ま、ぼくのおかかえカメラマンかな(´ω`)





つまりは、ぼかぁ~売れっ子だからねえ・・・




ぼくがちょっとでも、変わった事をすると、すぐにレンズを向ける




ちなみに・・・

『リッキー、オマエハテンサイダ!!!』


が口癖(´∀`)凸




あ、そういえば、


写ってる写真あったわ




image005_20080715141720.png




写真ばっか撮ってないで、オヤツくれ



オーヤーツ!!





てなわけで、今日のとこは、このアホアホの若夫婦を



アフォ両親(アフォママ、アフォパパ)としてよろしくですわ。



ほかにも家族いるんだけど、やっぱ今日も猛烈な眠気により、またの機会に。。。




でわでわ
080617_0046~03














テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも 我が家のつまらないHPにお越しいただきありがとうございます。
というわけで リンク張っておきます。

リッキー可愛いねえ フェネ子て呼ばれてただけあって
今回の子供の中で残念ながらパパ似の
ババを引いていかれましたね!
最初の子供のハンス君も良く似てます。
後は思いっきり楽しく暮らすことですねー

最近のフェー君は食って寝てとつまらない生活です。(笑)

親バカばんざ~いっv-425
あふぉ、増殖中!!

これからも楽しみにしてますっv-218

ばんざーい ばんざ~い \(^o^)/(謎
子ふぇねおは 婆だったの?くわぁ!!!(笑)
いやぁ~ うちの子ながら かわええのぉぉ(爆

親ばか日記楽しみに こっそりのぞきにきますよ(☆д・)

アフォな親ばかも増殖にかぎるよ~v-398
リッキーちゃん カワエエねぇv-344
まだお会いしたことないけど・・・
実物のリッキーちゃん いつか会える日を楽しみにしとりますぅ
ちなみにワタシもアフォな親ばかよんv-391

 どうも~! 
テンサイ、リッキーくん♪
寝っ屁はそこのお家の子の通る道だよね。
緑茶も普通にされて、普通に仕返しているよ。

 まめはもっぱら、mixiばっかりで遊んでいますが、
その内、「リトルコミュ」を作るか、
先輩達が作ってくれるか期待中♪ 
ねぇ?シュガママ! ビビアン&サマンサ.ダままさん!

 たまに、ブログの方も更新してるんで
暇つぶしに遊びにきてね♪ よろしくお願いしますv-254
 http://oolongwan.exblog.jp/

フェネパパ様
こちらこそいつもいつもお邪魔しちゃってお世話になっております♪シュガママさんとはたびたび掲示板で絡ませて頂いてるのですが、パパ様の方がこれが初ですね(*'ω'*)
残念な仔、リッキーですが、本人はいたってマイペースにお気楽に育ってますよぅ(*´д`)
パパに似たのかな?ではこれからもよろしくです。リンクさんくすです(´∀`)

リッチママ様
親ばか万歳ですね!!
増殖活動として、手始めに、近所のヒト達を巻き添えにしようかしら(笑)
リンク頂きました^^よろしくお願いしまする。

らいむ様
いつもいつもお世話になっております。
リトル掲示板では、一応、真剣に相談に乗って頂き、ここでは荒らしてもらいます(笑)
アフォな内容ですが、いろいろと楽しみにしててくださいw

ビビアン&サマンサ・ダまま 様
遅くなってしまいましたが、ブログ遊びに行かせて頂きました!あわよくばリンクを盗もうかなと思っております。これからも同じ犬バカ同士お願い致します^^

まめと緑茶様
ぬ・・・
なんか初めて会った気がしない・・・

あ、そうかシュガママさんとこで絡んでましたねww
mixiやってらっさるそうで。

リトルコミュを結成する際にはぜひお声賭けを・・・
というか、すでに実世界で出来上がっているのでわ?(笑)
てなわけでよろしくお願いします♪


★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

