スポンサーサイト


みんな仲良く歳とったんだなぁ(´ω`)

LITTLEにて行われた・・・


オヤツ争奪戦

新規OpenDocument テキスト_html_6946b3eb

~フェネル王の血を受け継ぐ勇敢な者は?


・・・じゃないです(笑)


フェネル
プロフ
の血を継ぐ者達の、誕生日会が開催されたのです!

↓詳細↓



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓何度でも(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ちなみに勝者は・・・
新規OpenDocument テキスト_html_32841b66
ルナぽんです

逞しくなったなオイ



12月6日
フェネル×ヤンキー(12月2日生まれ)&フェネル×サミー(12月3日生まれ)
の合同パーティーがLITTLEにて行われたのだ!

みんな1歳になったんだぜ(´ω`*)(もう腰フリも公認でそ?)←ダメ!byアフォママ


なんと、ショーケースの上には・・・

新規OpenDocument テキスト_html_m3f11068d
シュガママさんが、ぼく達のために用意してくれたんだよぉ(´ω`)


ぼかぁー、誕生日プレゼントにママから貰った
新規OpenDocument テキスト_html_6d083215
この赤い服で晴れ姿を飾ったのだ!



んで、レイチェル姫は・・・

新規OpenDocument テキスト_html_mf7375b0

うはー、ぼく的にヒットなんですけどー★(てか、みんな的に?w)


兄弟仲良く、お菓子の取り合い?w
081206_1202~03
てか、どれが誰だかわからんbyアフォママ


ちょっと、お父様を呼び出して3ショット

新規OpenDocument テキスト_html_21f9dc41
右はリトルの子かな??フェネの仔には間違いない ハズ!





さて、みんなで集合写真じゃ


新規OpenDocument テキスト_html_m1a703ba7

みんな似てるねぃ(´∀`)



最後に、お持ち帰り用のケーキまで貰ったよーん

なんと、名前付き!!

081207_2239~01

ちょっと、慣れない感触だったけど、カピカピにしたら美味しかったよん★

ありがとござましたー♪

お互い母が違うのに、誕生日が一日違いって、ステキな偶然だよねえ(´ω`)



フェネ『息子よ・・・仕込んだタイミングが近かったんだよ』
新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d
★キャハ★

父さん・・・
その無邪気な笑顔は???





☆そんな無邪気な王様の息子にクリよろちく☆
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 おやつを持っているアフォパパさんは
まるで猛獣使いのよう・・・。ウシャシャシャっ♪
 私、先日ルナのこと『サミーちゃん!』って呼んじゃったよー。
そんで、ショーケースの方のワンワンケーキも食っちまったい!
(味気ないけど美味しい♪ という不思議な感触)

 リッキーにまたギュウゥゥゥゥウウって乙女が抱きしめて
あげるねん♪ 「オバサンには興味ない!」と言わないように!

はじめまして。

ゴルがいっぱいいるwwww


どれがどの子か分からんが・・・


みんな可愛いなぁ


スティッチの洋服はかなりいけています!



お誕生日おめでとう!

兄妹いっぱいで良いね~ぇ
僕はサミーとふたりで生まれてきたから
少ないんだ(*^^*)

ケーキ美味しそう
これなら私でも作れるかな

まめさん
王子はいつでも待ってるよ!
まめ女王の抱擁を(笑)
(汁をつけられるので、ドレスで望まないでくださいw)
私も丼を抱きしめたいのに、すばしっこくて逃げられる!
こりゃー、緑丼じゃなくて、うなぎ丼だ!
あ、そういえば、うなぎ犬っていましたよねえw

サミーとルナは確かに似てる!!
鼻のシワでしか判別でけん(笑)

(ケーキ私も食べた。かぼちゃの味がしたようなw)


amichinnさん
この度は訪問&カキコありがとうございます♪
そして、おめでとうをありがとうございます!

amichinnさんもゴルと暮らしてるんですね(*'ω'*)
後でゆっくりブログ覗きにいきまーす★


桃色うり坊さん
僕ちゃんもサミーちゃんもおっとりした表情魅力的ですよねー(´∀`)

おお、ケーキ作るんですかー。
(人間用も・・・ヌフ)

親戚さんと楽しく会えるのはワンコ界の特権。笑
だって人間の場合ったら…ねぇ!!!Σ(・ω・;|||

フェネちんとリッキーの隣にいるのはタンクじゃないですか??
違うかな~。
こんな顔だったような…いや…みんなこんな顔か。笑


bonmamanさん
タンかー!
もしそうだとしたら、大きくなるのはやっ!
あ、でもそれくらいかー。

人間の世界の親戚・・・
そちらも何かあるのですかぃ ニヤニヤ

お邪魔しま~す☆

いいなあ、パパみたいにゴルゴルの注目を一身に集めてみたいv-238

ノアールは、ボヌールちゃんと あと7人の9人兄弟。
来年の秋にこんな風に集まれるといいなあ。

初めてフェネル君に会ったとき「デカッ!こんなでっかいゴールデン初めて見た~!」って思いましたけど、リッキー王子 フェネルパパと並んでも見劣りしないくらい大きいですね。
う~ん、ぜひ一度 生でお会いしたい!!

ラピ&ノアまま さん
ぬふ、LITTLEに行く時は必ず大量にお菓子を持っていくパパですw
家では構われないからって・・・

来年の秋ですかー^^
企画しちゃえばいいんですよー。
フェネル王がきっとやってくれる・・・かな

うちも初めてフェネをお見かけしたときは、リッキーがまだ半年ちょいちょいだったので、『クマだ!』と思ったけど
リッキーも大きくなって、いまや『牛』w
こうやって成長を見ていけるのは幸せですねえー。

おばんですー

リッキーの横にいるのはフェの同胎の
若作りアフォーシリーズのレチェポンだわよ

なんかさーアフォーママもフェー君のこと「いうよねぇ~」
仕込が近いとか
エロ元祖とか

なんも言えねぇ・・・・・(笑)

と思っていたら いいこともたまには書くね
その通り
この世とあの世とつながる音楽
宗教に付帯して音楽は生まれているから
神が降りるフレーズとかを なんとかっていうらしいのだが
覚えてないあたりが らしいのであるが
ぞくぞくする旋律や本当に綺麗なフレーズがたくさん
汚い心が洗い流されるね。

はる○愛さん? いや・・・シュガママさんへ
レチェさんだったのか!
確かに、若作り(笑)

最近、父フェネル氏をも超えそうな王子・・・
最近、私の足にしがみついてくる王子(´・ω・`;)
もう、フェネ氏の事いえないわー。
『いえないよねぇ~』

王子よ。。。確かに、私も腰振ってますが

それ、コアリズム ですから!


そそ、神降臨のナントカ・・・(笑)

私が聴いたら、私自身、洗い流されて消えてなくなりそうですわ。

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

