スポンサーサイト


我が家に最近きたものたち・・・

あけましたね♪

仕事初めの1週間も、もう終わり


3連休ですね!


(五月病ならぬ、正月病になりそうな・・・)


今年最初の画像を飾るのは・・・

ざおう_html_m1111cd2c

桃色うり坊さんにオーダーした、洋服♪♪

カラーは、アフォママ好みのだす!


ぼくのネームも入ってんだよぅぅぅ

ざおう_html_6b602eb5


えへへ
ざおう_html_42e9ce6


続きからは、アフォパパの雑記となるよ。
よかったら見てってね。

よくなかったら、スルーでぜんぜんOK!



☆ランキングに参加中です☆
お年玉に、クリックお願いします♪              
↓何度でも(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




我が家にきたものたちを、自慢しようー のコーナー!

その壱
SANYO 洗濯機 AQUA AWD-AQ150

ざおう_html_6404aaa1


前の洗濯機…寿命以上に使われた感があったのでリプレイス!
ドラム式、非常に使いやすくてGood!
エアウォッシュやらなんやら色々機能があるが
そこらへんはおいおい使っていくとしよう!



その弐

ざおう_html_7b9e705f

こいつとは思いがけない出会い。
会社の新年会のビンゴ大会で後輩君が見事ゲット!
俺:「お前、デジカメ使うの?」
後輩:「いえ、使わないです!閉まっておきます!」
俺:「よし、俺が2万で買い取ってあげよう」
後輩:「まじすか?」
俺:「まじまじ!んじゃ1.5万にするか!」
後輩:「えっ・・・いいですよ」

売買成立!!!

大変愉快な買い物でした!
これは防水タイプなのでスノボの時にも使えるぜ!
もちろんリッキーも撮る予定!

ざおう_html_6196876d

って、最初に撮ってんの髪じゃんw


その参
家庭用プラネタリウム 「ホームスター ピュア」 ブラック

ざおう_html_m5c08e2c1

こいつはオイラがビンゴ大会でゲットしたもの!!!
はっきりいって実用性は無い!!
しかぁーし、使用してみたが意外とキレイ!!
たまぁに寝る前に使用してみたいと思う!


いまさら、ムードなんていらねw


その4
DEELUXEのブーツ


ざおう_html_6bb63578


これはアフォママ用のスノボブーツ!
ビクト○アにて15足限定で破格の値段でゲット!
たまたまサイズがドンピシャリ!
履きやすそうでうらやましい!
流石DEELUXEのブーツ!!!
ブーツのみに力を入れてるメーカーじゃ!
次シーズン辺りには、俺もDEELUXEブーツを購入する予定!


その5
BURTON CARTEL White/Agent Orange


ざおう_html_739a009f




これはアフォパパ用のNew バインディング!!!
FLOWからのリプレイス!
これで板とバインはBURTONになったぜ!
今回は派手目でいくことにしますた!
こいつでの初滑りめちゃくちゃ楽しみじゃ!
オールラウンドで楽しむ中~上級者にはCARTELがいいらすぃ
ちなみにCUSTOMはハイバックが柔らかめだから、初級者~中級
者向けらすぃ
まぁ上手な奴は何使っても上手い気がするけどw
上位モデルになるにつれ、ハイバックが堅めになって、
繊細な操作が要求されるらすぃから、中上級者向けの万能なCARTEL
にしてみた。
まぁP1.1、Co2とかも考えたけど、予算の都合で断念だな。

そぉそぉ予断だが、バートンのボードにICSって規格のボード
が去年辺りから導入されたらすぃ
簡単に言うと、バインとボードの留め方がちがうらすぃ。ICS
はバインの位置をスライドできるらしぃ。
来年ボードをリプレイスする際、 今回購入したCARTELを使う
のであれば、
3Dタイプのボードを買わなくてはならないので注意。
まぁ今のところバートンだけっぽいからいいんだけどさ。

ちなみに今ボード買うのなら、Burton Operator 08-09がほす
ぃかも!
ショーンホワイトプロデュースのオールラウンドボード。
ステップアップを目指すライダーや1本で全てをこなしたい人
にオススメ。
足下に衝撃吸収とバタつきを抑えるパフォーマンスインパクト
ゾーンと高レスポンスを生み出す
カーボンIビーム備えているんだって!
まぁ来年あたりのこのモデルの進化版に期待するかな

よくわかんね。



☆こっちもお願いしまする☆
バナー
今年もどうぞごひいきに(´∀`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家電GETおめでとう!

桃色うり坊さんにオーダーしたというお洋服 とっても良い!!
リッキー、紫似合うよ!
ちょっと薄めの紫(藤色)私も一番好きな色です。

スノボ用語 ちんぷんかんぷんだわ。
まるで異国の言葉のよう~(涙)
我が家はスキーオンリー。
それも、もう4年ほど全く行ってない。
スキーしなくてもいいから、雪のあるところにラピノアを連れてってあげたいな~。

ラピ&ノアまま さん
似合いますかー^^
よかったよかった!
藤色がすきなんですね♪
私はもっと濃い色が好きなんですよー(笑)
でも血液型だけでなく、カラーまでかぶってますねえww

私もスノボ用語まったくわからん(´・ω・`)
なので、今回の記事は、8割がコピペでしたとさww

スキーは私やったことないんですよー。
ボーダーにとっては、平らな道でもスイスイ進めちゃうスキーヤーが羨ましいです・・・

バインかっちょいいーーーー!!!!
ナイスチョイスですYO♪
いいなぁ(*´∇`*)私もブーツ欲しいな~・・・
去年まで履いてたやつ捨てちゃったし。今年買う口実のために(* ̄▽ ̄*)ノ"
いざ買おうと思ったらボヌール居るし今年滑りに行かないっていうね(-ω-;)
来年のために今年の3月くらいに安くなったところで買いに行こうかと…
昨シーズンの終わりに板も新調したけどこれも未だ出番なしです。笑


リッキーん家はどこに滑りに行ってるんですか???

うりぼうさんの服可愛いですね~(*´∇`*)
形もデザインも断然可愛いんですよね~♪
うちもサイズが落ち着いたらお願いしようかしら!!

bonmamanさん
スノボされるのですねぃ!(´∀`)
新調してもまだ使ってないのですね。

んじゃ、私が代わりにw

うちは、ナイターだと 群馬の奥利根です^^
旅行だと方々を行くという感じですねえ。

私は、菅平、戸狩、野沢、赤倉温泉いきますた。
パパの方はもっと行ってるみたいですが(笑)

そのうち雪山で会ったりして!
(ウェア変えないと尻餅ついてるヘタクソが私だとバレる!w)

リッキー君とっても似合ってます(*^_^*)


私はファンスキーなんですが
怜が来る前の年に10万も出してブーツ買って
まともに滑ったの記憶にないです^^;

新しい物は嬉しいですよね

Re: タイトルなし

桃色うり坊さん
ありがとうございます^^
次回着せる時はよそいきとして着せます♪
てことで、自然公園散歩のときですかねー♪

ブーツが10万!!
おおお、かなり足にフィットするんですかね!

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

