スポンサーサイト


ぼかぁ~、一枚も二枚も上手の3枚目w

某平日、18時過ぎ・・・

アフォママ、仕事より帰宅・・・


アフォママ『ただいまー、リッキー♪』

090128_1822~01

・・・

アフォママ『ど、どーしたの???』


どーしたリッキー!
↓ ↓ ↓



☆目を合わせないリッキー、何があった?☆
景気づけにぽちぽちよろしくです♪              
↓何度でも(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ぼかぁ~、どうも 臭いのあるものに弱いらしい・・・
090128_1821~01

アフォママ『あ~!パパのスリッパこんなにしちゃってー!』


090128_1821~02

見つかってしまったぃ。。。

アフォママ『おもちゃ、ちゃんとあるでしょー!』090128_1823~02

う・・・とりあえず、苦々しい顔しとこ



パンパン(アフォママがスリッパで床を叩いて威嚇)
090128_1823~01

と、とりあえず、ビビってるフリ・・・
(どひゃ~)


アフォママ『パパにも怒られるよ』


・・・


数時間後


090117_2137~01


ぼくの可愛さは、怒りなんて吹き飛ばしちゃうのさー
ふっふーん


☆怒られてる時のリッキー、ブサいね☆
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来ましたぁ!
リッキーくん、かわいいですね。
反省してる顔。。。i-237
でも、フリ。なのかな?
もしや、すべて計算!?

No title

リッキー君、パパママさん、はじめまして。オペラパパと申します。
いい子にお留守番していたじゃないですかあ。
パパの居ない間、スリッパをパパの代わりにして我慢していたんだよね>リッキーくん。

我家の暴れん坊はパパの指を食いちぎりそうになりましたよ・・・。
ということで、どうぞ宜しくお願いします。

No title

ちゃんとお留守番していたリッキー君は偉いです。

スリッパはそこにあったから 仕方ないです
(リッキーの肩をもつわたし)

だって ふりにしろ何にしろ
反省しているようで、かわいいものv-411

スリッパ 片っ方じゃ意味ないので
もう片っ方も やっちまいましょv-364

No title

うちもスリッパいくつ買い換えたことか…。
あんまりやられるんで途中から100均のスリッパにしてましたー。
いまもかまってほしいときはスリッパをそぉ~っと持っていこうとしますよ☆
電話してたりするとよくやります(笑)
怒られたときの申し訳なさそうな顔に騙されます(^_^;)

No title

そもそも、犬との同居した時点で『知恵くらべ』は
スタートします。

リッキーは、ちゃんとゴルらしく 犬らしく~
パパのニオイ付スリッパで『オリコーサン』してただけ。
むしろ、パパを愛するがあまりの当然の行動です。

やられたくないものは、すべてリッキーの手の届かないところに
移動しましょう。
人間には、犬より賢い(ハズ?)・・・の知恵というものが
あるのですから(笑

No title

オチが最高!!!!!!!!!!!!!

 どこん家も父親は子に甘かったりする・・・。

リッキー、こんどやったらマメわんが舌打ちだからね!! by緑茶

No title

リッキーかなりの演技はですなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって顔ものっそい反省してるもん。笑
これはアカデミー主演男優賞ですYO!!!

我が家のスリッパはボヌールが来て3日目には撤収となりました…
買ってもその日のうちに破壊されたので諦めてモコモコ靴下にしました(x_x;)

初めまして!

やっと遊びに来れましたv-356
遅くなってごめんなさいv-421
先日は遊びに来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったです。
これも何かの縁。宜しくお願いしますv-291

リッキー君、お留守番頑張りましたね!
でもスリッパはご愁傷様ですv-292
反省の表情、笑えました(⌒▽⌒)
この表情、もうこれ以上、怒れなくなりますね(笑)

No title

同じことを繰り返し・・・・・

フェー君の出迎えはいつからか無くなり
帰宅の私を見ると
逃げ隠れるようになりました。

ほかの家族にはwellcome!

へーんしんっ♪♪

>ぷぅさん
いらっしゃいませー★
フリ。。。な気がしてならない今日この頃(笑)
怒られてそっぽを向くタイプか、とりあえず許してーみたいな態度をとるタイプか、と問われたら、間違いなく後者ですね。
計算かどうかは・・・微妙
(そこまで頭回らなそう)



>オペラパパさん
こちらでは、初めましてですね(*'ω'*)
遊びに来てくださり、ありがとうございます★
こちらこそ、お願いします!m(__)m

いい子にお留守番・・・
う・・・そういうことにしておこう と思える今日この頃(笑)
なるほど、パパが恋しくてスリッパで・・・
なんか一途な女のようですねーw(※♂です)

オペラちゃん・・・そんな凶暴・・・いや、お転婆だったんですね!
見かけによらないですねえ(´∀`;)



>ハッチさん
そ、そうですよね!
『そこに山があるから、登る』みたいなw

確かに、反省してる顔は、例えフリでも可愛い(親バカ?)。
だから、つい、シャッターを・・・www
叱る方も叱られてる方も、中途半端な親子なのでしたww

もう片方は、わざと彼の手に届くところに置くとしますかwww(バランス大事ですもんね!)



>しーこさん
おおおお!
なんか私も最近、そう思ってきたんですよね!
構われたくてやってるんじゃないかって。。。
ご飯の支度してる時とか、パソコンいじってる時にやってたような・・・
ケンちゃんも、申し訳ない顔する派なんですね(笑)

買い換える度に、その買い換えたスリッパをおもちゃにしませんか?(笑)
エンドレス・・・



>レディパパさん
そうか!リッキーは『オリコウ』さんしてたのですね!
(親バカな私としては、その説をグイグイ推していこう)

実は、またその翌日にも同じ事を・・・

怒られる→シュンとなる→『もう怒ってないよ、ヨシヨシ』→(やけに)尻尾を振ってじゃれてくる

この流れ、もしかして最近病みつきになってるのでは・・・

んー、エンドレス・・・



>まめ&緑茶さん
緑丼の舌打ちはそんなにすごい威力があったとは・・・(笑)
アフォパパの、怒った後の甘やかし は半端ないです。
これじゃ、クセになってしまうwww



>bonmamanさん
『ぼかぁ~、女性(♀)にだけは演技せず本能のまま接しますよ』byリッキー

3日で撤収wwww
そういえば、ブログでそんな場面を拝見したような・・・

なぜに・・・新しいのを買うとそっちに目移りするのだーwanどもよ!(笑)



>ふぅちゃんさん
訪問&カキコありがとうございます♪♪
私もとても嬉しいです(´∀`)ノ
よろしくお願いします!

そうなんです、あの表情・・・
なんか叱ってる自分がアフォ臭くなって、笑いがこらえきれなくなって・・・
んで、許すと、すぐ調子乗ります。

しょうがない・・・
飼い主に似るものだから・・・



>シュガママさん
フェネ・・・
いつも後ろめたいことしてるのか・・・
怒られる前から、反省する(or逃げる)姿は、DNAの影響なのでしょうか(´・ω・`)

シュガママさんには、『演技』が通用しないのでしょうね(笑
)


★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

