スポンサーサイト


顔皮タルタル黄金犬

090127_0017~01


な。。。


ナンダコレ?

アフォママ『ソファの裏に無理やり入り込もうとしてる王子様でしたか』

090127_0017~03


ん?なんか呼んだ?

090127_0016~02


アフォママ『ホッ・・・ちょっと元に戻ったね・・・にしても顔皮ひでぇ~』




・・・ぼかぁ~もう眠いんですよ・・・


ムギュ~・・・
090127_0016~01


アフォママ『ギャー!リッキーが怪物になったー!』


アフォママ 気絶・・・



アフォパパ『はっはっは、怪物なんてどこにいたんだぃ?』

090129_2117~02


そこです、ソコ(byアフォママ)


※だんだん、顔皮のタルミがひどくなってきたようなwww

☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リッキーくん、たるたるすごいっす!
もはやだるんだるん!?
時々けんしろうの顔を後ろから前にキュッと寄せて
タルタル&しわしわにして遊びます♪
リッキーくんのそのたるたる、ぷにぷにしたい…☆

かわいぃ~

リッキーくんのたるたる、触ってみたい!!
ぷるんぷるんとゆれる顔皮、たまんなくかわいいです(笑)

うちのノエルもたるたるが多いので
ぷるんぷるんさせて遊んでま~す(笑)

癒されますね~~~v-10

No title

リンクありがとぉ~(^0^)
あたしも、リンクさせていただきました♪

って、アハハハ(^0^)
お顔、潰れすぎだよ~~~!!
まっ、嵐も同じくらい、タルタルになりますけどね~~~(^^;)

No title

うほほ。たるたるかわいい♪
さわりたい~i-237
でんも、なかなかのチャウチャウぶりかと思ってたけど、負けたわぁi-195
苦しくないのかしら!?

No title

こんばんわ~っ!
我が娘も顔面タルタル系です。ちょっと色白のチャウチャウみたいになりますよっ!
どこまでつねったら痛がるのかなあってムギュ~とするのですが
逆に痛がらないので怖くなってやめます。うちの娘はたぶん顔面神経麻痺してます(笑)。

はじめまして

遊びに来てくださってありがとう!!
新婚ホヤホヤさんですね~~
結婚式~~リッキーちゃんも参加で~かわいかった♪

蔵王・・沖縄~いいですね!!
沖縄・・一昨年前行ってきて~~コースがほとんど同じ~~
懐かしかったです~!!

たるたる・・あはっ~~
ししまるくんと同じなのね!!さすが兄弟・・・
これからもお邪魔させていただきます。。
よろしくお願いいたします~~(^^v

No title

>しーこさん
タルタルになったケンちゃんをぜひ拝見したいです(*'ω'*)
絶対に。。。(ブサ)かわいい(笑)

前にキュっと寄せなくても、自然とダルダルになってしまう王子ですが、ぜひプニプニしてやってください。(あ、汁が随時流れてるので注意ですょw)



>ふぅちゃんさん

ぜひぜひ、リッキーの顔皮をオモチャにしてやってくださいw ↑にも書きましたが、汁だらけ覚悟ですよ(笑)
ノエルちゃんの垂れ具合・・・
とても他人とは思えなくて、かわゆくて。。。
(やっぱり血を分けてるんでしょうか)

私もノエルちゃん抱きしめつつ、手先で顔皮をタルンタルンにして遊びたいです!


>嵐ママさん
リンクありがとうございます(*'ω'*)
これからもよろしくお願いします。

え?嵐ちゃん 『隠れタルタル』ですか?
あのシャープな体からは想像つかない・・・
けど、そんな嵐ちゃんもまたかわゆいんだろうなぁ~。イケメンじゃなくなりそうだけど(笑)



>ぷぅさん
でんちゃんは、タレはタレでも
あまっタレー なんてね♪
というか、リッキー、年上のお兄様にタルタル度勝っちゃってるわ。これから先、ますますタルタルに・・・

私も最初あの姿勢を見て、苦しくないのかなと思ったんですよ~。しかし、自ら、どんどんあの隙間にハマっていって・・・
『あーこれは、助ける前にシャッターだ』と思ったんです(笑)



>オペラパパさん
ま、まじですか?
オペラ姫もタルタルになるとわ!!
いつも美形な画像なので、危うく騙されるとこでしたわ、なんて(笑)
ところで、なんで引っ張っても痛がらないんでしょうかね。やっぱり顔面神経麻痺www

『これでもかー』とやっていくうちに、ますます顔皮がタルタルに伸びていくのでした。
(あ、タル度が上がってきたのは私のせいか)



>やっぱ母さん
どもども、うちのブログ読んでくださりありがとうございます!!(アフォな内容ばかりでお恥ずかしい限りで・・・)
沖縄のコースほぼ同じでしたか!
でも、ベタじゃないですよねー?
と自分自身に言い聞かしてみる(笑)

さだママさんとお知り合いだったのですね!!
世間って狭いですねえ!
というか、犬好きって集まりますね。
この前、ししまる君にお会いしましたが、リッキーの方が顔皮タルタルでした(笑)
でもやっぱり兄弟、血は争えないですね。

No title

びっくり!

てっきり パパかママが両側から ぎゅ~っと押しているのかと
思いました。v-411

違ったんだ、自然なんだ・・・

さわり心地良さそうだし、 しわとかにちょっとしたメモなら
はさめそう~

メモメモ

>ハッチさん

違うんです・・・

自発的に顔皮の細胞があんな風に・・・ww

メモ用紙を挟むなんて、素敵な発想!!

髭の先っちょに墨かインクをつけたら、電話時にすぐメモできる便利道具に早変わりー


なんて・・・

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

