

そういえば、散歩風景なんて初じゃん!

お出かけ なんてカテゴリーにしてるけど

ざおう_html_m51677453

実際は、近所での散歩風景です。


アフォママに反抗するかのように、立ち止まるリッキー・・・


いったい、何が・・・

ぼかぁ~ここを動きたくないんですよ。



(※会う度リッキーにオヤツをくれる人の家の前です)



アフォママ『まったく、都合いいことは一回でも覚えるんだから・・・』

アフォパパ『いやしいヤツめ』


飼い主に似るんですよぉー、アフォ両親さん ふっふっふ



とりあえず、諦めて先に進んでやりますかね。


ざおう_html_61e29c79

ぬ!草陰に隠れるは、か、鹿か・・・はたまた、アフォパパか

どちらにせよ、本能が叫んでる


『逃げろ』


でも、ぼかぁ~『おとこ』



逃げも隠れもしないぞー!


ざおう_html_54880751


アフォママ『寒いんだから、とっとと、う○こ してよ!』


アフォママ、ロマンもへったくれもないですねぇ。


アフォパパどんまぃ!



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リッキーくん、ものすごい草陰見てますね…。
忍者が隠れてた??(笑)
リッキーくん、ロンパースみたいの着てる~☆
うちもおてて&あんよがすっぽり隠れるやつ欲しいなぁ。
ネットで見つけたけどちょっと値段が高すぎて買うのためらい気味(/_;)
ミシンあったら作ってみようかと思うけど
手縫いじゃちょっとやる気は起きませぬ<(`^´)>

No title

リッキーくん、かっこいいお洋服着てるね。
おやつくれる人のおうちで立ち止まるなんて、おりこうですね♪
ビビリのでんすけは、怖いところしか覚えません。。。

No title

ほんと一度でもオヤツ貰うと覚えてるんですよね~。
パパなんて毎日あげてるのに、恩を感じてる素振りも見せてくれません。
不思議なものですね。

可愛い服着てますねえ。オペラさんは裸族なので平日は裸。
休日のお出掛けのみ、洋服が着れることになってます。
お洋服着てお散歩ってなかなかお洒落デス。

No title

ギャハハハ   ^^

 それで、 結局、 
 う○こして 帰りましたか?^^

No title

こんにちは。i-179
早速お邪魔いたしました・・・
リッキー王子、オサレなお洋服にオサレなリードi-233
ちょっと、まっぱだか王子のサスケとは違うわ~・・i-179
すごく、癒し系のお顔なのですね~i-185
ふ~~・・また、癒されに参りますわ・・・

お疲れ様ぁ~

パパさん&ママさんの会話が笑えます( ´艸`)ムププ
リッキーくん、夜でもおやつをいただけるのかと思ったのかな~
賢い!&可愛いねぇ~v-10
このフサフサのしっぽで遊ばせて欲しいわぁ~v-238

パパさん&ママさん、寒い中のお散歩 お疲れ様です。
v-294、無事に逢えましたか(笑)

へーんしんっ

>しーこさん
自分で鳴らしておいて、草のガサガサにびびっております。
リッキーの着てるのは、オールインワンとかツナギとかいうみたいです。
リッキー実父のお下がりです。
背中には父の名の刻印されておりますw
しーこさんは器用なのですねん@@;
うらやまちぃ。ミシンすら危ない私・・・
そんな私の技術だと、
人間のTシャツに裾をゴムでしばるくらいしか…



>ぷぅさん
怖いところは本当覚えますよね!
通りたがらないんですよね~。
でんちゃんが怖がって行きたがらない姿
なんとなく目に浮かぶようですww



>オペラパパさん
姫は裸族だったんですか!
色白だから、露出最高っす!ww
おべべ姿も拝見したいっす!

うちのパパも毎日これでもかってくらいオヤツをあげてます。
なので、彼の中では、パパは『オヤツ係』になっておりますw
寒い冬は、室内との気温差を考慮して、洋服を着せてあげております・・・
なんて言ってるけど、一度着せたら脱がすのが面倒で、
結局毎日着てるみたいになっておりますww




>ガーシュウィンさん
しましたよー。
寒い上、暗かったので
う○ちから、湯気が立ち上がっておりましたw




>サスケままさん
訪問ありがとうござります^^
えー、リッキー癒し系ですかー?
(お笑い系だと・・・)
光栄でございます。

私も、サスケ氏の所へ遊びに行き
楽しさパワーを分けてもらいまーす^^




>ふぅちゃんさん
いやー、こんなアフォ夫婦の会話でも
笑って頂けたら嬉しいですよー♪

リッキーは、時間問わず、オヤツOKなんです orz
アフォ両親の責任
(あ、その家の住人にも責任をとってもらうかww)

立派な蒸気を立てた うん○様とご対面できました♪

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

