スポンサーサイト


【熊】と【牛】の大名行列? 梅の香漂う 日曜日 (後編)

前回に引き続き、アフォママです。

自然公園で、みんなとお散歩

さあ、そろそろ出発の時かな

大池公園2009_html_7920d92e

未だ、ナンパ癖が治まらないリッキー王子・・・

(だから、その子は、まる君だってばぁーw)



↓まだ読んでない方の為に↓
前半


私らアフォ一家にとっては、初対面の方ばかり。。。

しかし、待ち合わせ時の団欒で、和やかな雰囲気に。(皆さん良い人達だったので^^)


ま、やっぱり、この子達の顔見たら

大池公園2009_html_1cdff09e
(ししまる氏。なんか渋いってw)

大池公園2009_html_maeadebb
(ししまる氏、真正面から)

なんか和みますよね。


↓ちょっと、桃色うり坊さんのブログを真似してみました↓

大池公園2009_html_59105662

『なんで、僕だけふちどりがギザギザなの・・・?』

全然、真似にもなってないけど・・・orz


なーんて、遊んでたら・・・

大池公園2009_html_m72cab830


あ・・・待ってください、みなさーん・・・


アフォ両親の前からの夢!
大池公園2009_html_523ae3db

さだ&ししコンビと仲良く散歩♪

そうなんです、リッキーとししまる氏は同胎の兄弟であり、

生まれてから半年もの月日を、大奥 実家で、ガウガウしながら過ごした仲間。



それを見ていた、アフォ両親は、この二人が

再び、ガウガウ遊びをすることを かな~り期待してたのです(笑)


しかしながら・・・
大池公園2009_html_m46d99d9d

『もしやコイツは??』と何度も、リッキーを訝しげに見ていた、勘の鋭いししまる氏。

そんな彼と裏腹に、女の子orさだはる氏に夢中だった、おスケベにぶちんリッキー王子・・・


(いや、本当は、気付いてたんだけど照れ隠しだったんだよね みたいな・・・)


・・・


さて、道を進んでいくと

広い原っぱが視界に入ってきました。


身軽な動作で、仕切られた柵に飛びつくさだはる氏・・・


(広い場所を見ると、血が騒ぐのかしら)

なーんて思ってたら

大池公園2009_html_m2c227ac

無心になってる様子が可愛いです♪


そして、手すりと言えば、この子・・・


大池公園2009_html_m6d9f8c78

なんだか困ってる様子のまる君(´ω`)

大池公園2009_html_m30be0915

どうにかしようと、余計ドツボにハマっていくまる君・・・

大池公園2009_html_5e6a3eb3

とってもかわゆぃです(´ω`*)



たくさん、運動した後は、お腹も減るということで


istでお食事をしに行きました。



オープンテラスで皆と食べる食事は、格別です。

大池公園2009_html_m13e659c4大池公園2009_html_4f12c2c6
大雪山カレーとは、ドーナツ型のハンバーグの中にライスが入っていて、
そこにさらにカレーをかけるという、大雪崩のよだれものの逸品なんだーw


大池公園2009_html_m52f0ad1e

(ごめんね、モモちゃん・・・人間達は、ちょっとでも体を動かすとお腹が空いてしまうんだ~(´・ω・`))


大池公園2009_html_3eb2af35

疲れちゃったんだね♪



あれ?リッキー・・・

なかなか貫禄あるじゃないぃー♪
大池公園2009_html_m25fe73d1


寒い中、牛乳ソフトを食べた私。

しかし、牛乳が嫌いな私。


なんで、頼んだんだろう・・・

大池公園2009_html_4a7e9c74

モモちゃん、後半から飛ばすタイプですねぃ♪


途中で抜けてしまいましたが、とっても楽しかったです!


お誘いくださった桃色うり坊さん、ありがとうございました^^


そして、アフォ一家にお付き合い下さった皆様も、またよろしくお願いします。




大池公園2009_html_m7d57ce2b

リッキー・・・あなたが一番楽しそうだよw(いろんな意味でw)



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるだけで楽しさむんむんしています。

人もわんこもいい日でしたねぇ。

気持ちもお腹も幸せそうです。

リッキー君は兄弟にあえて羨ましいです。わかるのかしら・・・

メラニーは10人兄弟なんですが、まだ兄弟情報はゲットしていません。
また格別の思いがありますよねぇv-353

No title

ももとまるの母でございます~。
先日は熊ちゃん牛ちゃん達に会えて楽しかったです!
うちの姉さん、お行儀悪くてすんませんe-441
リッキー王子は立派に看板犬を務めてましたよ!
心の狭い弾丸姉とふらふらしてばかりの弟ですが
これからもよろしくお願いします。

楽しそう!

3ショット、実現できて良かったね!!
3人さん、幼き頃をほんのちょっぴり思い出したかな?
お天気も○、ランチも○。
良い一日でしたね!

いつかは私もリッキー氏とご対面したいぃ~(笑)

No title

あれ~~~!!
もしかして、ist の近くって事は、ここの公園は通称:大池公園??
嵐もたまにお散歩で行きますよ~~~!!
ウチは、ストローサンダルカフェって所でランチしました♪

いつかバッタリ会えたら嬉しいですね~~~!!

No title

リッキーパパさん、ママさん、先日はありがとうございました~♪
お会いできて、本当に嬉しかった。
念願が叶ったわ!

もうね、ママさんの記事、最高。
読みながら、バカ笑いしてしまいました。
ウチの兄弟のキャラ、つかんでるって気がしますよ。
すごい。

リッキーとししまる、やっぱり似てますよね。
フタリとも汁すごいし(笑)
やっぱり兄弟だな~って^^

よろしかったら、また遊んでください。
よろしくお願いします♪

へーんしんっ♪♪

>ハッチさん
お腹幸せでした(笑)
もちろん楽しい散歩で運動した後は格別♪

多分、リッキー、兄弟分かってないような。
それよりも美女のお尻ばかり追いかけ回す事に集中しててorz
でもししまる氏の方は気付いてたかもしれません^^。
親の自己満足かもしれませんが、会わせてよかったーと感じております。
10人兄弟なのですね。
全員集合したら楽しそうですよね><
ブログで呼びかけたら、案外反響あったりして^^
何せ、世間は狭い ですし(笑)



>きのこさん
コメントありがとうござります!!
この前はありがとうございます^^
ももちゃんもまる君も可愛かったです!
ていうか、勝手に載せてしまいすみませーん><
また遊びにきてください^^
そしてまたリアルで会わせて下さい(笑)
よろしくお願いします。



>ふぅちゃんさん
私もノエルちゃん達ご家族に会いたいです!
なんというか、顔をクシュクシューってやりたい衝動に駆られそう(笑)
ノエルちゃん、アフォお兄さんでもよければ、相手してやってください。



>嵐ママさん
またの名を『こども自然公園』とも(笑)
バレちゃいましたかー、あちゃー(バレバレでしたかw)
嵐君たちも行かれるのですね!
では、ファーストコンタクトはそこになりそうですね
(ニヤニヤ)と勝手に話を進めてみる(笑)

ストローなんちゃら・・・メモメモ
『バッタリ』を装って、ストーカーしますーー^^(笑)



>さだママさん
ほんと、楽しかったです!
ママさんとパパさんのやりとりというか
パパさんの時々発する一言の重みというか
なんか印象的でした(笑)
ししまる氏&さだはる氏に関しても、ナイコトナイコト書いちゃいましたが、意外と合ってました?(ホッ)

次回は、ママさんとこの地元付近ですかな(ニヤ)

No title

わんこがわらわら♪
ごはんもおいしそーだし~☆
もうちょっとあったかくなって
ゴルばっかりたっくさん集まってお花見とかしたら
楽しそうv-398
憧れの「おともだちわんこと会って遊ぶ」をリッキー王子は何度も経験してるのですね…。
うらやましいッス!

No title

>しーこさん
ですよねー^^
これから暖かいっていうか、なんか最近暖かい?
だからついつい散歩にも連れ出したくなりますよね!
でもこれ以上暑くなるとwan達にとっては辛いですよね。
もしよければ、ケンちゃんストーカーしに行きますが?(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

