スポンサーサイト


復讐に燃えろ青春!!!

この前の恨み・・・


はらさねばならぬ


↓この前の恨み↓
090131_1401~02
詳しくはクリックよろしくです♪




復讐に燃えるリッキー??
詳しくは続きで↓
ぼかぁ~、考えたわけですよ。


アフォパパを、今の座から


蹴落としてやろう ってね

090123_2121~01

アフォパパ『なんだよー、リッキー、邪魔だよー♪』


ふふふ、笑ってられるのも今のうちだー


徐々に、足でグイと押し出し・・・



ぷぅ~~



・・・


090123_2121~02


や、やられた!!


090123_2122~01



くそ、こんなことで、ぼかぁ~めげないぞ!!





アフォパパ『いっただきまーす♪』


美味しそうにご飯を食べてる所に


090123_2051~01


蹴り炸裂だーぁーーー


ふっふっふ、どうだ!!


アフォパパ『リッキー、もうちょっと上!』


・・・

090123_2053~01

ぼかぁ~アンマ機じゃありましぇーん。


うぬ・・・

どうやったら、あのアフォパパをギャフンと言わせる事ができるんだ・・・



アフォママ『いやーーーーーやめてーーー!!』

090123_2123~01

ぬ、アフォママの悲鳴!!


アフォパパの仕業か??
(よし、助けるとかこつけて、復讐するぞ~ぃ!)




よーしっ!勝負だ、アフォパパ!!


090124_0014~01


え・・・?


アフォママ『やめてーー、私のダウンがのーびーるー!!』

アフォパパ『女物着れるなんて、俺ってスマート♪』



戦意喪失 っす
090123_2123~02

アフォママ『ちょ!リッキー!!このポジティブアフォに噛み付いてー!!』



ダウンコート 伸びても寒さは 延びもせず・・・ 



アフォママ『マジでのびたー』



☆ランキングに参加中です☆
トンマイ、ダウンコート・・・♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。なかなかリッキーくんの思うようにならないねぇi-278
やっぱ、パパは一枚も二枚も上手なんだよ☆
リッキーアンマ機わたしもやってぇi-237

No title

リッキー君お家ではこんなにくつろいでるんですねぇv-344
リッキーパパさん強しですね(笑)
いつかリッキー君も復讐できる日が来るんでしょうか?!
また楽しみにしてますv-398

PS(この前の恨みより・・/笑)
いつでもうちの子になっていいよぉ(笑)

No title

パパさん、スゴイ!ピッチピッチだけど、着れてる・・・i-179
収縮自在な肉体?
リッキーくん、あんま、上手ね・・・
サスケにも伝授して欲しいわ~・・
あまりに無芸大食なんでねぇ・・
2歳半にしてやっとそこに気づいた飼い主も飼い主でしょ?
カワイイだけが取り柄なの・・←完全にイッチャッテます(自覚あり)

No title

機転の利くパパ、凄いです!バラエティ番組のような家族♪
我家はパパママ揃ってポヤ~ンとしたO型なので
何だかお互いズレまくってて、テンポ悪い感じなので・・・。

リッキー君、あんま機ですか。
それ気持ちいいかも。腰の上で足踏みとかもしてくれるかな?
オペパパにも貸してくださ~い!

No title

パパ・・・www
ダウン姿強烈すぎっすw
次会ったとき、前からきちんと顔が見れるか不安ww

No title

 前回の「顔をふまれているみたいなリッキー氏」が
強烈な印象を受けたマメですが。
 パパすごいねぇ~~~~! 
今度、会ったら見る目が変わっちゃいそう!(大笑)

 危うし!! 女郎蜘蛛ジャケット!!!!!!!!!!

ジャケット着たままスーパーサイヤ人に変身だ!

No title

リッキー氏のささやかなる抵抗も
パパさんのアンマ機になってしまうなんて
笑えます! リッキー氏、ファイト!!(笑)

ママさん、ダウン伸びちゃってガックリだねv-12
パパさんに新しいの、買ってもらっちゃう??(笑)

へんしん

>ぷぅさん
アフォパパのマグレ勝ちのようです(笑)
アンマ機は、ハードモードにしか設定できませんがよろしいでしょうか?
(本気で痛いw)



>スタッフ渡邊さん
この前はウィンちゃんとご対面したから、
以前にも増して、ティアラに向かおうとグイグイ引っ張りそうな気が・・・
今日の散歩で実験してみようかな。

リッキーは、家だと、かなりあつかましいです(笑)



>サスケままさん
ですよねー?ねー??あれ、ビッチビチですよねー?無理がありますよねー??
なのに余裕で着れてると思い込んでるアフォパパ・・・

やはり収縮自在な贅肉を持っているのだろうか。
きっと全部筋肉なら、本当にきつくて着れないでしょう(ニヤ)

あんま機ですか?あれはキケンですww
なんであんな動き覚えたんだろう。
ソフトモードにも設定できるよう、教えてみるかしら・・・



>オペラパパさん
O型夫婦なんですね^^
私らAB夫婦にとっては、全くの未知の世界・・・バラエティですかwww
普通に会話してても、笑われます(笑)

あんま機、重さが38キロなので、乗せたらズシンと負担がかかりますよ(笑)
その上、激しいです。速いです。キケンです(笑)
でも、レンタル料は頂きますし、保険金はかけません♪どうしょうもなっ!



>oiraさん
大丈夫です!
私、お手製?のモザイクで顔は見れないように
(ペイントのスプレーですが)しておきます!



>まめ&緑茶さん
最近、王子がアフォパパの奴隷?になってきたような??
いえ、違います。アフォパパは私のお抱え運転手であります。
そして、その私は、王子のお抱えカメラマンで・・・

女郎蜘蛛ジャケット、もう、蜘蛛の巣(リッキー汁)かかってます(笑)

さあ、エリート王子、スーパーツンデレ人に覚醒よ!(笑)



>ふぅちゃんさん
そうなんです。リッキーはささやかながら抵抗してるんです。
しかし、あのアフォパパには、カエルの面に水 ですな。
その分の、鬱憤が私にぶつかってます。

リッキーキックはかなり強烈です。
へそ天したら、離れる
これ、私のキケン回避の行動です(笑)

お、そうだそうだ!弁償してもらわないと!

アフォパパへ↓
新しいダウンより、これから暖かくなるので、ワンピースでいいよー(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

