スポンサーサイト


近所で恋心

ぼかぁ~、おめかしして

tiala_html_42f8b3d7.jpg

彼女を探すぞ!



なにやら、邪感情丸出しな、リッキー王子・・・

果たして、うまくいくんでしょうかね・・・

↓   ↓   ↓
いつも、近所でお世話になってる、ティアラさん。

tiala_html_3686bb0.jpg

この日は、部分カットをお願いしました。

tiala_html_m45d581d2.jpg
まずは、足。


ふっふーん、なかなかキュートでそーぉ?


さあ、次はどこがキュートになるのかなぁ♪

tiala_html_13d2a8ae.jpg

え?

tiala_html_7070d1cb.jpg

そこは、ぼかぁ~、恥ずかしくて・・・


tiala_html_m2cc0ca88.jpg

↑アフォアフォパパ・・・↑

tiala_html_2d080bbd.jpg

ぼかぁ~ なんだか、違う意味で恥ずかしくなってきた・・・


さあ、綺麗になったところでー

tiala_html_aeccb0f.jpg


彼女選びだ~!

tiala_html_m3f752dd1.jpg

お、ちょっとチッコイなぁ

tiala_html_m739b30c1.jpg

一人目、失敗



次に挑むは

tiala_html_m459d9e38.jpg

ぬ!!

なんか着てますね!!

tiala_html_22a96dfb.jpg


(メイド服に、トラウマでもあるのか??)


アフォパパ『もったいないなぁー、リッキー・・・』

tiala_html_m7ff994da.jpg

アフォパパ『俺がまとめて面倒をみよう、ウッシッシ』


誰がどう見ても、誘拐犯ですな。(顔は愉快ですがw)



相変わらず、モテないくせに、異性に小心なリッキー

tiala_html_m1a5acc8b.jpg
気まぐれ王子め・・・



しかし、看板犬ウィンちゃんの登場で、リッキーのヴォルテージが一気に上昇!

詳細は次回で♪



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ




ティアラさんの10月18日の記事に注目♪
結婚式前日におめかしをしてもらってる王子の姿を掲載して頂いてました。(笑)
ついこの前気付いたw

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ(^0^) メイド服に、どんなトラウマが???
キレイキレイになって、良かったね~!
本命の彼女、ウィンちゃんの登場が待ち遠しいよぉ~~~!!

トリミングの様子が見えるのっていいですね~♪
嵐の通ってるところは見えないから つまんな~~~い。

No title

リッキーくんはトリミングに行ってるんですね~☆
おぼっちゃま♪
けんしろうは全部わたしがやっちゃいますので…。
おててのカットってむずかしいんですよねぇ。
さすが、プロがやるところん♪としててかわいく仕上がるぅ(*^_^*)
パパの行動がとってもあやしいのは見なかったことにします(爆)

へんしん

>嵐ママさん
本当は、小型犬にビビっていたんですけどね(笑)
彼の名誉の為に、メイド服恐怖症、という事にしておきました。名誉守れてないかw

トリミングの様子見れるのって楽しいです。
なんか、自分達がやってる時よりおとなしいし、ぶりっ子してるところがバレバレ



>しーこさん
自分でカットされてるんですか!!
すごい!!
私が足カットをすると、ザンバラになってしまいます(笑)

アフォパパ・・・
もし、本当にそんな事言ってたら・・・

多分、確実に、他人のフリです(笑)

No title

遅れながらコメントです(笑)
ティアラ自慢のチビっこ姫君たちじゃリッキー君の
彼女候補には少し小さすぎちゃいましたね~v-356(笑)
パパさんのスマイル・・なんかかなり怪しく撮れてますねぇ~v-391
思わずお店で一人で笑っちゃいました(笑)

へんしんっ

>スタッフ渡邊さん
リッキー、ビビりなんですよー。
きっと、姫君達に吠えられて腰が引けてしまったのかも(笑)
親として情けない・・・

パパのあのニヤけ顔。

時として笑えて、時として腹が立つ・・・

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

