スポンサーサイト


灯台下暗し~こんな近くにいたなんて・・・の巻

前作に引き続き、リッキー王子の恋の行方を追ってみましょう。

tiala_html_7d9fc3ba.jpg

スタッフ渡邊さん『この子が、当店の最終兵器彼女・・・


看板犬のウィンちゃんよ!!』


ティアラさんのブログ


果たして、リッキーの反応は!!!



前回の話
tiala_html_m7ff994da.jpg
↑クリックで詳細↑



では、続きどうぞ♪

↓ ↓
アフォママ『ほらほら、リッキー、ウィンちゃんだよー、こっち見てみ!』


ぼかぁ~、


そう簡単に、恋になんて・・・
(くるり・・・)

無題


堕ちた~~

tiala_html_m6dae774c.jpg

アフォパパ『リッキー、しつこいぞ!ウィンちゃん、引いてるぞ!』
tiala_html_1436fc8f.jpg



ぬ!男なら、強行突破だ!!
tiala_html_m10389ff2.jpg




この直後、アフォママからの愛の鉄拳が飛んできたわけで・・・



その間、ウィンちゃんは小用済ますために、お外に・・・
tiala_html_1c0d2873.jpg


早く、戻ってこないかなぁ~
tiala_html_473250a3.jpg


やっと来たね、まいはに~
tiala_html_4243de48.jpg

寂しかったかぃ?はにー♪♪

tiala_html_m22b7a679.jpg


中に戻るやいなや、ウィンちゃんは

tiala_html_1c3e4395.jpg

ウィン『なんか、一日分のカロリーを消費した気分だわ・・・』

と、言い残し、姿をくらましてしまったのです!!

tiala_html_2709c0e5.jpg

あれ~~~???ウィンちゃーん

tiala_html_3c21dad3.jpg


どこぉーーー? TOT

tiala_html_m6efd5856.jpg


いたたまれなくなったウィンちゃん

tiala_html_8170e0c.jpg

またもや、ぼくの目の前に(´ω`*)

tiala_html_m48decae.jpg

ぼかぁ~愛されてるんですね!


感激ですぅ・・・

tiala_html_m2f5bab0.jpg


アフォママ『同情と愛情・・・似て非なるものなり・・・』


※多少?の脚色、ナイコナイコト話はお許し下さい。




部分カットした、お腹

tiala_html_m1eb12dee.jpg

触り心地最高っす(´ω`*)


☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(爆笑)

一番初めの写真が本当にそう見えるのでウケましたv-343(笑)
いつかはリッキー君の愛情が
うちのウィンちゃんに届く日が・・・来たらいいなぁ~~・・・v-393(笑)


ウィン「またいつでも遊びにいらっしゃいな♪彼氏になるのはそれからねvv」

No title

ウィンちゃん、かわいいねぇ。
リッキーくんじゃなくても恋に落ちちゃいますよぉi-233
でも、看板犬だし、もてるんだろうね。
果敢なアタックにも、全然動じてないみたいi-237

No title

なんと。リッキー君もサロンに?!
でも、イイコですねぇ・・
サロン崩壊ワンコとは大違いだわ。

ウィンちゃん、かわいい~。きっとサスケも求愛間違いなし!

No title

トリミングに行ってるのね(*^^*)

我が家なんて私がやってます
なので足ガタガタです
何度やっても上手にならないの


ところでなんで??お腹カットしたの??

No title

ウィンちゃん かわいいですねぇ

リッキー王子だってなかなかですよ。
きっと全く違う脚本だと リッキー王子が王子様っぽくなるのかなぁなんて 一人考え笑ってましたv-411

リッキー君 美容院に行くんですね。
メラニー行ったことないんですが、お腹の毛ってカットするって
知らなかったですv-388

へんしん

>スタッフ渡邊さん
また、最終兵器彼女に会いに行きたいです。
今度はリッキーにはお留守番してもらうかな(笑)
そして残り香を嗅がせる。

リッキー『ぼかぁ~、友達から入る恋愛は望んでないさ』
とか言いつつ、健気に通いそうな王子なのでした(笑)



>ぷぅさん
彼女、なかなかヤリ手です(笑)
リッキー何度も袖にされてました。
どちらかというと、女の子達に人気あるみたいです♪
やっぱり同性にモテる子は異性にもモテる んですね(笑)



>サスケままさん
そうなんです。
サスケままさんとこのブログ覗いて、『おー、うちもやったー』なんて思って、実にタイムリーな記事でした(笑)
サスケ君、元気いっぱいでいいじゃないですか!
リッキーは、どちらかというと様子見しつつ、慣れてきたら図々しくなってくるタイプなので、油断は禁物なのです!
お、リッキーに恋のライバル出現だ!



>桃色うり坊さん
すごいですねー!全身カットですか?
足の裏の毛とかは自分でやるのですが、
リッキーも私もビクビク状態(笑)
この際、プロのお手本見せてもらおうと、部分カットやってもらいました(本当は安かったから)

お腹周りは、おしっこや、頻繁に舐めたりでカピカピになったのでカットしてもらいました♪



>ハッチさん
えぇ~~?そんなシナリオ思いついてくれるのは
きっとハッチさんだけですよー(笑)
あ、でも、あのお尻ばかり追いかける姿は、ひざまづいて、姫君の手の甲にキスする姿に似てるような似てなかったり(笑)

お腹は、舐めたりでカピカピになってしまったので(安かったし)カットしてもらいました。
おかげでタヌッキーになってしまいました。

No title

ウィンちゃん、かわいいですね~~~(^0^)
そして、リッキーくんと、ウィンちゃんの やりとりが可笑しくって
笑っちゃった(^^)
通い詰めて、想いが伝わるといいね~~~♪
頑張れ~~!!

へんしん

>嵐ママさん
叶うのかな、王子の恋は・・・
一方通行な愛ですね(笑)

この二人のやりとりは、恋人っぽくはないけど
夫婦漫才っぽいですね♪

ある意味、恋叶ったのかしら(笑)

No title

ウインちゃん、さすが看板犬だけありますねえ。
とっても可愛いデス♪
でもファンの多いウインちゃんよりも・・・

我家の御転婆娘なんて、いかがですか(笑)?
<ドサクサに紛れて売り込んでみます!>

No title

ウィンちゃん、かわいい♪
こんなかわいこちゃんが目の前にいたら
そりゃーリッキーくんウハウハになっちゃいますよね(笑)
かなりの興奮度合…ウィンちゃんに嫌われてないといいねv-398

へんしん

>オペラパパさん
お、それは名案!!
きっと、お転婆姫に、王子もタジタジでしょう(笑)
でもまたそれが、絶妙なバランスかもしれません♪

尻に敷かれる王子なのでした。



>しーこさん
かなりの押し態勢でした。
恋してるって感じです。
でも、ウィンちゃんは、ハナっから相手にしてない感じでした(笑)
存在自体無視みたいなwww
嫌われるよりも可哀想ですね(´ω`)

ははは(-^〇^-)

リッキーくん キレイになったね~
すっごいキレイな毛並みにうっとりだよぉ~
なでなでしたい~~~v-10

ウィンちゃんも可愛いですね!
リッキーくんが恋に落ちる理由、わかりますわ(笑)

また逢う日が楽しみだね~
あっ!ママさんの鉄拳は飛ばないように
紳士でいなきゃかな? リッキー氏(≧∇≦)/

へんしん

>ふぅちゃんさん
トリミングしてもらってる時に、トリマーの方に
『毛が結構抜けるんでブラッシングしてもいいですか?』
といわれ、ちゃっかりやってもらいました♪
おかげで見違えるようです(笑)

何度、愛の鉄拳飛ばしても、やはり本能は止められない??
ウィンちゃん可愛いですよね。
でもオスに興味なしの小悪魔ちゃん?みたいですww

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

