スポンサーサイト


コタツとリッキーとPCと・・・

ども、アフォママです。

やっぱり寒い冬は

090208_2045~02

コタツですよねぇー


(突然何を言い出すんだ・・・)


↓  ↓  ↓



☆ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ、クリックお願いします♪              
↓∪`・ω・´∪アオン↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この、リッキーの無防備なお顔(´ω`)

090208_2048~01

見てて、癒される・・・





ブログ更新のため、膝の上にPCを置いてるワタクシとしましては・・・


この子の、ヨコからの頭の重みは、辛いものでして・・・


ちょいと、揺さぶりをかけてみる♪
090208_2120~01

あ、ごめーん、リッキー起きちゃった?

持病の貧乏ゆすりなのー、ゆるしてー(←嘘)


しかし、そんなアフォママの攻撃にも負けず・・・

090208_2045~01

再び 


んじゃ、こっちも負けじと、よりかかりにされてるワタクシの膝をどかす・・・


すると・・・


さらに奥深く浸入

090208_2120~02


結果・・・


ワタクシの足の甲を枕にしましたとさ。


足がしびれるぅー。このアフォ犬ぅぅぅぅ!




でも本当は王子の可愛さに痺れまくりなアフォママなのでした。


チャンチャン


☆こっちもお願いしまする☆
∪`★ω★´∪キャイン
バナー
ありがとうございます(´∀`)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが~~~ アフォママ!
こうでなくっちゃあ!!!
リッキーの寝顔 いいねぇ ホント癒しだわ~
おやじの様なイビキでさえ 癒しの音色~~~
バンザイ! アフォママズ♪♪

No title

リッキーくんもおこた好きなんですねー☆
最初の写真、パピーちゃんみたいに見えましたよ~。
ママの攻撃?にもめげずに寝ようとするリッキー王子…
スバラスィー(●^o^●)
そのお顔、ぷにぷにしたひ♪

No title

ママ達の足は、いい枕なのです。
そう言えば、ビビ・サマままの足も3人で取り合いになってたような。

それにしても、揺すられようが地震が来ようが・・・
寝ると決めたらひたすら寝る!
これこそ、ゴル(特に、Littleっこ)のすんごい(可愛い)ところ。

先日、実家では トーくん(Little3代目襲名予定)に乗られても
踏まれても、全く 微動だにせず 寝てる大奥の皆様でした(爆
リッキーも、そこで半年も修行を積んだ身です!

No title

わたしもかわいさにしびれまくりよぉi-237
気持ち良さそうに寝てるねぇ♪
わたしもそこにうもれたい。。。

コタツ~♪

コタツ大好き~♪
なんですがね・・・
デッカイ犬と中くらいの犬とちっちゃい犬と
デブ猫たちに占領されて、ワタシの入る場所が・・・v-406

無理やり入り込んでみても身動きとれず(笑)

お犬様、お猫様専用となりそうです(泣

リッキー王子!
パパさんのお株を奪って
「コタツ制覇じゃ~っv-82」といきましょう!

No title

そうそう、うちのママも足首を枕にされてたっけ(写真で紹介済)。
ちょっとそれ無理な格好なんだけど・・・というところで落ち着かれてしまうこと多し。
せっかく寝てるところ起こしちゃうのも気の毒だし、我慢してられないし、と
くだらぬことで動くタイミングを悩んでしまうオペパパです。

No title

わたしも1枚目の写真を見た時
パピー時代のものかと思いました。

かわいい ほんわかしたお顔ですね。

こういうのって 対人間だと 「えいっ!」って動かしちゃうんですけど
v-286が相手だとできません。
ずっと我慢とかしちゃいます。

なんででしょうね?v-411

へーんしん

>ビビアン&サマンサ・ダまま さん
寝顔の時は、タルタルしてないので、天使のようなお顔です(笑)(ビバ、アフォママ族w)
確かに、イビキがすごいw
目を瞑ってみれば、ただのオヤジがそこに・・・
レディパパさんより、3人でママさんの足の取り合いがあるそうですね。
羨ましいー♪
『私の(足)ために争わないで』って言ってみたい・・・



>しーこさん
ぷにぷにしてやってくらさい!
でもタルタルなので、ブニョンブニョンって感じです(笑)
王子は、寝る為ならば、人を蹴落としてでも寝ようとします。
かなり手強いです。
負けてられません(笑)



>レディパパさん
『大奥』ほんと、レディパパさんに以前コメント頂いた時は、これほど適切な表現はないと感じました(笑)
ほんと、大奥リトルの大御所は、どんな事があっても起きませんね。そこで半年修行を積んだ王子も只者ではないということですか・・・

パパさんとこは、二人の美女が取り合いなんて事しないんですか(・∀・)?



>ぷぅさん
いつでも歓迎ですよ、ぷぅさん。
コタツでスタンバっておきますよ(笑)

え?あたしの足じゃなくて、埋もれてる王子に埋もれたかったってか?(笑)



>リッチママさん
ひぃぃぃ、リッチママさんの話を聞くと、そのうちコタツを占領されるのではという恐怖?が生まれてきます(笑)

『ぼかぁ~コタツを占拠した』
なーんて言ってそうです。
なんせ、あのアフォパパの息子ですからorz



>オペラパパさん
身動きとれなくなる感じ・・・
よく分かります!!
『この可愛いお顔をいつまでも眺めていたい』って気持ちもあり、
『そろそろトイレ行きたいわ』
なんて気持ちもありーので、日々葛藤(笑)
ママさんも枕にされていたのですね。
過去記事読んでたつもりだったのですが、見逃したか覚えてないかのどっちかだ。
再確認しますw



>ハッチさん
そういえば、パピーのようなお顔・・・
図体でかくても、心はパピー。
そんなゴルも悪くないですね(笑)
そのうち、寝顔すらオッサンくさくなったりして
ヒェェェェェ

対人間だと、ストレス溜まります(笑)
電車とか…
よっかかってくる人がいたら、絶対に避けちゃいます。

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

