スポンサーサイト


ボールは友達さ (爽やかな顔で) の巻

前回に引き続き

ドッグランでの一日をお送りしたいと思います。

プレイフル_html_m768dbfd9

ボール遊びだって、ぼかぁーできるんだかんね!
プレイフル2_html_m18f9c6b5

↓  ↓  ↓

アフォパパ『リッキー、ボールで遊ぼうよー』


気乗りしないっす
プレイフル_html_7389ff4

あ、あっちに可愛いオナゴがー♪
プレイフル_html_4e911b0d


そそ、ぼかぁー、ボールよりも


もっと大切なことが!!



。。。と意気込んで、かわゆいオナゴがいる所に向かったのですが・・・

プレイフル_html_497decb2

どうやら、ぼくの事見向きもしてくれなくて・・・




相変わらず、アフォパパが張り切っております。
プレイフル2_html_6af01a84

ボール遊びをするようです。

集まったところで
プレイフル2_html_794b0b8d

始まったが、ぼかぁー失恋で傷心中なので様子見ですよ。


アフォパパ『そーれー』

プレイフル2_html_m2e7bafd6

あれ?ぼくとしたことが・・・

ついつい、飛んでくボールに反応して・・・
プレイフル_html_157cd4d1

でも・・・

これ、どーすればいいの??


後のことは先輩に任せておくかな。


先輩がボールを再び、アフォパパの所に持っていく。

プレイフル2_html_mc0e7b19

再び、投げる

ふーむ、こういう流れ



アフォパパ『よーしいくぞー(リッキー取ってこい!)』

プレイフル_html_6ea48e14

うふ、ぼくの跳び方カッコイイでしょ?


周りの先輩達も、反応して混じる
プレイフル_html_5bd2191a

しかし・・・
プレイフル_html_11eb8e23

ボール云々よりも、走り回る動作に反応したようです。



これが集団心理かー 勉強になった うんうん


ぼかぁー、負けず嫌いなんで

プレイフル_html_7fbae3bc


とりあえず、皆がいないところで、ちゃっかりキャッチw

プレイフル2_html_39cd4637

しましたよん。 チャンチャン


☆ランキングに参加中です☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング(犬)
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




次回は、ドッグランで生まれた恋心を記そうかなと
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~!!楽しそう!!
女の子いっぱいで、ハーレムだね!リッキー王子♪
みんなで遊んで、みんなで走って、ボールを見失って(笑)
楽しい1日が過ごせてよかったね~(^0^)

No title

ボール遊びなら、誰にも負けないわよっ!

おおきくったって、ちっちゃくったって、
年上だろうが、おこちゃまだろうが

容赦しないんだからーーーー!

リッキー王子も張り切っていますが、今日の主役は何たってパパでしょう
みんなが一心に見つめているところなんか、カリスマ性さえ感じました
今まで全然わかりませんでした

No title

にぎやかな ボール遊びができて 楽しかったですね~~

 しかし、 どさくさにまぎれたキャッチは 笑えますね(笑い)

へーんしんっ!

>嵐ママさん
ハーレムでただでさえ長い?っていうかデカい鼻が伸びまくりでした(笑)
うちのマイペース王子は、一人遊びばかりしてるので、みんなと遊ぶとなると不器用でした(笑)
女の子に乗っかろうとする為に人目を盗むのは得意なのに・・・

まあ、でも本当楽しそうで良かったです♪


>パオちん
パオちんのボール伝説は数々耳にしております(笑)
王子、パオちんに負けそうです。



>ハッチさん
そうですね。王子よりもアフォパパが楽しんでたような・・・

かたや、私は浮いちゃうくらい、カメラ構えてパシャパシャ・・・
かたや、夫は犬と走り回ってゼイハアゼイハア

王子…シラー

カリスマ性は言いすぎですよ(笑)
調子乗りますぜwww
ていうか美味しそうに見えるのかな?



>ガーシュウィンさん
でしょー?
ずるいでしょー、彼(笑)
というか、集団で遊ぶの初めてだったから

見て学んで真似してみた のかしら。

いやー、天才犬だ!ww



>まめ&緑丼さん
そのまたその頃、
リッキーは、リッキー彼女(or彼氏)の事をすっかり忘れて、女のお尻ばっかり追いかけてましたとさ

No title

ゴル たくさんいるぅ~~v-10
一緒にワサワサ遊んでみたいわぁ(⌒▽⌒)
それにしてもリッキー氏の走り、
もの凄く軽快なステップですね~
ウサギちゃんのようなスタイルで笑えました~

へーんしんっ!

>ふぅちゃんさん
ワサワサ遊んでたのは、誰よりアフォパパでした(笑)
ゴル好きにはたまらないものでした♪
機会あったらご一緒したいですね!
ノエル嬢に会ってみたい!!

ウサギ走りは奇跡の瞬間でした!
長い間(お抱え)カメラマンやっててよかったー(笑)!

No title

リッキー 楽しそう~~~~♪
やっぱ オトコはシリに敷かれるくらいが丁度ってコトで~~~
(あっ 敷かれる前に相手にされてなかったりして・・・(爆))

こっそりとボールをGetしたリッキーの満足げな顔♪
いいねぇ かわええ~~~~
お宝は大事にしないとね☆

へんしんっ

>ビビ&サマままさん
そうなんです!
果敢にアタックするも、見事玉砕。

とうか、相手にされてないっていうか
存在すら気付かれてないっていうか

だから寂しさ紛れに、独りボールで遊ぶのです(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

