スポンサーサイト


モテるからって誘拐はイッケマッセン

シュガママさんとこのウタちゃん
プレイフル_html_5ad4f04

ゴエ&ダイ家のダイちゃん
プレイフル_html_m863bc79

そして、それを羨ましがる、モテないリッキー
プレイフル_html_74052193



前回に引き続き、モテモテなアフォパパ


モテる男って辛いですか?

↓続きよろんちょ↓

まめさんとこの緑茶ちゃん・・・
プレイフル2_html_45227b50

緑ちゃんはぼくの彼女


ぼくにベタボレ なはず!!!

プレイフル2_html_m6fa85c42

だけど、どうやらぼくよりも オヤツに夢中なようだ・・・

ウタちゃんの冷ややかな視線が、痛いぜ・・・


アフォパパめ・・・ぼくよりもモテるなんて、許せないぜ・・・



しかし、アフォパパのモテオーラは、犬族に留まらず・・・

こまめ&怪しい人

え?少女???(@@;)


こ、これは誘拐じゃないですか??



まめさんとこのお嬢さんの こまめ嬢です。
090221_1847~02

お嬢さん・・・誘拐されてるのに、ノリノリですね・・・


090221_1848~02

アフォパパ・・・誘拐した上に舎弟扱いですか!

お嬢さん、お逃げなさい!!


090221_1848~01


あら、お嬢さん、やりますね。



さ、今のうちに、逃げるのです!!


090221_1847~03


って、お嬢さんと緑ちゃん・・・


なんだかんだ、アフォパパになついてますね・・・





リッキーの苦悩は続くのでした・・・

てか、こまめ嬢とアフォパパ、ペアルックっぽくね?



☆ランキングに参加中です☆
モテない王子のためにどれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング(犬)
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、モテモテだね~(^0^)
そして誘拐??の結末がーーーーー舎弟(笑)
本当は、王子も本気を出したらモテモテなんだよね!!
今日はパパに譲っただけだよね♪

No title

ほんとー☆
こまめちゃんとパパ、なんにも言われなかったら「親子」のようです(笑)
バシバシと肩をたたいている様子、
従順なようでひそかに抵抗しているという(爆)
緑茶ちゃん、こまめちゃんを守ろうと必死i-278

No title

ワンコさんに限らずモテモテのようですねi-237
しゅんとしてるリッキーくんかわいい♪
かわいそうに。。。
パパにどうしたらモテるか、伝授してもらってねi-236

No title

しゅんとしているリッキー氏の眉間のシワ。
私に触らせてください!!(笑)
特に一番堀の深い部分を人差し指でスーーーっと(笑)
TOPの壁紙、飛んでいるリッキー氏もナイスです!

パパさんとこまめちゃんの姿
ほ~んとに親子みたいです(-^〇^-)
楽しい一日になりましたね♪

No title

王子だって本気を出せばモテモテですよ(きっと)。
その魅力を出し惜しみしてるだけです。
日本人が忘れ去ろうとしている奥ゆかしい心を持ってるなんて
とっても貴重な存在なんだと、オペパパは感じてますよ!

No title

う~ん・・・リッキー王子とかはゴル界ではモテモテそうだけどなぁ・・
サスケと違って、落ち着いた紳士に見えるし~i-179

サッチャンとビフはどこに行けばもてるんだろ・・?
ひひひ・・かわいそうに・・・サスケ&ビフ・・・

No title

パパは種を超えてもてるんですね。

それにしても 誘拐の写真はそれっぽいです。
防犯カメラのような感じがでてます。
(それって 写真としては 誉めてますか?)

リッキー王子の魅力は よ~くわかったいるから
安心しています。
大器晩成です。
これからです、これから。

へーんしんつ

>嵐ママさん
リッキー『そ、そうです。ぼかぁ~、たまにはご主人の顔を立てないといけないですしね^^;ま、でも月に1回だけですぜ、勝ちを譲るのは!!』



>しーこさん
本当、親子のようです。
しかし、もし本当の親子なら、高校生で子供を作ったことに(笑)
そうは見えないですがね(笑)(笑)
二人の写真を撮ろうとしたら、シャッター切る瞬間に緑ちゃんが飛びついてきたんです。
奇跡のショット♪



>ぷぅさん
しゅんとしてる王子、かなり顔のシワが浮きすぎですよね(笑)
そして、胸毛が出てる(笑)ギャランドゥ!



>ふぅちゃんさん
シワを触りたくなる気持ち、すっごい分かります!!
なのでどんどん触って伸ばしてあげてください(笑)

TOPの画像変更に気付いていただき嬉しいです^^
あんな躍動的なリッキーありえなかったので、あまりにも嬉しくて、つい親心でTOPに・・・



>オペパパさん
リッキー『そ、そうです!さすが分かってますね。
ぼかぁ~、控えめが一番なんですよ。
そうすれば、いざとなった時、言い逃れできるし言い訳できるし、誤魔化せるしー』



>サスケままさん
私も最初は、紳士的で控えめで、絶対に人間ならモテてると思ったものです・・・

しかし、ああゆう憩いの場に行くと分かりますね。
彼の本性が(笑)

そーっと近づき、あわよくば乗ってしまおう

という魂胆がミエミエなんです(笑)

サスケ氏とビフさんモテないのですか??
よーし、モテナイ同盟を組みますか!
(サスケままさんはモテモテって感じです♪)



>ハッチさん
ほ、ほんとだ!それっぽい!!

褒め言葉ですよ。
やはり専属カメラマンであるからには、
ありとあらゆる分野の写真が撮れなきゃですね(笑)

王子は大器晩成ですか!
よーし、今はダメでも徐々に失敗を繰り返し
立派な男になるんじゃー♪

No title

こまめ特集ありがとうございます♪

 ってか、二言めには
『いつリトルに行くの? リッキーとパパは?』です。
身代金はビタ1文も出せないので
養女にしておくんなまし!!

リッキー@アフォママ

>まめさん
アフォパパも二言目に、こまめこまめー です(笑)
相思相愛ですなあ。
むしろまめ家にアフォパパを・・・

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

