

甘やかしの成れの果て・・・の、寸前

最近のリッキー王子・・・
090304_2047~01


じゃれ合いが

090304_2048~01


命懸け??



どうやら、この凶暴なところは、アフォママに似た模様・・・


↓んなわきゃーないぜ↓

ども、アフォママです。


うちら夫婦はアフォを極めてしまっているので

リッキーを甘やかしまくってしまっています。



お陰で・・・

090306_2056~03

とっても良い性格にお育ちで ヌフフフフ


オヤツに関しては、絶対アフォパパがいけない!


アフォパパ帰宅

愛しい妻と愛犬の顔を見る

テンションが上がる

オヤツをあげたくなる(妻には、お小遣いをあげたくなる)

自分は、妻の天才的な料理を堪能するんだから、
と、リッキーにもオヤツを堪能してもらいたくなる



なので、アフォパパが腰を落ち着ける=オヤツタイム

っつう、刷り込みが・・・(パブロフの犬か)

090306_2056~02


しかし、この日は違った・・・


アフォパパは敢えて、オヤツを与えないでみた。



リッキーの必殺技【無言の主張】が炸裂!
090306_2055~02


さあ、アフォパパどう出る??



アフォパパ、ポケットに忍ばせておいたオヤツを今にも取り出しそうだ!!
(てか忍ばすなよw)


しかし、そこは耐える!!



すると、リッキー・・・新たな技に・・・

te-buru


な、なななーんと!テーブルの下に忍び込んだではないですか!



警戒する、アフォパパ・・・



その視線の先には・・・



te-buru


アフォパパ『な、なんてトリッキーな技なんだ!俺様の負けだ!オヤツはやるよ』




リッキーのレベルが上がった!
(チャラランチャッチャーチャー♪)


アフォママ経験値→凶暴、食い意地 UP↑

アフォパパ経験値→『俺様』主義 UP↑


こうして、アフォアフォクエスト は日々クリアしていくのでした・・・



☆レベルアップした王子に清き一票を・・・☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング(犬)
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「くれるんですよね」のリッキーくんの顔、
目力がすごい(笑)
なにがなんでももらおうとする心意気がうかがえます☆

っていうかテーブルの下に入ったときの顔ー!!
どうしちゃったんだい…(爆)
なんかこんな顔したぬいぐるみ見たことあるような気がするv-398
海外とかに売ってそうなカンジ♪

No title

アハハハ(^0^)
王子、どんどんレベルアップしてくね~~~!!
テーブルの下に入った時の顔が、なんとも言えない(笑)
こりゃ、おやつあげちゃうね~(^^*)

No title

チャラララ チャッチャン チャ~ンv-266

リッキーのレベルが上がった。 LV10になった。
HP5 MP5 攻撃力3 守備力1 すばやさ0 かしこさ3 上がった。

リッキーは パルプンテ の魔法をおぼえた。



v-16~@アフォパパは たちあがって なかまに なりたそうにして
こちらをみています。

~なかまにしてあげますか?

リッキー しかたないので 『はい』

v-16~@アフォパパは、うれしそうに ばしゃ に 
かけこんでいった。

No title

アハハ・・リッキー君の「くれるんですよね?」のお顔が
片眉が上がってて、オモシロイ・・i-278
キラ~ンv-389みたいな・・・

リッキー君、良い頭の形してるねi-234
3枚面の写真、なんかかぶり物してるみたいに見えるわ・・
フフ・・サスケもヒゲ男爵のヒグチ君のヅラ毎日かぶってますけど・・・

No title

最後の顔が凄いですね。
日課になったものを覆すのってかなり大変!
というのをオペラさんと暮らし始めて感じました。
良い意味で常に裏切る生活を心がけております。

No title

我が家のおやつタイムが
お仕事場に着いてからと
夕食のあと

お仕事場では・・・あげないと
落ち着いて仕事が出来ないので
クリッカーやりながら・・・・おやつ(*^^*)


夕食後も・・・・クリッカーやりながら・・おやつ

ただでは・・・あげない我が家です(^^;)

No title

>しーこさん
そうです。彼の食い意地は私をも超えてるかもしれない(笑)
テーブルの下の顔、アレはなんだろう。
犬種というか、種別を超えてますよねwww



>嵐ママさん
ですよねえー、あの顔・・・
情けなさ過ぎて何かあげたくなっちゃう・・・
人の心理を読んでるのかしら(笑)



>レディパパさん
しかし馬車の中はいっぱいだった。

アフォパパはとぼとぼと去って行った・・・



>サスケままさん
方眉あがるんですよー。
なかなかおもろいっすよね(笑)
しかしまゆの皺が多すぎる!!

頭の形よく気付いてくれました(笑)
昔っからああゆう形ですw

サスケ氏が樋口カッター。
あはは、確かに!かわいいーww



>オペパパさん
良い意味で裏切る・・・

ちょっと似てるかもしれませんが、

じらしてじらして、喜ばす事をしてあげる

この繰り返しで、リッキーは徐々にじらしさえもノッてくれない子になりつつあります。



>桃色うり坊さん
食事の時の、無言の攻撃にアフォパパは耐えられなくなり、オヤツを与える・・・
これが日々の流れ(笑)

アフォパパ食事=リッキーオヤツ

となっております(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

