スポンサーサイト


好きな食べ物は、どんどん増やしていくのだ

やっぱり思うのです。


いつも同じフードをあげてるよりも
090304_1907~01

色々な物(もちろん、犬が食べてもいいもの)を食べさせてあげた方が、
090307_1806~01

いざ、エサを変えなきゃいけない事態に直面したときに

090307_1807~01


ゆとりを持って対処できるのではないかと・・・

090307_1806~03


・・・て、ヨーグルト飛び散りすぎですね(笑)


(色々とブログ仲間の方の真似 を参考にさせて頂いております)

↓では続きよろしくお願いします↓

最近、アフォママは



ごくたまーーーに だけど


鶏ササミ(国産100g120円)
090304_1907~02

茹でて刻んだのをくれます(・ω・*)


その日のアフォ両親の晩飯は、鶏もも肉の水炊き(ブラジル産100g55円)と相成ります。


もぅ、ほんと、ぼかぁ~ これが大好きで大好きで・・・
090304_1906~02

茹で汁までおまけにかけてもらった日にゃぁ~

090304_1906~01


地に足が着かない気分です。

ぼくの変なクセらしい(笑)




☆そんな浮き足だったぼくに☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング(犬)
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、おいしそうだね!
足が上がるんだもの、めっちゃおいしいんだ(笑)

我が家も週末わたしに時間があるときなんぞ、
完璧手作り食をあげたりします。

楽しいじゃない?って気軽な感じで作ってるので
いいのか悪いのかよくわかりませんが、
ワンコだっていろいろ食べたほうがいいかもって思ってね。

No title

前足は、ホントに美味しくてたまんない! って時に上げるみたいよ。
ウチのふたりもたまにやってます。

鶏ささみと一緒に、人参、さつまいも、かぼちゃ等を煮てます。
ヨーグルトもいいですね。

No title

ヨーグルトまみれだね~(^0^)
ウチもトッピングとして、野菜やお肉をあげてます♪
なんか、毎日同じのじゃ~~~かわいそうな気がしてね~。
それにしても、王子が国産で、パパママがブラジル・・・(笑)
気持ちはわかります~~~!!

No title

地に足が着かないくらいに、浮かれちゃってるのね♪
ふふ♪
オペパパも思うんですよ。いろんなものがいいと。
ただ柔らかいモノ食べさせたときは歯ブラシしなきゃなんないので
結局んところ、いろんなドッグフードで誤魔化してます(笑)。

へんしん

>ハッチさん
いいのか悪いのか分からない。
うんうんそうなんですよー。
自己満足なんですよー(笑)

作ってる時、楽しいですよね!
人間に作る料理の方がよっぽど手抜き・・・(あ・・・)



>レディパパさん
ま、まじすかー!
まさに、『うまい』の表現だったんですね。
気になって、インターネットで調べたら
興奮を落ち着かせる為にやる行為でもあるらしいですね。
(あまりの美味しさに興奮しちゃったのね 納得)

緑黄色ってヒトにもイヌにも良いんですねぇ^^




>嵐ママさん
ササミも安い時じゃないと買わないんですけどねえ。
でも結果的に王子の方が良いもの食べてる気がします(笑)

毎日同じ=可哀想
うんうん、私も全く同じ気持ちです!!



>オペパパさん
例の豚毛で磨くんですね♪
食べた後のケアの事も気にするなんて
さすが姫のパパ(笑)

私なんて前足上げた時点で、
『おまえは幸せなヤツだなぁ』
とそこで終了しております(笑)

No title

レス後にぶらさがってすみません(^∧^)

我が家も鶏そぼろや白菜、キャベツ、にんじん、サツマイモを
ローテーションしてドックフードと一緒にあげてるよぉ~
(鶏そぼろは3日分を冷凍保存してます)

やっぱドックフードだけだと飽きるんだよね。
ちょっと一手間加えるだけで食べっぷりが違うよね~
リッキーくんの浮き足、
ご飯に夢中な様子で可愛いね(^▽^)

へんしんっ

>ふぅちゃんさんへ
いえいえ^^
レスありがとうございます!

おお、色々なものをあげてるのですね♪
鳥そぼろは冷凍するんですね!
長持ちしそうだから作り溜めできそうですねえ。
真似してみよーっと♪

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

