スポンサーサイト


鼻パックン・・・やっぱり諦められない!!の巻

さあ、他の子だってできるんだから


王子だってできるはずよ!!
(バカ親発言)

090314_1131~01

鼻パックン♪


(対象物デカすぎやしませんか?)


では、血と泥にまみれた、熱い特訓を・・・

↓  ↓

どうも、バカ親のアフォママです!


やっぱり、我が子に 俊敏な技 を覚えてほしい・・・

090314_1131~02

てなわけで、パックンやってもらいますよー ンフフフ


鼻パックンできる子達は、小さいオヤツ を確実にパックンできるのです。

リッキーは置いても、『なんだこれ?』とビビって、普通に落としてしまうのです。


視界に入らないせいなのかなと・・・


よし、こうなったら


090314_1132~01

思いっきり存在感のあるものを乗せてみて、 (てかリボンみたいでかわええ ヌフ)


090314_1131~03


よしよし、気付いてるね!


その、オヤツがどこにあるかを!!!



合図の一声を

「ヨシっ!」



・・・



リッキー、フリーズ・・・


ゴトッ・・・



リッキー『いたらきやす』

090314_1133~01



あぁ~~~ そのオヤツ 高かったのにぃぃぃぃぃ

090314_1133~02


くそー、逆さにしてやるぅぅ (画像を)
 090314_1134~01
シワクチャ顔めーーー



な、何がいけなかったのかしら・・・


090313_1843~01

リッキー『てか、小さいオヤツにビビるぼくが、大きいオヤツパックンできるとでも?(´∀`)』


そ、それもごもっとも・・・  (てか偉そうに言えるセリフか!w)



賢いリッキー王子の言葉により、自分の根本的な愚かさに気付かされたアフォママなのでした。

チャンチャン



☆ランキングに参加中です☆
愚かなママを持ったリッキーに、どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング(犬)
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ====っはっは ^^


 おみごと!!
 笑わせてくれましたね~~~

No title

ははは(^▽^笑)
リッキーくん、骨がリボンに見えました!
上手に頭に乗せたね~
ノエル、鼻に乗せられても そのままパックン!って食べられないの。
だから、横に落としてからペロリと食べてるよ~
空中でおやつをGetするのは、まだまだできなさそうです(笑)

初めまして!

カキコ有難うございました!
リッキー君、面白い~~♪オヤツが怖いの???
ってか、うちのウィークと全く同じ行動で・・・汗
鼻パックン・・・ウィークも出来ないんですヨ(泣)
何一つ芸が出来ないヤツです。がどうか友達になってやって下さい!

リンクさせて下さいネ!ってか、もうしちゃった~~v-415

これから仲良くして下さいネ♪

No title

あ・・・ごめんね・・・その鈍さ(爆)リッチと一緒。

鼻パクどころか、投げてあげてのキャッチも出来ません@リッチ
上手く口元に投げればパクっといくんだけどねぇ?
ぼー・・・っと見送るか、顔にぶつかるか・・・。

食べ物に欲が無い?
そーよね♪そーゆーことにしておこう!
王子もウチの姫様も!

No title

おリボンかわいいi-71
頭に乗せられるんだから、充分、芸達者よぉi-189
でんなんて、マテができないんだからぁ!
(一応、超初心者クラスのマテならできるけど)

No title

王子、すごいすごい!
あんなにデカいのを頭に載せれるなんて・・・
あのサイズをパックンしろというのは

ちょっと酷な感じもしますが。

No title

頭に乗せられるだけで、素晴らしいよ~~~!!
ウチの嵐・・・・・鼻どころか、頭に何かが乗るのさえ嫌がって出来ません。

王子、美味しいおやつ、嬉しいね~(^0^)
ウチもちょっと頑張ってみようかな!!・・・・・・無駄な努力に終わりそう (笑)

No title

乗せられる事がスゴイ!!天才!!
だって、王子、動かないも~ンi-234
サスケはオヤツ見た瞬間から挙動不審で、落ち着かない・・・
しかも、王子のようなドデカおやつなんて。絶対無理・・・

へんしんっ

>ガーシュウィンさん
どもどもー
この調子で、シメは笑いでいきたいと思います(笑)



>ふぅちゃんさんへ
あはは。
うちもそうですよー。
落として食べる派です。
でも落ちた音にビビる事もしばしば・・・(笑)
パックン自体どうやって教えたら・・・



>ウィークママさん
早速の訪問&かきこみありがとうございます^^
相互リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

ウィーク君もフリーズ派ですか(笑)
こうして仲間が一人二人と増えていくのです。

芸?うちのも芸は・・・

あ、おねだりの芸ならできますよ(笑)
くれくれのパンチ・・・orz



>リッチママさん
どんくさ同盟でも設立しましょうか(笑)
間違いなく、私の場合、人間までも入会できます(笑)

投げパクかぁ。
ちゃんと投げればできるならリッチさん俊敏じゃないですかー。
王子にもやってみるかな。
多分、まばたきしちゃってできないんだろうなぁ・・・



>ぷぅさん
いいんです、さとうでんすけさんは、男の中の男なんですから!
『待ってられるか!!気になった女?はすぐゲットだぜ!』
の勢いでGOGOです(笑)



>オペラパパさん
酷でしょう。
こうして、たくましく育つのです(笑)
とか言いながら、それ以上に甘やかすアフォパパの存在も否めませんが・・・



>嵐ママさん
うちのも鼻に乗せるのを嫌がるので、頭に乗せてみたんですww
しかし余計挙動不審に(笑)
無駄な努力・・・
いいんです、二人で一緒に何かを頑張る事自体、決して無駄じゃないのです・・・(笑)



>サスケままさん
結構乗せられるの嫌がったり怖がったりするwan多いのですね。
王子もかなり嫌がるというかびびるんです。
なんでビビるんだろう・・・
いつもあんな美味しそうに食べてるのに・・・

そういえば、納豆の一粒にもびびってたなぁ。
糸にびびる犬って・・・(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

