スポンサーサイト


ぼかぁ~、花見てないんですがね・・・てか絵文字使ってみようっと


アフォ一家は

ooike_IMG_2045.jpg


大池公園が大好きでーす!

(だって、近いんだもん・・・)


サクラ、咲いてんのかな??

ぼくが呆れちゃうくらい、アフォ両親は大池公園によく行く。
ooike_IMG_2044.jpg

アフォパパ『って、お前もだいぶ喜んでるんじゃんか!』

ooike_IMG_2049.jpg
ま、早く行きましょうや・・・


アフォパパ、足遅いなぁ・・・(そわそわ)
ooike_IMG_2059.jpg


そんなアンバランスなコンビもようやく、花見スポットに辿り着く。




が・・・

ooike_IMG_2050.jpg

咲いておらず・・・

ooike_IMG_2051.jpg

でも、人で賑わっていた。


大人は、お花なんて咲いてなくってもお酒で盛り上がれちゃうってか?



それじゃ、子供達は、というと??

ooike_IMG_2055.jpg
アスレチックに夢中。。。



俺の砦』の件について知りたい方は↓画像クリックで(笑)
新規OpenDocument テキスト1223_html_m5da19676




そんな子供達を尻目に、ぼかぁー、喉を潤すのです
ooike_IMG_2057.jpg
ぼくの得意な飲み方です。


アスレチックゾーンをさらに、進むと・・・
ooike_IMG_2058.jpg
なにやら、目新しい遊具が・・・



あれ~?この場所って、アレがあったよね・・・


ほら、アフォパパがビビってた・・・
081221_0901~01

なくなってたので、この画像もいまや、遺品?ですね。
(あ、『俺の砦』のやつと同じ日の画像ですw)


だいぶ、本題からズレてしまいましたけど・・・


ぼくが言いたいのは・・・

ooike_IMG_2052.jpg


そんなぼくは、

ooike_IMG_2046.jpg


常に目線は下でふ♪



そして、どんな場所だろうが、マイペースなお二人・・・

ooike_IMG_2063.jpg





んで、置いてかれる、お抱えカメラマン・・・

ooike_IMG_2060.jpg

アフォママ『ちょ、待てよ』



☆ランキングに参加中です☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




あ、絵文字、後半ぜんぜん使ってないや・・・

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが大池公園かーーー!
ん、広そう。広いと言うことは坂道、階段、山道がつきものですネー(汗)

新しい遊具。子供達もパパさんのように遊びこなせなかったのね~(爆)
しかし、いきなり幼児向きの遊具になり過ぎてないかい???

v-252まだ早いのかなー?
山手だともう少しかもね!ウチの辺もまだ満開じゃーないけど、今日行って来たシーパラは満開に近かったヨ~!

リッキー、人間ってのは花見を口実にワイワイガヤガヤするのが楽しみなんですヨv-391

No title

きのう行ってきた水元公園も さくら 今一歩の感じでした。

広そうな公園ですね。

王子にふさわしい公園です。
王子飲みも王子歩きも王子待ちもみんな いいわぁ~

しあわせオーラが満開だったねv-252

No title

桜、まだだったんですね~。
残念。。。
リッキー王子、オサレなお洋服だわぁ。
よく似合ってる☆
桜咲いてなくても、お散歩コースとしてもとっても楽しそうで、いいですね♪

No title

まだなんですねえ~、桜。残念。

でも、これでまた花見を口実にお散歩できることになりそうで・・・
これも王子の作戦勝ちですね♪

No title

桜はけっこう咲いてる…ハズの関東地方なのに
ここはまだだったんですねぇ。
残念☆
次の週末あたりにはきれいに咲きそろってるのかなぁ??
パパを気にしながら先を歩くリッキー王子。
健気~(/_;)
置いてかれるカメラマン・ママ、切なげ~(笑)

No title

そろそろ桜も満開になってるだろうね~(^0^)
めちゃくちゃ綺麗だろうなぁ~♪
ウチも去年の今頃、大池公園に桜を見に行ったよ~!!
池の近くの大きな桜が印象的でした(^^*)
王子も満開の桜を楽しんできてね~!!

No title

>ウィークママさん
大池公園広いですよーー^^
ちょっとした動物広場もありますし(ペット禁止)
バーベキュー広場もあります。
四季折々の風景が楽しめていいですよぉ^^

あのアスレチック。
わずか3ヶ月の間でなくなるとは
思ってもみませんでした。
(確かに、赤ちゃん用のオモチャみたい)

桜は今週がピークっぽいですねえ^^



>ハッチさん
ハッチさんの最近の記事の桜、すごいキレイですね!
やっぱり今週が見ごろなんですねえ。

王子コマンド。
かなりあまーい判定です(笑)



>ぷぅさん
お洋服、頂き物なんです♪
かなり気に入っています。

公園、普段からも散歩で楽しめます!
寧ろ、オフシーズンの方が人が少なくていいかも(笑)



>オペラパパさん
そうです!
理由はなんだっていいのです!
桜が終れば
『暑くなる前に行ける時行っておこう』
と言って・・・
ま、本当は、王子抜きでも散歩してきてほしいんですけどねぇ・・・(遠い目)



>しーこさん
切ないもんです。
カメラマンなんて、ほとんど自分の姿写らないし。
置いてかれるし・・・
てか、リッキーが被写体なのに、なぜかアフォパパ率も高いし・・・orz

桜はきっと今週が見ごろかなぁ♪



>嵐ママさん
きっと先週か今週が花見客が多いんじゃないかなとふんでおります。
嵐ママさんとこは、去年行ってきたんですねえ^^
うちはまだ王子と出会ってなかったし、
結婚もしてなかったから、1年の間でだいぶ変化を感じられる春でもあります(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

