スポンサーサイト


アフォパパに『そろそろ更新しろ』といわれた

そんなに言うなら・・・



090328_2340~01


とある日の、面白い寝相を公開しよう・・・



シェーーーー
(平成生まれは知らないんだろうな・・・)



番組はまだまだ続くよ キャハ
↓   ↓   ↓



リッキーのお出迎えしてる時の動画載せちゃいます♪

お出迎え

[広告] アクセス解析



ご覧頂けたでしょうか??




この彼のテンション  覚えてて下さい。





そして、そんなノリの状態で アフォパパのスリッパを見せた瞬間の画像をご覧に入れましょう!




090402_2019~01

(ただ見せてるだけで、この表情・・・これで、イタズラしたかどうかを見破れます。)


スリッパ変貌の始まりの記事
↑クリックで飛べます↑



これを、『リッキー変わり身の術』と呼んでいます。


(って、今名付けました)


2枚の画像と、1個の動画で更新する、私に清い応援を・・・



☆ランキングに参加中です☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン



お。ま。け

090221_1823~01

『この柵の向こうには、オナゴが戯れてる~』の図・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えと・・・
その寝相・・・(寝顔が見られなくて残念)
りっちゃんちも敵いません・・・。負けましたv-406

こうなったら。。。ワタシの寝相をっ!

いらないねーv-358

No title

アハハハ(^0^)
パパさん、ブログはマイペースに更新させないと、オモシロ写真公開されちゃうよ~(笑)
王子の出迎えも激しいね~~~!!
うちも同じです。しかも、うちは吠えも入るからやっかいなんだよぉ~(^^;)
それにしても、スリッパの破壊具合が素晴らしい!!

No title

リッキー王子、スリッパを目の前にしたこの表情。
知らぬ存ぜぬといったカンジでしょうか(笑)
見えない見えない…(-_-;)

No title

 アフォパパ・・・イメージどうりの寝相(大笑

 リッキー・・・なんちゅー顔してんの~~~~~~!!!
        そこは、はしゃいで逃げ切るとこよ☆

No title

パパさんスゴイ寝像ですネ(汗)
でもウチのダンナも似たようなもんですワ(笑)そして体系も・・・
かなりちょっとメタボ気味なんですよv-388

リッキー王子、かなりハイテンションi-184 でもウィークの方が酷いかも・・・
ウィークの場合は腰フリフリ~~~なんですよネ。。。
困ったもんです。

No title

リッキーくんのスリッパ対面顔・・・
村山元総理大臣の眉毛が付いてるのかと思った・・
セレブ・・・i-234

No title

ちょいとご無沙汰している間に
沢山更新されていて、慌てて拝見しましたぁv-356

リッキーさんのお出迎え、しっぽフリフリが
すっごく可愛くて、嬉しくて、抱きしめたくなりますねv-344
でもスリッパを見せた瞬間の表情・・・まさにヒト!!
「も~しワケないねぇ~」って思っている感じが伝わってきます!

ほ~んと リッキー王子はいろんな表情があって
とっても楽しいですね!

No title

王子のうつむき気味の表情が好きです。
ふふふ♪

動画。ブレアウィッチプロジェクトのリアルな画像を
思い出しましたよ(笑)。その後が気になる・・・。

No title

オペラパパさんの「ブレアウィッチ・・・」のコメント
うなずけました。

ちょっとした小さい音もひろいそうな、臨場感ある動画でした(笑)

スリッパ作戦見つかった王子 いい表情だよねぇ~
あんな顔すると、「しょーがないなぁ」で終わっちゃいますね。

だって 王子なんだもん。

パパも寝相は仕方ないです。パパなんだから(笑)

No title

パパの寝相・・・ 受けた^^

 毎日 会社から帰ると こうやって 歓迎されるが
 一番の たのしみですよね^^

No title

>リッチママさん
寝相(笑)私的には見せてもいいんですが
本人が照れてしまって @@

りっちゃん達の寝相はどんな寝相であっても
愛らしいです。

でもアフォパパは・・・

リッチママさんの寝相、どんなんだろう・・・(笑)



>嵐ママさん
そうそう!
そんなに言うなら、あなたがネタになりなさい!
っていう勢いで更新しました(笑)

嵐君もお出迎え元気いっぱいなんですね!
吠えちゃうくらい、嬉しくてしょうがないんですねえ!
可愛い!うちは唸る。

スリッパは、徐々に徐々にああいう感じになりました・・・



>しーこさん
そうなんです!
まさにこの細めた目は、『見えない見えない』と言ってるようです(笑)
最近は、『見せない見せない』と言わんばかりに、噛んだ箇所を隠すことも・・・



>まめ&緑茶さん
そそ、イメージを崩さない寝相でしょう?(笑)
もっとひどい時もあるんですが、また『更新しろ』と言われた時にでも
載せる予定です。フフフフフ

ってーそういうブログじゃないって?w

リッキー。。。
私が相手だとはしゃぐっていうか、誤魔化すっていうか、見せないようにするっていうか・・・
緑丼ははしゃぐのかぁー。
でも緑丼が、『ごめんなさい』ってシュンとしてたら、それはそれでイメージが崩れる(笑)



>ウィークママさん
ウィークパパさんもですか・・・(笑)

男のヒトは、ひ弱よりも逞しい方がいいんです!

とも言えない段階に・・・
今、アフォパパダイエット頑張ってます。私もついでに頑張ってます。
これから先、アフォパパが写ってる画像から目が離せません。
(と、本人にプレッシャーを与えてみる)

ウィーク君は腰フリフリなんですか!
サンバな出迎えいいじゃないですかー★
毎日がリオのカーニバル♪

でも尻尾当たると痛いですよね。



>サスケままさん
村山王子もついにご隠居さんですよwww

ってくらい、あの老け込んだ顔はなんだ~?と思います(笑)

そんな辛そうな顔をするならやらなきゃいいのに・・・
若気の至りなのかな?でも顔は村山元総理・・・
謎多し、リッキーなのでした(笑)



>ふぅちゃんさん
見てくれてありがとうございます♪
アフォパパには急かされるんですけどねぇ。
もっとのんびりでもいいですよねー と同意を求めてみる・・・

出迎えの時ってほんと癒されますね!
一日の疲れがすっとびますよねえ。
でも、すぐスリッパを見せてあの変貌ぶりも笑えて笑えて・・・
老け込んだ表情ですよねw「もーしワケないね~」って気持ち。
多分、留守番してると忘れちゃうのかも(゜o゜)

ずっと過ごしていると、色々な表情がたくさんあって『犬』って事を忘れたままでいます。ノエちゃんの色々な表情、これからも楽しみにしております!



>オペラパパさん
なぜ私の撮る画像はホラーチックなのだろうと考えたら

・携帯での画素数
・薄暗い我が家
・差し迫る何か(リッキー)
・BGMなし(物音と息使いと僅かな声のみ・・・)

そして・・・

・私のカメラマンとしての腕のなさが生む、『手ぶれ』

この条件すべて揃ってこその作品なのかも\(◎o◎)/
さすがパパさん!目のつけどころが違う!!

まあ、あの動画の続編は・・・あのうつむき画像なんですがね(笑)
これからも、ブレアリッキシリーズをお楽しみに★



>ハッチさん
ハッチさんも、ブレアリッキシリーズ、ご期待下さい(笑)
笑えるはずの動画も、ホラー仕様にwww

最近、あの表情見たさにわざとスリッパを見せたりして・・・
懲りない王子に性格悪いアフォ両親。
てか、そろそろ新しいスリッパ買おうか、アフォパパ・・・

王子はアフォパパの臭いが好きだから、新しいのもやられるだろうな・・・

アフォパパの寝相・・・
しょうがない。でもイビキはどーにかしたい。
画像だけじゃ伝わらないイビキ。
次回のブレアリッキは、アフォパパのいびきにしようw(企画倒れに終わりそう)



>ガーシュウィンさん
ウケてくれて光栄です!!
やっぱり、あの『ただいま』の瞬間・・・
これはwanと暮らしてる人にしかわからない悦びですよね!

そして、寝相だけでもこんなに笑いを生み出すアフォパパに
ネタ提供の面で感謝ですwww






★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

