スポンサーサイト


今日も【実家】は賑やかです

王子の実家は、いつも賑やか

ooike_IMG_2043.jpg

ん?なんかちゃっかり混ざってるリッキー氏・・・


リッキー『今日は、ぼくがLITTLEを紹介するよ』


↓よろしくリッキー・・・↓



この日、顔を見せてくれたのは・・・


ぼくの母!!

ooike_IMG_2013.jpg

かーさん・・・
全然相手にされなかった・・・

ぼかぁ~、やっぱり血縁者にすらも相手にされないのね・・・orz


姉妹にまで・・・

ooike_IMG_2031.jpg


そ、その上・・・

ooike_IMG_2021.jpg

ヤンキーおばさんにまで威嚇されて・・・


えと・・・

ooike_IMG_2020.jpg

ぼ、ぼかぁ・・・ビビってなんてないですからね!!

(ヤンキーおばさまは、緑茶姫のお母様であります)



ぬ?なんだ、これは・・・

ooike_IMG_2027.jpg


大奥の奥方達の休息の時
ooike_IMG_2026.jpg

この場所に近寄るには、ぼかぁ~勇気がいります!!


そんな気持ちを共感できる若手の青年

ooike_IMG_2029.jpg

大奥の若君と、ぼくの中では呼んでおります。

ooike_IMG_2017.jpg

(なんでだろう・・・こうやって頬張るゴル、なんか懐かしい・・・)



散歩の途中に立ち寄った、レイチェルとママさん

ooike_IMG_2041.jpg

同胎キョーダイトリオで写真を撮ってもらったところで



仕掛け人登場・・・

ooike_IMG_2038.jpg

相変わらず、注目を集める為に手段を選ばないアフォパパです・・・


ワザとしゃがんで目線を揃えてみたりしたら
ooike_IMG_2016.jpg
みんな、アフォパパに群がること群がること・・・


すっかりニヘニヘ顔のアフォパパでしたが・・・


とある人物の登場により、立場危うし!

ooike_IMG_2018.jpg

LITTLEの 看板男 若主人です!!

ぼかぁ~、若主人大好きなんです!!

(てか、皆に大人気なんです)


ooike_IMG_2023.jpg


アフォパパ、闘志メラメラ

どころか、テンションダウン・・・



そんなアフォパパのために、この画像を!

s_IMG_1959.jpg

以前、アフォパパになついてきてくれた、LITTLEの愛らしい子供達♪


また、なついてあげてください。アフォパパが喜びます。


---------------------------------------------------

結局、ぼかぁ~里帰りする時はこうやって過ごしてます、
ってことを伝えたかっただけなんす・・・


毎回、アフォパパが一番楽しそうなのです。




実家で編み出した、ぼくの得意技↓
ワールドカップ出れるはず!

[広告] アクセス解析



リッキーよ、君も充分楽しんでたじゃないか・・・

周りの子たちが引くくらいね・・・



☆ランキングに参加中です☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おッ! 里帰りしたのね。
ゴルパピー達にも会った?
見てみたいなあ~、可愛いだろうなあ~。

王子 ワールドカップ目指してるんだ。
これで女の子にもモテモテねv-10
でも、私はママ達の会話に「耳がダンボ」になりました。
イイ男v-344は見てるだけでいいんだ~ ナルホドv-391

No title

王子、お母さんやキョーダイに会えて良かったね~(^0^)
いつでも会えるって、嬉しいよねぇ~!!
嵐は、わからないから羨ましいよぉ~

王子のサッカーセンス、素晴らしいです!!
ゴールまで一直線!試合でも大活躍間違いなしだね(^^)v

No title

てっきりアフォママさんの実家なのかと思っちゃいましたよ(汗)!
王子の里帰りいいですね~。
オペラさんは昨秋に帰った時はママや祖母さんを怖がって(笑)
半分パニックになってましたよ。
1歳過ぎて、少しは大人になった姿を見せに行きたくなりました。

No title

おぉ~~~懐かしい~~
大奥皆様 お元気そうでなによりだよぉ~
それにリッキー王子、実家でもリラックスモードで
サッカーを楽しんでいる姿が、出だしネコに見えました(笑)

GW、リトルさんに出没予定のノエルですが
リッキー王子もお出迎えしてくれますかな?(笑)

No title

すぐに里帰りができる王子 羨ましいなぁ~

おかあさんにも会え、兄弟にも会え、サッカー(?)もして
楽しい一日でしたね。

パパも人気は下がったものの、最後はお子様達の力により王子の父としての威厳が保てましたね。

山形出身のメラニーも東京遠征でやってくるお里の方達と
土曜日に会えそうなんです。
とっても楽しみにしているんです、私がv-410

No title

おぉぉ!リッキー王子もサッカーやります??
けんしろうもそこそこやりますよ(笑)
ただのボール馬鹿なだけですが(-_-;)
わたしも実家ってママさんの実家かと思った~☆
王子の実家だったのね。
楽しい里帰り~♪

No title

実家行ってきたんですね(*^_^*)
私も・・・先々週かな・・・赤ちゃんみてきました

リッキー君のサッカー可愛い
上手だね~ぇええええ(*^^)v

No title

リッキー王子の里帰り???
ここで産まれたんだ~!ここはブリーダーさん宅?ペットショップかな???
いいなぁ~、兄妹や母親にいつでも会えるなんて・・・
良い環境で生まれ育ったから、ガウガウするワンコにならないのかな?
ウチのウィークはほんまにアカンわぁ~。

今度会う時に、ゴル同士の付き合い方教えてやってよー!王子様~~♪

へんしん

>ラピ&ノアままさん
ゴルパピー・・・
見たいような見たくないような・・・

いや、あれは見てはいけません。

見る→抱っこしたくなる→逃げられません(笑)

王子はサッカー界の貴公子を目指しているんだと思います♪でもやっぱりモテナイ王子です(笑)

イイ男の話ですか?
私も撮りながら「なるほど」なんて思ってましたよw



>嵐ママさん
そうですよねぇ。
分からないってなると会いたくなりますよね><
身内wanって、他の子達と思い入れが変わってきます。

王子のサッカーテクは、なかなか簡単にボールを奪い返せないくらいの予想外の動きが見ものです(笑)



>オペラパパさん
実は、そのワタクシが実家暮らしなのです(笑)
アフォパパには、いつもマスオな気持ちさせております。
実家に帰ったときの姫の狼狽ぶりが目に浮かぶ・・・
って姫のママとおばあちゃんですか??
親子3代揃うっていうのもいいですよねえ!



>ふぅちゃんさん
そうそう、最初のあれネコみたいですよね!!
ていうか、サッカーなのに手使ってるじゃーんw
って突っ込みは敢えてナシでお願いします(笑)
実家でも自由なリッキーですw
でも女の子いる時はアフォ両親に拘束されてばかりです(笑)
GWのいつ頃お見えなんですか???
うちは5日に大勢で向かう予定なのですが・・・
もし違う日でも予定が会えば、ストーキングしに行きます!!



>ハッチさん
おおお!!やりましたね!!!
それはすごく楽しみ!!
更新されるのを楽しみにしています!

うちも王子の兄弟に会うって時はすごい浮かれてました。
でもその意に反するかのように、クールな彼ら・・・



>しーこさん
ケンちゃんの、ボールへの熱き思いはよく伝わってきてます(笑)

リッキーの実家の管理人曰く
『今時、そういうボール遊びするゴルはいない。なかなかレトロ』
らしいです(笑)
今度、レトロコンビでサッカー勝負させたいですねぇ!



>桃色うり坊さん
パピー見てきたのですか??
私らは見たら最後と思い、見れません(笑)

王子のサッカー、なかなかトリッキーな技が多いでしょう?
途中のピョンピョン跳ぶ姿は、違う動物かと思いましたが・・・(笑)



>ウィークママさん
リッキーの実家は、ブリーダーです^^
リンク先にもあるのでぜひぜひ覗いてみて下さい。

確かに良い環境。
トイレの躾もほとんど苦労しなかった。

でもガウガウしないのは、単に、半年間もの長い期間、『大奥』という強き女性に囲まれる生活を送っていたからだと思います(笑)
生まれつきの臆病っていう説もあり・・・

姉妹でガウガウ?する子いますよー♪
緑●ちゃんとかレイ●ェルちゃんとか(笑)

ウィーク君は「アニキ」だから、逞しいくらいがいい!^^
寧ろ、こっちがリッキーに『オトコ』とはなんぞやを教えてやってほすぃ・・・


★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

