スポンサーサイト


神奈川の先っちょで【愛】を叫ぶ!【パクリ疑惑?】

嵐ママさんのブログで拝見した。。。

kannon_IMG_2086.jpg

観音崎公園


真似っこして行ってきちゃいました♪


↓詳細↓

横浜横須賀道路の終点が延長されたということで


ミーハー心で、通ってみる

kannon_IMG_2069.jpg
(今までは佐原までだったらしい)


新しいトンネル、ひゃっほーーぃぃ!(←小学生か・・・)
kannon_IMG_2073.jpg

トンネルを抜けると、そこは、もう海岸通り・・・
kannon_IMG_2075.jpg

保土ヶ谷バイパスの本村ICから、30~40分程で到着です!

kannon_IMG_2076.jpg

三浦半島へ行く際に、このルートはオススメ!(なにせ、土曜で半額だった!そして空いてた)


大池公園にてまだ咲かぬサクラを見てから、僅か1週間・・・

こちらの海岸沿いにて、サクラ満開と相成りました。

kannon_IMG_2078.jpg

春と潮の香に導かれながら、辿り着いた場所・・・

観音崎公園

戦没船員の碑の広場を目指し、


歩く・・・

kannon_IMG_2079.jpg


ひたすら登る・・・

kannon_IMG_2081.jpg



めげずに、進む・・・

kannon_IMG_2082.jpg


リッキーだけが・・・ね

kannon_IMG_2083.jpg


戦没船員の碑に到着です!
kannon_IMG_2090.jpg


嵐ママさんのブログにも書いてあった通り、壁がちょっと低くてビックリしました(´ω`;)
kannon_IMG_2088.jpg
(でも壁の下にすぐ地面があり、ホっ・・・)


ここで、リッキー休憩
kannon_IMG_2092.jpg



では、次は「海の見晴台」へGOGO!!
kannon_IMG_2093_20090415110752.jpg

kannon_IMG_2091.jpg


向かう途中出会った、バーニーズのお姉さま。

kannon_IMG_2094.jpg

なんだかビビってるリッキー・・・
自分よりも大きいからかな??(いえいえ、チミも充分大きいですから)


逃げるようにして、トンネルを抜け
kannon_IMG_2096.jpg

「海の見晴台」スポットに到着。

kannon_IMG_2099.jpg
でもなぜか、サクラと2ショット(ヘタクソな構図だw)


なぜ、海じゃなくて、サクラばかり撮ってるかと言うと・・・
kannon_IMG_2100.jpg

見晴台が工事中だったからでーぃす
kannon_IMG_2098.jpg
んー、ちょい残念(´・ω・`)


「噴水広場」を目指す一行

kannon_IMG_2104.jpg

山道を歩き・・・


辿り着いた「噴水広場」


色々な花が咲いていて、とてもキレイなのですが・・・

kannon_IMG_2110.jpg

んー、主役が休憩中でした(´ω`*)

でもその風景もまた趣あるなり・・・


久々に歩く山道も、とてもいい運動になって最高っす(´ω`)


前半戦はここまでとして・・・


次回は、「リッキー海との初体験」をお送りします♪


☆ランキングに参加中です☆
どれか一つでも、クリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

FC2ブログランキング(犬)



にほんブログ村ゴールデンレトリバー



人気Blogランキング(犬)
人気ブログランキングへ
 

ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




シワが・・・
kannon_IMG_2089.jpg












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!嵐くんと同じとこ行ってきたんですねぇ☆
見晴らし台が工事中…
噴水も休憩中…
笑うしかないですね♪
王子はやはり花より団子ね(笑)
眉間のしわが集中度をあらわしてます。

No title

アハハハ(^0^) そうそう、見晴らし台、ウチもなんじゃ~~~って思ってきた!
噴水広場は、疲れちゃったから行かなかった(^^;)
戦没船員の壁、低いし斜めだし、ちょっと焦るよね! 見晴らしは最高だけど♪
最後の、好奇心のしわ、笑っちゃった(^^*)
オヨ~~~ダもいっぱいかしら~♪



No title

王子スゴイ!山道ノーリードですか・・
サスケなら逃亡です・・で、海に飛び込むでしょう・・・

お出掛けに良い季節ですもんね♪
うちもお出掛けしたいじょ~i-203

No title

楽しそうですね~。
そっちの方面って観光地がたくさんあって羨ましいです。
人が少ないとはいえお散歩が上手で素晴らしい。
あ~、うちのクソ娘にも見習ってもらいたいものですよ。

No title

行って来たんですネ!観音崎~~~♪
やっぱり自然の多い所っていいですよネ~。空気も美味しそう~
土曜日なのに、人っ子一人居ないんだねぇ・・・

横浜横須賀道路・・・私も大好き♪ いっつも空いてるんだもん♪
唯一走れる高速だわ~(汗) 反対方面には行った事が無い・・・だって怖いんだもん!

バーニーズ、デカイと思ったけど・・・・・
リッキー王子~~~、あんまり大きさ変わんないよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ごめんごめん、女の子だからだよネ♪

No title

>しーこさん
そうなんです。
ブログ見て行ってみたくなって真似っこしちゃいました♪
色々なものがお休み中だったのは本当に笑い事でした(笑)

アフォパパが食べてたのはアメリカンドッグですが、
この後飛びついたリッキーが狙ったのは、なぜかケチャップ。
謎です(笑)



>嵐ママさん
あの山道は足腰きますよねぇ@@;
でもリッキーはうきうき歩いてました。
戦没船員広場、本当に静かで綺麗な風景でした^^

好奇心のシワ・・・
後ろからもよく分かりますよね(笑)
正面から見ると、すごいオッサン顔です!



>サスケままさん
さすがサスケ氏!
ワイルドだわ。

公園の山道はぜんぜん人通りがなかったので疾走しても
安心ですよ(笑)
ただちょっと踏み外すと、だいぶ振り出しに戻っちゃいますが(笑)

この季節はたくさんお出かけしないと、あっという間に暑くなってヒッキー生活を送らないといけないですもんね><



>オペラパパさん
確かに観光地はありますねぇ。
でも、パパさんとこだって綺麗な梅とか綺麗な湖とか綺麗な夜のネオン街?があっていいじゃないですか~。
姫もあっという間におとなしくなって、ノーリードでもちゃんとパパを意識して歩くようになってくれる(はず)。



>ウィークママさん
あまりに空いてるので、拍子抜け!!
反対方面になると色々な道路が入り組んで複雑ですよねえ。
ママさんとこの近所のICを越える時
『ウィークママさんとこだ』
って言いながら通過しました(笑)
いつかは降りてウィーク一家を捜索しないと(笑)

バーニーズちゃんとこの飼い主さんも
リッキーのことを見て「大きいねー」
なんて言ってて
きっとお互い同じ事を思っていたんだと思うと笑えます。
実際並んでみると、ほとんど変わらないけどリッキーの方が骨太(笑)

しかしなんでビビルんだぁー。
女好きなのに、女好きなのにー!!w

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

