スポンサーサイト


神奈川の先っちょで、悲鳴をあげる の巻

前回に引き続いて、観音崎でのお話。

後半戦は、リッキー海初体験 の模様をお送り致します。

kannon_IMG_2111.jpg


↓では続きよろしくお願いします↓


山道も海辺もいっぺんに楽しめる、観音崎♪
kannon_IMG_2112.jpg

山道は何度か歩いた事あるけれど


海はなリッキー。

kannon_IMG_2129.jpg
どうかな?飛び込んで泳ぎたがっちゃうかなぁ?



どころか・・・

kannon_IMG_2113.jpg

kannon_IMG_2130.jpg

この始末・・・



アフォパパ『この前セーラー服着て、海の男気取ってたじゃないか!』


と熱血にも波打ち際まででもと引っ張るアフォパパ
kannon_IMG_2122.jpg

リッキー「よし!ぼかぁ~海の男なところを見せますよ!!」



           ザッザーーン




kannon_IMG_2124.jpg


リッキー「だめです!アフォパパ!!この音は危険です!」


と、びびりながら進むと、外人の親子を発見。



ここでリッキー、名誉挽回の為、国際交流を果たす。
kannon_IMG_2134.jpg


アフォパパ『よし、このパツキンねーちゃんにいい所見せるんだ!』


と、再トライさせるも・・・

kannon_IMG_2133.jpg


イヤイヤの一点張り(笑)


kannon_IMG_2131.jpg
もう足が砂場にめり込んでいます(笑)


海も交流も、堪能(?)したところで

kannon_IMG_2136_20090418093108.jpg




観音崎から少し車を走らせ・・・


CafeWindyで食事♪

2階は陶器教室となってる模様。水入れも可愛い陶器でした♪
kannon_IMG_2140.jpg

店内はレトロな空間。
kannon_IMG_2142.jpg


のんびりした、川沿いのお店。
kannon_IMG_2141.jpg


通りがかりの女の子が

『撫でてもいいですか?』

と、リッキーをなでなでしてくれました。

kannon_IMG_2143.jpg

すっかり看板犬面です(笑)



お店お勧めのタコライス
kannon_IMG_2148.jpg

アフォパパ『これ、タコどこに入ってるの??』


タコライスの意味を知り、黙りこくってしまったアフォパパが食べたもの

ハンバーグ
kannon_IMG_2147.jpg


とても美味しかったでーす!



☆ランキングに参加中です☆
今回は、情けないリッキーのクリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

人気Blogランキング(犬)


ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン




★おまけ★

海の男の真の姿をご覧にいれよう!

初 波音

[広告] アクセス解析



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ~!王子泳げなかったのね~・・・
ってか、足も浸けてないじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウィークは海大好きなんだよねぇ~。だから海見ると引っ張って大変!
私まで海の中へ連れて行かれそうだよ~(汗)
でも、ビビってる王子・・・きゃわいい♪♪♪

タコライスの意味???
ごめん、私もアフォパパと一緒かも・・・タコどこ???って思ったんだけど~(汗)
タコライスの意味おしぇ~て~~!―(´(00)` )→

No title

海は怖いんだぁ。。。
でんは まだ、海 未経験。
やっぱり怖がっちゃうかなぁ。。。
でも、がんがん入って行かれてもちょっと困るかもi-229

No title

王子 ウケルぅぅぅ!!!(≧∇≦)
後ずさりがまた可愛いぃ~~
ほ~んと、王子のこの性格、ノエさんにも教えてあげたいよぉ~
きっと二人 気が合うかもぉ~~(笑)

って~か、タコライス、私も意味がわかりましぇん。
検索で調べてみるかなぁ~(笑)

最後に・・・5日のリトルさん、
ちょいと都合がつかなくて・・・今回はオアズケになりそうです(泣)
リッキーママー~いつもごめんね<(_ _)>

No title

ははは・・i-179
リッキー王子・・引きずられた後が生々しいi-179
慎重派なのね・・男はそうでなくちゃ・・・
石橋をたたいて壊す・・・

サスケは石橋がどこにあるかわかんないけど、渡っちゃう・・

パパさん・・タコライスにタコe-352は入ってましたかぁ・・?e-349
タコスは「蛸酢」ですよねぇ・・やっぱり・・e-461
日本男児はそれでOKですe-461

No title

王子は海、苦手なんですね~。
波もほとんどなくて穏やかな感じなのに・・・意外。
こういう性格っていろんなものにリンクしていると思うんです・・・
よって、王子ってとっても心優しくて大人しい子なんですね!きっと。
うちのオペラは海を見ると本性丸出しスイッチが入ります。

No title

王子は、海が苦手なんだね~~~
って、嵐も初めての海は同じ感じでした!
波打ち際でビビリだったよぉ~。今は海が大好き!
きっと王子も慣れちゃったら、海の男になっちゃうね(^0^)

No title

王子 海の男・セーラー服の男 台無しですねぇ~

って、メラニーも未経験なんで、あまり大きなことは言わないでおきます。
鼻っ柱だけって感じがしますからv-411

国際交流はでも王子として、立派です。
やっぱ、やるときはやるってこと見せてもらいました。
(見せてもらったことと、見せてもらえなかったことが
入り混じった日でしたね)

美味しそうなカフェだし、いい一日でしたねぇv-424

No title

王子はまだ泳いだことないんですか??
全力で抵抗してる姿が笑えました☆
けんしろうは水を見れば入ろうとするのでちょっと困ります(笑)
夏に一緒に水遊びします~?v-398
がんばれ!王子!!

No title

*タコライス意味について*
大まかに言っちゃうと、タコスの具が乗ったライスの事です♪
タコス自体はメキシコ料理なんですが、
タコライスの発祥地は沖縄らしいです。
意外だわー。


>ウィークママさん
そーよ。全く入らないで腰抜けよ!
ウィーク君は泳げる派なんですね!
男らしくていいわぁ♪
今度の波打ち際合戦を楽しみにしております(笑)



>ぷぅさん
でんすけさんにとって海はまだ見ぬものなんですね!
やっぱりなんでも初めてっていうのは、反応が面白いですよね!
本能が働いて犬掻きして泳いでくれるかと思ったんですがねぇ・・・。
でんすけさんはどんな反応するんだろう・・・



>ふぅちゃんさん
あの引きずった跡、ビビリぃさが伺えますよね(笑)

ノエちゃんと海・・・
なぜか、海に悠々と浸かって水平線の向こう側を見つめるノエさんの姿が浮かんでくる(笑)
こちらの方が、ノエさんの悠々としたところ見習いたいくらいです!
5日の件ですが、ほんと気にしないで下さい^^
まだまだいつでも機会はあるんですから!!



>サスケままさん
あの引きずった跡。
そうか!慎重ならではの行動だったのですね!!
そうよね、ビビリじゃないわよね、ビビリじゃ・・・

でも石橋なんて必要ねー、くらいの猛々しさを少し持ってほしいなーなんて願うアフォママなのでした。

蛸酢!!
私もそっちの方が好きっす!酒と合う。うんうん



>オペラパパさん
そうそう、優しい子。うんうん…
でも穏やかな波にビビル姿は優しいっていうか・・・

やっぱり子供のうちははしゃいで欲しいわー。
姫のはしゃぎっぷりみたいわぁ。
きっと砂場でドロンコになってるのね。
(勝手に想像・・・)



>嵐ママさん
嵐君も最初は苦手だったんですね!
うちも回数重ねれば大好きになるのかしら・・・

あのセーラー服姿を載せた以上は
責任をとらないと(誰に?w)



>ハッチさん
きっとメラちゃんなら、波打ち際でもきっぱりと堂々としてることでしょう・・・
私には分かる、うんうん(勝手に想像ww)

国際交流は立派でした(笑)
でもあちらから友好条約を結んでくれたというのに
王子は、波の音にビビっていました(笑)

カフェ良かったですよーぅ!
商店街の裏側なので、静かで穴場って感じです♪



>しーこさん
リッキーの場合、泳げる泳げない以前の問題ですね(笑)
自宅の風呂タブに入れた時もフリーズしてました(笑)
ケン兄ちゃんに、海とはなんぞやを教えてもらいたいですわ(笑)
この夏を境に海の男になるんだ、リッキー!
とは言っても、おそらく、夏はヒッキーな軟弱王子でしょう(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

