スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼかぁ~、控えめに、アツカマシイですよ??




覚えてますか??

080825_1854~01


あの時、ソファーに乗ったぼくを叱っていたアフォ婆・・・



↓それが・・・↓

090313_1810~01


この有様!!



アフォママ『ほんと、リッキーあんた最近、図々しすぎる!!』





リッキーが生まれてからの半年間を過ごしたブリーダー家では・・・


『リッキー君は、控えめで、ワンテンポ周りの子よりも遅いっていうか、
        マイペースな子だったんですよー』


という評判・・・




うんうん、マイペース!周りの子より遅い!!うんうん、確かに!!!!



でも???


控えめ??

090420_2214~01




ドアの前を陣取るは・・・

080617_0047~01



んで、どかなわいわ・・・

080617_0046~01




この前なんて、新しいスニーカーを買ったもんだから

090419_0944~01

記念にパシャリ


090419_0945~01


・・・て、なんで割り込んでくるんだYO!






最初は、ビビりながら乗ってた 車も・・・

090404_1417~01

今では、後部座席占領して、グースカグースカ・・・
(ちなみに観音崎の帰りのやつです)




でも、未だに、ドライアーにビビる王子、ステキだよ!


090404_1817~02




※まあ、結局、飼い主に似るもんです(笑)

090313_1810~02



☆ランキングに参加中です☆
マイペースでもいいじゃない♪な王子にクリックお願いします♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー




ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン





ちなみに、今、ブリーダーさんには

『リッキー、随分と主張するようになったね~。よかったね~♪』


といわれます。



うん、ブリーダーさんが『イイ』っつてんだから、育て方に間違いはないでしょう。(ニヤリ



チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

控え目…だったということで(笑)
それだけリラックスできてるってことじゃないかしら~(^_^;)
けんしろうの方が厚かましいというか図々しいかも。
冬は布団に真っ先に入り、枕にちゃんと頭を乗せて誰よりも早く爆睡。
こーちゃんの元へ向かうためなら
わたしなんか平気でふんづけて行ってしまう…。
でも、かわいいから許しちゃう♪←親バカ☆
王子もそのかわいさで小さいことは免除ですな。

No title

いいね、いいね、リッキー!!

 その調子で神奈川県は俺さまの物にしてください!!

No title

ソファでニヤリのお顔 好きだわ~

アクは強くないけど、なんとなくみんなになじんできて、
そのうち自分のポジションを確保し、大きく伸ばしていく人物
って感じよね(笑)

ドア前占領はカメラ遮断歩行も み~んな許せますv-411

ドライヤーにびびる顔もサイコーなので
ずっと怖いままでいてください!

No title

のんびりした動作も、やがてずうずうしくなるのも
でっかいくせに、ちょっとビビリなとこも・・・
わざわざ邪魔な所にドッカリと・・・
リッキーは、ぜ~んぶ ゴルの魅力の玉手箱。
大奥ロングステイは、伊達ではありません。
しっかりとインプットされてます。

そういえば、緑茶ママが言ってたけど~
今度、ヴェガの実家(遠藤さんとこ)に遊びに行く予定あんの?

No title

リッキー王子の片眉つり上げ顔が、どーしても好きi-178

おばあちゃんをまるで、あご乗せ台のように・・・王子・・それはイケマセン!
重いですよ・・・王子のお顔・・・

でも、なにも無いように過ごすおばあちゃんもステキ・・i-237

王子、ドライヤー怖いの・・?(グフフ・・)
サスケ氏・・ドライヤーに食いついてます・・熱いのでビックリして後方ジャンプ・・・
でも、またやる・・・←真性アフォかも・・・i-195

No title

ぎゃははは ^^

 その ずうずうしさが 
 なんとも 可愛いです!

No title

ドライヤーにビクビクの王子の目が、たまらなくいいね(^^)
それだけは・・・・・・勘弁してもらえないでしょうか?みたいな!

マイペースなのが一番さぁ~♪
でも、ドアの前はーーーちょっと困っちゃうかな(^^;)
かわいい王子なら許しちゃうか♪

No title

王子、控えめが治ってよかったね~♪
今の時代、控えめなんかじゃ、ダメよ!!
やっぱりちゃんと自己主張できるオトコじゃないとi-278

No title

リッキー さすがイッパシのゴルです♪
ゴルは外面がいいからね~~~(それってウチのワンだけ?)
でもさ こ~んなワガママもワタシにだからするのよね~
って思うと ニマニマしちゃうのよね♪
(それってナメラレテルのか!?)
ゴル ばんざい! ウチの仔ばんざ~い!!
全国のオヤバカ ばんざ~~い☆

No title

ドライヤー怖いの・・・なんか可愛いね
我が家のふたりは・・・ドライヤーは好き(*^_^*)
順番待ちで並んでます

No title

車でグ~スカに憧れます。
うちのオカメさんはどうもあんまり喜んで飛び乗るタイプじゃないし
後部座席でもぴったり身体を寄せて休んでるという程度。
どうも車の揺れが好きじゃないみたいです。
今からでも成長できるかな?

No title

>しーこさん
ケンちゃんの方が図々しいんですかあ?
とても紳士なイメージがあるのですが^^

踏まれたら、痛いですよね!
地味にグニョって・・・
そういえば、布団に潜り込む話、見ました♪

うちはたまたまロフトが寝室になってるが、
もしベッドが普通のフロアにあったら・・・
絶対にベッドに潜り込む事を確信しております(笑)

やっぱり最後には『可愛いから許す』ですよねえ。
同感同感♪



>まめ&緑茶さん
徐々に、控えめに、目立たぬよう
リッキーは自らの場所を増やしてるのです。

来月には江戸川付近を制覇してると思われ・・・


>ハッチさん
そうですね!じわじわとなじんでいく感じがイイのかも!
最初は、常に様子を伺って、ちょっとでもドアノブが動くとすぐにどいて、あ~あの時は初々しかったなぁ と、過去を懐かしんでおります。

でもドライアーは相変わらずダメですね(笑)
なんでだろ?掃除機もダメだし・・・
ブリーダー家時代ではへっちゃらだったらしいんですが・・・



>レディパパさん
そ、そうか!リッキーはゴルの魅力満載の福袋みたいな子なんですね(笑)
大奥で培った技術は、控えめだけでなく、控えめなフリして制覇するものだったのですね!!

まめさんはヴェガちゃん実家に行くんですかね?
私はただ単に、まめさんの行くところはストーカーするつもりだったのですが(笑)
まさかヴェガちゃん実家に行き当たるとは・・・
と予定は未定ですが・・・



>サスケままさん
方眉上がり気に入って頂けましたか??
うちではあの顔は不評なんです(笑)
面白いけどww
てか、いつも上がるところは右眉なんです。
なんでだろう???

サスケ氏はドライアーに向かっていくのね。
そんな猛々しいところ、ステキ・・・
きっとリッキーは、その状況を見て
『サスケ兄貴・・・そいつは強敵だ・・・って兄貴も強い!ぼかぁ~やっぱり傍観が一番です』
なんて卑怯な事を考えてそうだ・・・



>ガーシュウィンさん
あまりに控えめすぎるより
ちょっとは図々しいほうが可愛いですよねー

でもそのさじ加減の難しさは恋愛と似てる??
なーんて・・・



>嵐ママさん
ほんと、ドライアービクビクですよ!
広い部屋で乾かそうとすると逃げられるので、今はせまーい脱衣所で乾かしてます。
恐怖?で微動だにしないです(笑)

ドアの前に居られると困っちゃいます。
ドアでウンショーっとどかすのですが、起き上がる気配さえないのがさらに図々しい(笑)
ドアの軌道上に寝たままです(笑)



>ぷぅさん
そ、そうよね!!
やっぱり男は主張ですよね!!!

うんうん、そーなんだよね。うん!!

あつかましいと紙一重な気も?(笑)



>ビビ&サマ&ダ ママさん
そうか、私にだけ見せる姿・・・
それだけで嬉しくなっちゃう・・・
って、まるで恋人的な ヌフフ

外面、確かに良いかも!
おとなしく、時にビビリ、逃げて・・・

あれ?うちの場合、内弁慶だわ(笑)



>桃色うり坊さん
順番待ちしてる姿、想像しただけで可愛い♪

というか、羨ましいですわー。
でも怖がってる姿も面白いからそのままでもいいかな、なんて・・・


>オペラパパさん
帰る際の車にはあまり乗りたがらないですねぇ。
でも、それ以上に疲れさせたら、グースカですよ。
姫はもしかして疲れ知らず??

車の中で、ベストポジションを見つけてくれれば
楽なんですよー。
見つける前は、やっぱり終始落ち着きなかったです。
うちの場合、後部座席で、助手席と窓のあの細い隙間に鼻を突っ込んで寝てる時が多いです♪

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。