スポンサーサイト


連休前の浮かれ野郎ども・・・

連休終ったけど。


敢えて連休前のお話・・・

090427_2042~01


090427_2042~02


今回もリッキー、調子乗っちゃってます。(アフォパパにも乗っちゃってます。ぬは)



リッキーかくれんぼ大会 をお楽しみ下さい・・・



↓  ↓  ↓

自慢しちゃうんですけど・・・



最近のぼかぁ~、一味違う・・・



かくれんぼで、すぐに見つけてしまうスペシャリスト!!!なのよ(´ω`)



そんなぼくに挑んだ、アフォなお二人!



アフォパパ エーンド アフォママ


さあ、ぼくを惑わせておくれ・・・



第1回戦アフォパパ


090427_2056~01

ぬ・・・

初戦から、ちょっと難しいなぁ・・・



と、声が・・・
090427_2053~04



ようし、声を頼りに・・・

090427_2053~05



・・・て

090427_2053~02



アフォパパ・・・



それはウケ狙いかぃ???

090427_2054~01


(と、この後、リッキーの突進により逆立ちしたアフォパパなのでしたww)



第2回戦アフォパパ

ちなみに、ちゃんと隠れるのを待ってますよ、ぼかぁー・・・
090427_2055~02


合図とともに・・・

階下から聞こえる、不気味な声・・・

090427_2057~01


フロアを変えるとは、アフォパパ、なかなかやるよのぅ・・・



しかし、どこだ??

090427_2058~01

階段付近で聞こえるのは確かなのに・・・


・・・もしや!!

090427_2059~01


階段下の収納に隠れるとは!!

(ぼかぁ~アフォパパの体格からは想像もつきませんでした)



第3回戦アフォママ


アフォママ『先に、隠れ場所を紹介しますわ』


そう、この納戸に立てかけてある、スノボの裏!

090427_2100~03


アフォママ『これぞ、本来のかくれんぼっぽいでしょー?



・・・てアフォママ、ぼかぁ~すぐに分かりましたよ


アフォママ『よし、リッキー、そばにきてごらんなさい!!




・・・



090427_2100~02



アフォママ『・・・』



まあ、なんだかんだ



本気でかくれんぼすると、アフォ両親も侮れない隠れ名人だのぅ(´ω`)




参りましたよ!



何よりも、その黒い大きな物体に・・・





※相変わらず、臆病なリッキーなのでした。チャンチャン




☆ランキングに参加中です☆
臆病者な小心リッキーに慰めクリックを・・・♪              
∪`・ω・´∪アオン

にほんブログ村ゴールデンレトリバー




ありがとうございました♪∪`★ω★´∪キャイン



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもかくれんぼもどきを時々します(笑)
きょろきょろと探してくれてる姿がかわいくてついv-398
こたつの中、食器棚の陰、カーテンの裏…。
王子はそのでっかい黒い物体がこわくて近寄れなかったのね~。
かわゆい♪

No title

いいね~ぇ隠れん坊(*^_^*)
我が家は隠れるところが有るほど広くない^^;
なので我が家は宝探しです

No title

 アフォパパのは・・・ ネタ?
先日のリッキー氏の態度といい、リッキー家の秘密が気になる今日この頃なマメ。
リッキー、最近ホントにめちゃくちゃ面白いよねぇ☆

No title

かくれんぼ、楽しそうだねぇ~♪
でも、アフォパパの隠れ方に大笑いです。画面みて「ほんまにアホか?」(←関西でのホメ言葉ですよ~)
って呟いてしまった(爆)

いや~、実に楽しい家族です。
ますますお会いするのが楽しみになって来た!

王子はかなりのビビりさんなんですか?
ウィークもビビりですよ!今日は、ウチでゴミ袋に向かって吠えてました・・・

No title

アハハハ(^0^)
パパの隠れてる(つもりの)姿、笑っちゃった!!
最後のオチもね♪
そこに居るのはわかってるけど、怖いんだよぉ~~~~
ママ、せっかくいいところに隠れたのにね(笑)

No title

かくれんぼ楽しそう♪
本当は見つかりたくないはずだけど、見つけてくれると嬉しいよね~。
我が家はお散歩中に時々かくれてみます。
まっすぐこちらに走ってくる姿はなんともかわいい♥

No title

ノリの良い家族で楽しそうね!
なんでいつもリッキー君が鬼なんだ?i-179
たまには鬼、代われよ・・って、言ってませんかぁ~?i-235
まぁ・・我が家では鬼をやらせたら私の右にでるものはいないがね・・

No title

かくれんぼがデキるお家って、いいなあ~。
憧れちゃいますよ!

見つけた時にはパパをガブッとしちゃいましょ♪

No title

かくれんぼ わたしも好きです。
たまにやってますが、写真を撮ってくれる人がいません(涙)

探している顔も見つけて突進してくるところも
み~んな かわいいよねぇ~

リッキーもかなりのびびりですね。
メラニーも同じです。
このあいだ 自販機で水を買っていたら
ドシっとボトルが落ちた音に びびり、
下のふたみたいなのを開けてわたしがボトルを取り出したら
またまたびびっていました。  いなかものです(悲)

No title

パパの お尻に 笑った笑った!!!^^

 ワンとのかくれんぼ 楽しそうでしたね^^

No title

はははは(≧∇≦)/

なんだかホントの人間を交えてのゲームみたいで
笑えました!
そして階段下からのタルタル王子、
いいシワしてますねぇ~~
魅力的ですわぁ~~

へんしん

>しーこさん
やっぱりしちゃいますよねえ。
そうそう、あの探してる姿、たまらないんですよねぇ><
だから、必ず隙間から様子を伺える所を選んで隠れます(笑)
でも得体の知れないものには近づいてくれないので、選ぶのも一苦労・・・w


>桃色うり坊さん
宝探しいいですねぇ!
今度、オヤツと人間、別々に隠れてどっちを探すかっていうのをやろうかなと思ってます(笑)


>まめ&緑丼さん
私も最初、あの姿を見つけた時は何かと思った。
デカイゲンゴロウ??
あの後、尻に突っ込んで逆立ちしそうになった時は腹を抱えるんじゃなくて、シャッターを押せばよかったと後悔する今日この頃なのです・・・



>ウィークママさん
いやー、もう光栄ですわー。
こうなったら、ドアホ目指してもらいますわ(笑)

ウィーク君、ゴミ袋に何があったの?(笑)
うちも夜道の何かの影と風の音にすごいビビって疾走してましたwその姿に私がびびりました(笑)


>嵐ママさん
ほんと、頭も隠せず尻隠さず ですよね(笑)

私、いいとこ隠れたなぁーって思ったのに
すぐに見つけられた上にソバに来てくれないという悲しい結果・・・
もっと良い隠れ場所を見つけないと!!



>ぷぅさん
やっぱいいですよねー、探す姿。
そして、見つけた~っていう嬉しそうなお顔・・・

やっぱりあこがれるのは、名犬ラッシーw



>サスケままさん
リッキーに鬼かぁ。
やってくれるかなぁ。
ビビリだから、一人で暗い所無理かも(笑)

ままさん、鬼のスペシャリストなんだ~?
息子さんやビフさんがどこで隠れてようとも探し出せちゃうんですね!これぞ家族愛!!!



>オペラパパさん
そそ、あの尻にガブリってねw
実際は突っ込まれて逆立ち状態w
写真撮ればよかった・・・orz
姫とかくれんぼしたらどんな感じなんだろう・・・
部屋を真っ暗にして、ちょっとした影に隠れてワクワクするのも楽しいかもw



>ハッチさん
自販機・・・確かにあれは時々ヤケに大袈裟な音がするのがあるから、ビビってしまうかもw下のフタも結構大きな音するのありますよねえ。

やっぱりハッチさんもかくれんぼしますか^^
確かに、あと一人くらい鬼の付き添いがいないと探す姿ってなかなか撮れないですよね><
こうなったら遠隔操作カメラの設置ですね(笑)



>ガーシュウィンさん
あの姿勢、おもろいですよねー。
最初見つけた時、こりゃー撮るしかないと思いましたもん(笑)



>ふぅちゃんさん
ですよねえ。
ここまで立派に鬼を務めるなんて思わないから、意外とびっくり!
確かに、あの探してる時の情けない顔。
大して下向きでもないのに、あんなにタルタルになるのはなぜなんじゃー!
でも魅力的と思ってる下さる方がいる事が、タルタル王国繁栄の源でござります(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

