スポンサーサイト


GW旅行記【長野県】 その1

連休中は、長野県へ旅行行ってきました★


てなわけで、軽井沢にまず足を運んだ一行。

kannon_IMG_2188.jpg

お店がすごーいたくさんある、プリンスショッピングプラザ


またしても、アフォパパ・・・

kannon_IMG_2189.jpg

なぜか、強気・・・


では、続きよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓

たくさんのお店に、少しタジタジなリッキー。
kannon_IMG_2198.jpg


一軒一軒、チェックしております。
kannon_IMG_2187.jpg


靴屋が気になる模様・・・
kannon_IMG_2190.jpg

残念ながら、人間用しか置いてないです。



アフォママの買い物ぶりは・・・というと・・・
kannon_IMG_2197.jpg

ただ、好きなブランドがあったってだけで、記念撮影(笑)


でもしっかり、必要な物は買いました。
(ずっと使ってたサングラスが壊れてしまったので)
kannon_IMG_2195.jpg

※うんちょ袋は家から持ってきたやつです。



道中、出会った黒ラブちゃん
kannon_IMG_2200.jpg


この微妙どころではない距離感・・・
kannon_IMG_2201.jpg






お昼時、どこでご飯を食べようかとアフォ両親が考えてた矢先

とある、お店のデッキに誘導したリッキー。


あまりにも行きたがるので、そこでお昼を食べる事に・・・








その場所・・・スターバックス(笑)
kannon_IMG_2202.jpg


んで、自分で選んでおいてテンション下がってるリッキー・・・
kannon_IMG_2203.jpg




敷地内に、とても広い芝生があります。
kannon_IMG_2196.jpg

平日のためか、ひろびろーーーとしてたような気がします。
kannon_IMG_2205.jpg


そこの芝生を通り、次なる目的地へ!



こここそ、アフォママ好みな観光地・・・


旧軽井沢銀座通り
kannon_IMG_2209.jpg

ちょっとレトロな商店街♪


動くぬいぐるみにビクついたり・・・
kannon_IMG_2211.jpg


感動の再会を果たしたり・・・
kannon_IMG_2212.jpg


ウィンドショッピングしたり・・・
kannon_IMG_2213.jpg



楽しいよね?リッキー♪


kannon_IMG_2217.jpg
いえ、暑いです・・・


とそこに、威勢のいい掛け声


『店内 見てって!』


漬物屋さんです。

『ワンちゃんもOKだよ!』ということで、涼しい店内に一行お邪魔しました。


美味しい漬物をたくさん試食し、購入!


レジ横にあった、唐辛子味噌のおにぎり。
kannon_IMG_2218.jpg

美味しいーと絶叫したら、フイと『皆には内緒ね』と
唐辛子味噌をオマケしてくれた奥さん・・・


本当、素敵なお漬物屋さん。
kannon_IMG_2219.jpg
犬好きなご夫婦がいらっしゃいますので、ぜひぜひお立ち寄りを・・・




アフォ一行、人生初の絵描きをされてきました!
kannon_IMG_2221.jpg


絵描きさん『このワンちゃんは特徴的な顔をしてる♪』とサラサラーと描いています。


この後、アフォママ→アフォパパの順に描いてもらい・・・
kannon_IMG_2223.jpg

出来上がった絵
kannon_IMG_2287.jpg
設定は、マンガ調です♪(一人500円)

リッキーのシワっぷりが再現されております(笑)


※冗談の通じない方はおことわり  らしいですwww






マンガ調でもタルタルな王子に一票を!

にほんブログ村ゴールデンレトリバー




次回は、菅平へ~ です♪

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 思い出した! 携帯でみたあの画を!!!!!!!(大笑)
ママの顔はもっとスリムなハズ!!!!!
リッキーはもちっと可愛いハズ!!!!!
パパの目は似てます! 目は!!!!!!

 スタバでの、お食事なんてステキ☆
バカにならないコーヒーとドーナツのお値段♪

 漬け物やさんにいつものメンバーで入店したら
どんな顔をされちゃうかな? 

No title

GWは長野に行ってたのねぇ~!軽井沢なんてリッチだーv-10
旅行記読んでると、ほんとに楽しそうだねv-398
でも連休は晴天続きだったから、暑そう・・・

最後の似顔絵サイコー!!!!!
マンガチックに描かれたパパ、ママ、リッキーv-408
こりゃ~、会うのが楽しみだーーーv-391
でも、良い記念になったよね! 私も書いて欲しいよ。。。

その1があるって事はまだ続きがあるのかな?続き、楽しみにしてるよ~~v-422

No title

軽井沢に行ってたんですね~(^0^)
プ~ラプラお散歩しながら、ショップを見るだけで楽しいよね♪
軽井沢まで来てのスタバ(笑)わかる気がする~~~!!
ハワイまで行って、牛角みたいな(^^;) 知ってるところが安心みたいな!

家族みんなの似顔絵を1枚に書いてもらえるって嬉しいね~!!
似てるか似てないかは・・・・・今度会った時に確認しよっと(^0^)
先日の雨で中止になったオフ会、また日を改めてやりましょうね~!!

No title

うふふ・・私もこうゆうの好き♪
何を隠そう・・シーパラで書いてもらった経験ありi-190
あと、ホームグランドの軽井沢ではレトロ調で写真も撮った経験あり・・

軽井沢・・・サスケのテリトリーですな・・i-179
お尻電車ぽっぽが出来たのに~i-237

No title

いいな~。軽井沢。
ワンコさん連れにいいらしいと噂は聞きますが。。。
いつかはわたしもさとうでんすけと。。。♥
王子、人気者になっちゃったんじゃない?

No title

去年仕事で軽井沢アウトレット行ったんですが
あまり時間がなくて、夜遅くに広い敷地を走り回ってみました。
いいなあ~、オペラを連れて是非行ってみたいです。

軽井沢はワンちゃんにとっても楽しそう♪
王子、いいなあ~。

遅くなってすみませぬ!

>まめ&緑丼さん
というか、私とアフォパパが似てる事が爆笑w
アフォパパの目、なんで描いたんだろう??
線でいいのに(笑)

スタバは、こっちにいる時でさえ行かないのに。。。
なんでだろう。でも意外と軽食系も豊富でよかったわぁ。ドーナッツはやっぱりミ○ドがうまい!

漬物屋さん、7頭までOKって言ってたから本当に押しかけてやりません?(笑)
牛や熊は3頭まででって決まりができたりしてw



>ウィークママさん
そうなんですよー。
やっぱり街中は暑かったです。
でも、山の上は寒かったです。
当たり前のようにストーブつけてました(笑)

絵最高ですよね。漫画調だからっていうのもあるのかなぁ・・・
本格風にしてもらって笑えたら。。。ある意味笑えない(笑)

続き遅くなってしまいましたが、更新しました^^


>嵐ママさん
昔、京都修学旅行でマックに入ったのを思い出しました(笑)
ハワイで牛角て!ナイス!!
逆に、その土地でしかないオリジナルメニューがあったりしそう・・・

一枚に犬も含めてって嬉しいですよね!
というか、この場合犬が主役でしたが(笑)
後はどうせオマケなんですorz

少なくとも、アフォパパは似てると思いますww
という事にしておこうっと・・・


>サスケままさん
なななんと、サスケままさんの縄張りだったのですね、軽井沢!
サスケ氏と汽車ぽっぽしてみたいわ。
でもリッキーの匂い、サスケ兄貴のおめがねにかなうかどうか・・・
じゃ、私がサスケ氏に汽車ぽっぽしないと(笑
)


>ぷぅさん
確かに、犬連れの方多かったですよ!
犬もご一緒に~的なお店が当たり前のように多かったです!
でも、ちょっと時季が遅かった?かなぁ~。
あちかったです(´・ω・`)
でも高原の方は、まだ早かった?的に寒かったです(笑)


>オペラパパさん
軽井沢のモール広いですよね。
回りきれませんでした~。

芝生で粗相させないよう促す看板があるけど
ちゃんと、粗相用に石が敷き詰めてある場所があってビックリしましたー。

軽井沢も街中だと暑いかもです@@;
やっぱり山っすよ山(笑)
5月の時点だと寒かったけど・・・

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

