スポンサーサイト


GW旅行記 【菅平編】

今回の菅平旅行でお世話になるお宿

kannon_IMG_2362.jpg

ペンションチロル


テキト~~な 楽しい犬好きのオーナーが出迎えてくれます(笑)


オーナー『おお、リッキーでかいな!よし、デカリキと呼ぼう!』


チェックイン間もなく、アダナをつけてくれる素敵なオーナーさんです♪


では、続きを・・・

旅路の疲れを癒すぞーっと、寝る気マンマンなアフォママ

kannon_IMG_2224.jpg



・・・の気持ちは一切無視で、張り切るリッキー・・・
kannon_IMG_2226.jpg

kannon_IMG_2227.jpg
いやいや、結局、道端で用を足してますから、アンタ・・・


藁?のような道をザクザク突き進み・・・
kannon_IMG_2237.jpg


牧場へと到着!(牛さんは放牧されてませんでした(´・ω・`))
kannon_IMG_2235.jpg

リッキー『ぼくの、COW(母)さん、いない・・・』
kannon_IMG_2239.jpg

  ・・・チ~ン


宿に戻り、食事まで休憩TIME!!

kannon_IMG_2242.jpg
うふふ、リッキーの寝顔可愛いわぁ♪


リッキー『ふ、ぼかぁ~眠らない男で有名ですよ』
kannon_IMG_2243.jpg


さて、お待ちかねのお食事TIME!
kannon_IMG_2244.jpgkannon_IMG_2249.jpgkannon_IMG_2245.jpg

家庭的でありながら、コースメニュー!


食事をしたのは、宿の食堂なのですが・・・

kannon_IMG_2251.jpg

アフォママの後ろの壁にある、絨毯のような絵

kannon_IMG_2246.jpg

真ん中の彼?すっごいリッキーに似てません??
kannon_IMG_2247.jpg


kannon_IMG_2250.jpg
うんうん、シワの具合が・・・(プププ



さてと、ここで一緒の宿泊仲間を紹介♪

ボーダーコリーのグリフォン氏
kannon_IMG_2255.jpg
かっこいい、アニキって感じ♪


そして、キャバリエの・・・(ごめんなさい名前を度忘れorz)の女の子♪
kannon_IMG_2275.jpg

・・・って、早速、手なずけてるし、アフォパパ・・・
リッキーの女好き攻撃にも怖がらず、なかなかうまく交わしてました(笑)



就寝TIME!


どうする?ママと寝る~??kannon_IMG_2294.jpg


って、パパかぃ!
kannon_IMG_2276.jpg
(そっちの方が場所にゆとりがないのに・・・あ、だからか??w狭いフェチめ・・・)


kannon_IMG_2278.jpg

アフォママ「ふ、ふーんだ。悔しくなんてないんだからねえだ!」
kannon_IMG_2293.jpg


数分後・・・
kannon_IMG_2286.jpg

そ、そうです。実はもう一つベッドがあったのでした。
 
チャンチャン


次回はその3 です♪



旅行にいっても、狭いとこ好きな王子に1票を
にほんブログ村ゴールデンレトリバー



ありがとうござります!



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと続編更新したんだねぇ~!待ってたよ♪
壁のリッキー似の絵に大爆笑(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
確かに似てる・・・・・眉間のシワ

ママ、パパと順番に挨拶して、最後は広々一人でベッドで爆睡・・・
リッキーなりに気を使ってるのかな???
まだ続きがあるのねぇ~~! 5月ももうすぐ終わりだよ~彡(´∀`;●)彡
頑張ってアップしてネ!

No title

アハハハ(^0^) デカリキですかぁ~!!
嵐も、王子に負けないくらいデカイから、遊びに行ったら “デカアラ”かも♪
刺繍の絨毯、ぷぷぷ。似てるかも(^^) でも、もちろん王子の方が100倍かっこいいからね!
嵐もお宿で寝る時は、旦那のベッドに行くよ!
でもね、広々使えるから、あたしはその方がありがたい~~~(笑)
って、王子用のベッドもあるとな!
素敵なお宿だね~♪

No title

あらあら、ベッド3つあったんですね!
せっかくだからここは1つのベッドに3人で・・・と期待してました(笑)。
行楽シーズンのお出掛け、格別ですね。
オペラ家は御盆休みまでお出掛けはお預けですよ(トホホ)。
続きも楽しみにしていますね。

No title

でたぁ・・リッキー王子の片眉あげ・・i-237
私のツボi-234
デカリキって・・・i-179
じゃ、デカサス?

あだ名付け対決に行こうかしら・・・

No title

チロルチョコ!!!!!!!!!!!

 って思ったのは私だけでしょうか?

へんしん

>ウィークママさん
お待たせしましたー、ウフフ
本当似てますよね(笑)

リッキー、全く気遣わず図々しくもベッドを占領したりしてきました…
だんだん押しのけてくるんですよ~。
なんとも図々しい!

次もUPしたので見てください♪



>嵐ママさん
ゴル団で行ったら、デカ集団と纏めて呼ばれそうですよね(笑)
良かった・・・王子の方がまだカッコよかったのねw
しかし、本当に似てる・・・
犬種は違うんだろうけど??
やっぱり嵐君もパパのところに。

ベッドは本当はカバーを借りないといけなかったんですよ。おととい気付いた!(ここだけの話www)



>オペラパパさん
3人で、試してみましたよー。
そしたら、王子がとてもウザがっていました。
気をつけないと、背伸びをすると見せかけて、強烈なキックをかましてきます(笑)
姫はお盆はどこかへ行くのかな?
楽しみですね^^



>サスケままさん
やっぱりいつも上がるのは右・・・
ままさんのネーミングも抜群なので、オーナーと張り合ってほしいです。
有吉もビックリ!!



>まめと緑茶さん
あああああ、どこかで聞いた響きと思ったら・・・

なんかいろんな種類のチョコがこまごまとセットになってたなぁ。

でも、きっとペンションとチョコの関連性は薄い・・・
だって玄関に金太郎飴くらいしか置いてなかったし(笑)

★成績関係★

JanneDaArc さいこーっす

 

ブログ通信簿                                    

神出鬼没でっせ☆

★にっきカレンダー★
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りMy記事★
アフォ一家ってこんな感じです・・・
いらっしゃーぃ
★参加中のランキング★

 

∪`・ω・´∪アオン                                

人気Blogランキング(犬)   ↓FC2ブログランキング(犬)にほんブログ村(ゴル)↓             
                       

∪`★ω★´∪キャイン

FC2Blog Ranking

コメントありがとー♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
★shop★(服&アクセ etc)

◎LITTLE◎ バナー

 

◎Ku-co.◎ バナー                                        *ノースリーブ(水色)*                                            その1 その2                     *ノースリーブ(赤)*                                             その1 その2                       * ノースリーブ(迷彩)*                                              その1 その2 その3

 

◎pink melon◎ バナー                              *フード付パーカー(薄紫)*                                         その1 その2 その3

 

◎ティアラ・犬◎                                                     バナー                               
検索フォーム
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの見た夢で・・・
力一杯、自己紹介!
*リッキー*      ツンデレ王子

 

プロフ                                           

 

しかしその実態は…

 

タルタル王国王子

 

プロフ                                                                                                       

 

                                                          

 

体重: 38㎏                     好きなもの:牛の乳・豚の耳・                                                     性格:マイペース・負けず嫌い・                                         外では「ツン」中では「デレ」

 

*アフォ両親*                                                   AB型夫婦 (左:パパ 右:ママ)                           プロフプロフ                     パパ;「少しのムチと大量の飴それでいい!」                                                          ママ;「オマエハテンサイケンダ」                                                           

 

ooo(ママ)と天才(パパ)の    血液型性格相性

 

 

*アフォ娘* プロフ AB型夫婦から生まれたB型
実父と実母
血を受け継ぎます!
*実父*フェネル                                                      シュガママ宅の男爵!                 新規OpenDocument テキスト_html_m18ca2e1d

                                                            ↓詳しくはこちら↓ バナー

 

                                                                    *実母*サミー                                                        肝ったま母さん                      サミー

                          ↓実家暮らしだよーんw↓                                         バナー

ぼくの仲間
☆どんどんリンクし合うのじゃ☆
犬アフォ友達申請フォーム

犬アフォ両親とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

